Entries

素敵な撮影ポイントが沢山☆【淡路オフ会2日目】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先週は楽しいオフ会で幸せいっぱいの一週間でしたが、今週から来週まで毎日香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂きますが、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


お腹もいっぱいになったので今度はあわじ花さじきにやって来ました(*^^*)あわじ花さじき♪

今の時期コスモスかと思ったらコスモスは全然ありませんでしたが秋空に恵まれ絶好の撮影ポイントが沢山ありました(*^^*)

女の子組

まずはここでしょっ(笑)女の子組♪

男の子組♪

男の子組♪

綺麗~♪

とても綺麗なブルーサルビアが咲いていました(*^^*)
海の青に良く似合う綺麗なお花♡

風が強くて

とても風が強かったのでなかなかタイミングが難しいけど(>_<)これはこれで旅のいい思い出(*^^*)

可憐に♪

HIKKANOはもともとブルーか白が好きで♪もちろん庭のお花もブルーか白が多いんです(*^^*)
なのでこのブルーサルビアの前で沢山写真を撮りましたよっ(*^^*)

楽しい時間

ところどころ歩かせてもらったりしながら♪
みんなで楽しい時間が続いたのですが…写真整理して我に返る(>_<)
我が子の写真ばっかりやんけー(>_<)親ばかMAXで本当にすみませんっm(__)m

ひかるの残念なお顔(笑)

ひかる…お目目どうしたん(笑)

4姉妹ちゃん

枕木の階段は小さなワンコの撮影にはもってこいですね(*^^*)

空に溶けてしまいそう

4姉妹ちゃんでこんなに素敵な一枚も撮れましたよ(*^^*)
風でみんなのお顔があまり撮れてなかったんだけど偶然にもトイレの中で撮影した一枚が可愛く撮れてました♪

どこでも撮影

あわじ花さじきを堪能した後は♪またもや楽しいランランタイムに突入ですヽ(^o^)丿
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
登場した可愛いお友達のブログ♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/674-70383339

トラックバック

コメント

[C9895] No title

ふぁ~ねむ…
おっはよ~ん(*^▽^*)

ココの写真って、私も殆ど無いよ~。
HIKKANOさん、我が子があるだけ素晴らしい\(^o^)/
わたくしなんて写真も撮らず、J&Rと戯れておりやした(>_<)

飼い主的に勝手に思ってるんだけど
こういう素敵な場所って、J&Rと撮ってもマッチせんのよね~。
とくにアール…あはは、カラスかと思うわ!
暑くてとっくにお揃い服も脱いで裸族やし…(爆)

やっぱ、4姉妹ちゃんの方がしっくりくるでしょ?
なんて可愛らしいのよ~ぎゅーってしたくなるね。
きゃわいい(≧◇≦)
  • 2015-10-16 06:18
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9896]

おはようございます♪

え~!他目的トイレなの?
そんな風には見えないけど、三姉妹ちゃんみんないいお顔して、可愛い写真です♪

風になびいてるのも、素敵だよ~(*^▽^*)
うんうん!それも想いでだね♪
  • 2015-10-16 08:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9897] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9898] No title

こんにちわ^^お疲れ様です!
3姉妹ちゃんでクンクンしてる写真、いいよねー♪息がぴったりって感じ♪
ルークちゃんが入ると、ルークちゃんが大きく見えちゃうし、ルークちゃんだけ一歩前でてる♪そんな細かいところばっかり気になっちゃう!!
で、多目的トイレー♪(笑)
おトイレでひっちゃんニッコリだよ♪
いつ何時も、カメラを離さないHIKKANOさんに拍手~♪

[C9899] No title

こんにちは♪
ほんと、きれいな青空!
お天気に恵まれて良かったですね♡
ブルーサルビアも綺麗(#^.^#)

私は旅に行くとワチャワチャしてしまって、枚数は撮ってるんですけど家で見かえしてみると構図が悪いものとピントがあってないのがほとんど(;・∀・)
トイレの写真、バッチリですね(*^^)v
  • 2015-10-16 12:42
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9900]

風が強かったんですね(^_^;)
でも、お天気良くて気持ちいいですね!

多目的トイレ、カート時には必須ですよね🎵
  • 2015-10-16 15:51
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9901] No title

こんにちは。

風になびく六花ちゃんの毛並みが綺麗です。
皆可愛いけれど、綺麗なお姉さんはエレガントで美しいです。

多目的お手洗いって、綺麗ですね。
ジェットタオルがお手洗いらしく見えますね。
お母さんに注目している3姉妹ちゃんは、可愛いです。
  • 2015-10-16 16:12
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR