Entries

白いシャツコーデの訳♪【淡路オフ会二日目】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先週は楽しいオフ会で幸せいっぱいの一週間でしたが、今週はべったり香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログへの応援ポチのみで、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


毎回♪お出かけの時に着せるコーディネート♡色々悩んで決めるのですが…
この日のセレクトは純白の白いドレスシャツ♪
なんでこのコーデかって(*^^*)
白いシャツワンピの訳♪

真っ青な空
真っ青な海
この目を見張る様なブルーの片鱗に、ふわふわした白い浮き雲のように溶け込ませてみたいと思うから。

白いシャツの訳♪

この日はものすごく風が強くて(>_<)
六花はお顔見えないですね(笑)

明石海峡大橋

明石海峡大橋をバックに撮影した集合写真はこちらっ♪
記念撮影♪集合写真は難しいね(笑)
ナイスショットかな♪

みんな…いちおうカメラ目線(笑)
可愛いサッカーボールの椅子

こんな可愛いサッカーボールの椅子も発見☆
はりきってカシャカシャしてたら…

くんすか

ルークちゃんがやって来てサッカーボールの辺りをクンスカ(^^♪

あらよっと

ルークちゃんをご存知の方ならもう有名な(笑)男前なルークちゃん♪

お揃いコーデ♪

コーディネートと言えば♪
この日は、ルークちゃん、ジェイリー君、アール君はおそろなんです♡
男の子と女の子のお揃いコーデも素敵ですね(*^^*)

利き車(笑)

アール君はママの車が分かるみたいです!
さぁ!次の目的地に向けて出発です(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
登場した可愛いお友達のブログはこちらから♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/672-45686d2e

トラックバック

コメント

[C9884]

おはようございます♪

青い空に白いシャツ、いいねぇ!
これ、CMの依頼が来そうな感じじゃないですか?(*^▽^*)
おっ!ルークちゃんの男前チッチ!
うふふ♪可愛いなぁ!
みんなカメラ目線、すごー!
  • 2015-10-15 06:46
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9885] 明石海峡大橋~

おはようございます。
HIKKANOさん毎日香川まで出張ご苦労様です(^^;)
大変ですが頑張ってくださいね~
HIKKANOさんが頑張っている間にしっかり
オフ会の様子たのしませて頂いております(^ω^)
明石海峡大橋のもとで皆が可愛くお写真撮られているのが
素敵です。
ルークちゃんもジェイリー君、アール君達もおしゃれだし三姉妹さんも風が強いようだけどとってもチャーミングです(*´∀`*)ノ。+゜*。
本当にすてきですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-10-15 08:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9886] No title

おはようございます(#^.^#)

白シャツコーデ☆爽やかです!
恵まれたお天気に万歳ですね!!
HKKANOさんもオソロ☆白コーデだったりして♪
楽しさが伝わってきます♪
  • 2015-10-15 09:49
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9887] No title

こんにちは♪
抜けるような青空に白いシャツに三姉妹ちゃん♡
きれいなコントラストですね(´▽`*)
偉いなぁみんな集合写真バッチリ!
ルークちゃんの勇姿をみごとパチリ(*^^)v
うふふ、可愛いですね♡
  • 2015-10-15 11:16
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9888] No title

お疲れ様でーす!!
白いドレスシャツの3姉妹ちゃん、ステキだよぉ!!
それに、ルークちゃんの男前チッチ、これはナイスタイミング♪
お仕事大変だと思うけど、更新を楽しみにしてるわん♪

[C9889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9890] No title

こんにちは。

綺麗な青空と海と、おしゃれで可愛い3姉妹ちゃん。
CMに使えそうなくらい堂に入っていますね。

オトコマエなルークちゃんに六花ちゃんもたじたじですね。
可愛い椅子の上で、困った顔のお顔も可愛いです。

  • 2015-10-15 16:34
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9891] No title

こんばんは(*^▽^*)

あぁ~白シャツコーデはそういう理由があったのね。
確かに、青い空や海にとってもマッチしてる!
そういうことまで考えたコーデだったなんて
コディネートはこーでねぇと!だね…
失礼しましたm(__)m

お揃いの服着てるんだけど、なんだかなぁ~ですね。
ちゃんと並んで写真撮れればいいんだけど
この時点でまだルークちゃんの隣に座らせる勇気がなかったわ。

あらまっ、ルーク嬢はこんな場所でも男前チッチしてたのね(笑)
毎度あり~って感じだわ。

そうよ、アールは自分の車がわかるのよ。
いつも駐車場で“探して”って言うと、見つけてくれるの!
どこに停めたか忘れた時、役に立つよ~(^_-)-☆
  • 2015-10-15 17:03
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9892]

青空と海をバックに白シャツってスガスガしいですね❤

三姉妹ちゃんは、キレイに着こなせるからいいなぁ~
我が家は直ぐに汚して終わりだなぁ(*_*)
  • 2015-10-15 19:49
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9893] No title

こんばんは(^-^)
本当に白シャツ青い空と海に似合いますね(*^^*)
ルークちゃんとジェイリー君とアール君のお揃い
お洋服も素敵♡
ルークちゃん、本当に可愛い(笑)
六花ちゃんも予想したんですね(笑)
カメラ目線バッチリの記念撮影も成功ですね♪
  • 2015-10-15 21:46
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9894] No title

お出掛け先に合わせて、洋服の色を考えるなんて、
HIKKANOさん、すごすぎます!
我が家は、ほぼ気温と気分で洋服決めてますから~
まさに、「コーディネートは、こーでぃないと(笑)」の見本ですね!
  • 2015-10-16 00:40
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR