Entries

うまく写真が撮りたいのです。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
まだまだ香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂きますが、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


オフ会2日目も道の駅 あわじとあわじ花さじきの二つのスポットを堪能したらまたもやのんびりワンズ孝行をするべく♪
お宿のドッグランに戻ってきました(*^^*)
綺麗なお花と

コテージの下に一本だけこんな感じで綺麗なお花が咲いていました(*^^*)
六花と

六花とお花♪

茉莉花2

茉莉花と♪

ひかると2

ひかると♪
実は今HIKKANOは集合写真や、リフト写真が上手く撮れるようになりたくて、カメラの腕を磨くのではなく(笑)
ひかる達にお利口さんにモデルさんをしてもらう特訓中(笑)
今日は簡単更新ですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日は登場してないのですが(笑)オフ会参加のお友達のブログ♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/675-4e5e168a

トラックバック

コメント

[C9911]

おはようございます♪

あら~(*^▽^*)
お花と三姉妹ちゃん。
素敵素敵~!白いお洋服だから、
紫の花がくっきり浮き出るし、
三姉妹ちゃん可愛くモデルさんして、
いい写真だね~!
  • 2015-10-18 06:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9912] No title

こんにちは♪
このお花はセージでハーブの一種ですね♪
ふわっとしたベルベットのようなお花、大好きなんです♡
葉っぱも少しシルバーのような光沢があって、三姉妹ちゃんのイメージにぴったりかも(#^.^#)

三姉妹ちゃんはいつも上手にモデルさん、完璧にできてると思いますよ~(´▽`*)
  • 2015-10-18 11:15
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9913] No title

こんにちは(#^.^#)

それぞれセージをバックにとってもいい写真ですね(#^.^#)

写真むけのポージングの練習をしたことがないので(^_^;)今からでも少しずつ、学びたいと思います(#^.^#)
  • 2015-10-18 12:04
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9914] No title

特訓!!私もしたーい!
どうしたら、ちゃんとモデルさんとして頑張ってくれるのか…遠い道のりだよぉ><

[C9915] モデルさんはいつもお利口です!

こんにちは~
六花ちゃん&茉莉花ちゃん&ひかるちゃんママシャンの
お写真のモデルさんご苦労様(^-^)
ママしゃんは三姉妹さんにモデルさん特訓中て
言うけどよっこたんは十分お利口さんだと思うよ~(*^^)v
お友達のブログにもご訪問してきました。
皆さん大切にされるんだな~とせつに思いました。
よっこたんもワンズをもっと大切にしなきゃです(^_^;)
  • 2015-10-18 14:38
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9917] No title

こんばんは(^-^)
六花ちゃん、ひかるちゃん、茉莉花ちゃん
お花の中でいい笑顔ですね(^_-)-☆
あはは、腕じゃなくて3姉妹のモデルさん
を磨くのですか(笑)
今でも十分なお写真だと思います♪
  • 2015-10-18 18:23
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9918] No title

はじめまして//
ほうもんありがとうございます♪

かわいい三姉妹ですね(*^_^*)ウフッ
お花とのショット かわいいです♪

ちゃんとモデルさんできててうらやましいです!

うちのらっきぃはおやつでもムリなんです←


またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

[C9919] No title

こんばんは~^^

お仕事、忙しそうですね。
体大事にしてくださいね~^^

「モデルさんを上手にしてもらう特訓」その手があったのかー!!と、目からウロコでした(笑)

うちも3ワンいるので、だけか一人だけでもモテルさん上手にしてもらえる様になって欲しいな~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR