Entries

ベストオブ★2015♪極上ショット★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先週は楽しいオフ会で幸せいっぱいの一週間でしたが、今週から来週まで毎日香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂きますが、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


只今…淡路オフ会の記事真っただ中なのですが
極上のショットが撮れました♪(見て頂きたいのは3枚あるんだけれど(笑))
綺麗な横顔に

今年撮影した中でいちばんお気に入りのショットだと思います!
六花のアンニュイな雰囲気と美しい背景がとても素敵☆
あ(笑)親ばかコメントですので笑ってスルーして下さいね(;^ω^)

綺麗な子♪

HIKKANOはカメラのお勉強も出来てなくてオート撮影なんだけど、時々こんな素敵な写真が撮れるのが嬉しいんです(*^^*)
最後はおまけの一枚(笑)

こんな六花も

突風に煽られた六花(笑)
写真って面白いですね(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日は登場していないけど(笑)オフ会のお友達のブログ♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/673-dcce483e

トラックバック

コメント

[C9903] おはようございます。

風と景色と そして かわいい主役^^

素敵に撮れてますよ~^^

我が家!うらやましいです。^^
  • 2015-10-17 07:44
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C9904]

きゃー!
最後の写真の六花ちゃん、すごいぃ!
でも、どんなときも六花ちゃんは美しいです((o(^∇^)o))

  • 2015-10-17 07:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9905] ぷふ~

こんにちわ~
六花ちゃんの綺麗な花をバックに素敵なお写真
一枚目~二枚目~と見入っていたら。゚(゚^∀︎^゚)゚。
三枚目~まさにいいショットのお写真です。
あ””大変失礼いたしました(^_^;)
六花ちゃん御免なさいです!
よっこたん笑ってしまいました~(^-^)
なかなか撮ろうと思っても撮れない写真だからつい!
どれも六花ちゃんの個性です(✌'ω'✌)
  • 2015-10-17 10:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9906] No title

アンニュイ~って思ったら、HIKKANOさんもアンニュイって書いてたぁ♪大人な感じがするわぁ♪
で、最後の写真もUPしちゃうのが、とってもHIKKANOさんって感じ♪

[C9907] No title

こんにちは♪
うわぁ~突風~~
六花ちゃんだから、毛がこんなに綺麗に煽られてるんですよねー!(^^)!
ブラッシングが行き届いている証ですわ~♪
まろさんだったら、毛が一塊だからこんな風に煽られないと思う(*'ω'*)

HIKKANOさんはオート撮影なんですね、うふふ一緒だわ♪
でも同じオートでもなんでこんなにも違うんだろうなぁ。。。きっとカメラのせいだわ!そうに違いない!(;^ω^)ハハハ(絶対、腕のせいとは言わない)

六花ちゃんの視線がうっとりしている感じ・・・
うーんこの表情はなかなか出来ませんよ(#^.^#)
さすが六花ちゃん♡
  • 2015-10-17 13:54
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9908]

アンニュイな六花ちゃん、色っぽいですね(#^.^#)

って、三枚!ビックリしました(^_^;)
でも一番ビックリは、六花ちゃんだよね!
  • 2015-10-17 22:15
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9909] No title

ろっちゃんビューティーフォー!!!
その視線最高に色っぽいです♡
突風に煽られたろっちゃんにも芸術を感じました(*´艸`*)
  • 2015-10-17 23:47
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C9910] No title

最後の写真、まさにタイトルは
突風に煽られたトイップー」ですね♪(笑)

HIKKANOさんの説明がなければ、
「怒りで髪の毛が逆立つ、六花ちゃん!?」に見えますけどね(笑)
  • 2015-10-18 00:31
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR