Entries

友情に亀裂が入りそうな・・・【淡路オフ会2日目】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
まだ香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂き…コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


オフ会のメインがドッグランかいな(笑)っていう位ドッグランの写真が多いのは親心♡
ワンコが楽しめる事が第一優先です♪
ラン♪茉莉花

我が家の3姉妹はびっくりするほどパワフル&食いしん坊(笑)
特にチビプー茉莉花は半端ないほど元気で止まる事を知りません。

ナイススマイル♪

ひかるも六花もひとりっこランでは上手にレトリーブするのですが茉莉花がいる限りはほぼ全て譲ってあげるいいお姉ちゃんです(#^^#)

お姉ちゃんらしさ

茉莉花が小さなお口でようやく咥えるのを待って、一緒に戻ってくる姿を見ると嬉しくなります♪

うれしいお顔♪

何もGET出来なくてもひかるはこんなに笑顔です!
ってーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
これじゃあHIKKANO家のいつものドッグランの記事じゃないですかっ(>_<)

そりゃあばうりんがるさんも(笑)

ばうりんがるさんがこんな風に地面をイジイジしてたのはHIKKANOが親ばかMAXでうちの子撮影会を満喫してたからだったんですね(-_-;)

もちろん見てる(笑)

それでも続くひかる達の写真(笑)

百も承知の親バカぶり

そっそうだよね(;^ω^)

ひかるの笑顔に免じて
今日の記事にそら子さんとルークちゃん…いない(>_<)友情に亀裂入らないかなっ(>_<)
まだまだドッグランの様子は続きます(笑)果たしてうちの子以外の出演は?!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今回のオフ会のお友達のブログ♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/676-cb2daee1

トラックバック

コメント

[C9920] No title

あははは、HIKKANO嬢ったら何を仰ってるのやら(*^▽^*)

ルークちゃんはともかく、この可愛い子ちゃんブログに
我が家の兄弟が登場するだけで肩身が狭いくらいよ。
4姉妹ちゃんは雰囲気も可愛さも、とってもマッチしてるけど
うちの子たちったら、ちょっくら・・・な雰囲気じゃん。

でも、本当に3姉妹ちゃんのパワフルさにはびっくり(◎_◎;)
ジャンプ力といい、足の速さといい、あの体ですっごいよね。
福岡ではあまりわからなかったけど、今回は広い場所で
思いっきり走ったからそのスピードやパワフルさが良く分かったの。
あの体で、アールのスピードについて来れるなんてすっごいよ。
アールは獣医さんお墨付きの筋肉だからねぇ~。

ひかるちゃんや六花ちゃんの、茉莉花ちゃんへの
優しさも、この目でしっかりと見ちゃったよ~。

友情に亀裂て…(爆)( ^)o(^ )
  • 2015-10-19 07:44
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9922] 友情~

おはようございます!
友情に亀裂!?
今まで以上に固い絆になったのではないでしょうか(^-^)
ドッグランは自由にピョンピョンウサちゃんになったり
飛行犬になったり楽しいですよね~(´^_^`)
  • 2015-10-19 08:34
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9923] No title

ほんとに ≧(´▽`)≦アハハハ
私、ばうりんがるさんの写真見たとき、
次は 私が登場??って妙な冷や汗寸前でした

毎日3姉妹ちゃんの元気に笑顔に楽しんでますよ~

お願い 亀裂入れないために、私の出演は、NGでお願いします
もし出演するときは影くらいでお願いね(^_-)-☆
  • 2015-10-19 08:46
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C9924] おはようございます。

わんこ飼いの方~
みんなほぼ 親ばかです。^^
あはは ^^
誰しも ご自分の子が、1番かわいいと^^
言わなくても思ってますよ~^^

大丈夫ですよ~ 仲良しさんは、仲良しさん^^
  • 2015-10-19 09:33
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C9925] No title

こんにちは♪
ふふふっ(#^.^#)三姉妹ちゃんがこんなに元気にダッシュしていたら、目を離せませんよね♪
ひかるちゃん、飛びまくってる(´▽`*)
目~いっぱい楽しんでいる三姉妹ちゃんは、見ているこちらも和みます♡
  • 2015-10-19 09:43
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9926] No title

ほんとに仲のよい姉妹ですね☆
笑顔が多くて素敵な写真ばかりでした(#^.^#)
  • 2015-10-19 10:00
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9928] No title

HIKKANOさんこんにちは//

キャ~♪
最高の笑顔ですね(*^_^*)

かわいい~!!

楽しく元気にランランしてくれる姿
見てるだけで嬉しくなりますよね♪

まりかちゃん 元気いっぱいなんですね♪
頼もしい~ヽ(^o^)丿

[C9930]

あら、ワンコと一緒に暮らしている人は
基本的に皆親バカだからね~
皆、我が子が一番可愛い(笑)(≧∇≦)

続を楽しみにしてますよ(*´∀`)♪
  • 2015-10-19 20:23
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR