Entries

ここまで着こなせたらパーフェクト?!【淡路オフ会二日目】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先週は楽しいオフ会で幸せいっぱいの一週間でしたが、今週から来週まで毎日香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂き、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


オフ会2日目は勿論丸々一日遊べるので朝からワクワク気分なんですが(*^^*)
そんな中…

僕の方が♪

メンズファッションリーダーさんに先ずは登場頂きましょうか(#^.^#)
お洋服と帽子がとっても似合っていますね(^_-)-☆アール君♪

ろったんはファッションリーダー

ブラッシングしてふんわりんこになった六花にファッションモデルをしてもらうことに(笑)

お帽子どうでちか

先ずはそら子さんにお借りしたルークちゃんのヒッコリーの帽子を♪

おもわずシャキッ

この日のお洋服は正統派白シャツだったのでヒッコリー帽子もとっても似合っていました(*^^*)
と…ここまでは良かった(笑)

ろったんはふぁっしょんりーだーでち

昨晩♪みんなで美味しく頂いた梨にかぶされてたピンクのネットがまぁお似合い(笑)
六花もひかる達もかぶり物でもなんでもごじゃれ!

どんな時でも

我が家のファッションリーダー☆六花はどんな衣装でも完璧に(笑)着こなします(*^^*)
妙にシャキーンとしてる姿が愛おしい(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
オフ会でのお友達のブログはこちらから♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/670-abb133f2

トラックバック

コメント

[C9865] おはようございます。

本当ね^^
完璧に着こなしてます。
モデルさん♪完璧~^^
  • 2015-10-13 07:09
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C9866] なかなかですよ~!

おはようございます。
六花ちゃんもやりますね~(*^^)v
みんなかっこいいですよ~!
惚れ惚れしちゃうかな(//∇//)
お仕事忙しんですもの無理しないで
くださいね~(^_-)
  • 2015-10-13 08:41
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9867]

おはようございます♪
わっ!梨にかぶってたアミアミまで着こなしちゃうなんて、さすが六花ちゃん。
おくびが長いから似合うね♪
ファッションリーダーは、なんでもござれだね~(*^▽^*)
  • 2015-10-13 10:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9868] No title

HIKKANOさん、こんにちわ^^
六花ちゃん、なんてお似合いなんでしょう!^^♪
六花ちゃんは、梨が入ってたアミアミって知らないよね??HIKKANOさんのイジワル~~~~♪
  • 2015-10-13 12:27
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C9869] No title

こんにちは♪
くふふふっ( *´艸`)
六花ちゃんがネットをかぶったら、タートルネックに見えるから不思議~♪
姿勢もピーンで、モデル魂ですね♡
  • 2015-10-13 13:04
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9870]

六花ちゃん、さすがです(^^)
モデルこなしてますね(≧∇≦)
例えアミアミでも着こなしちゃう(笑)
シャキッと姿勢がいいのが素晴らしい!

  • 2015-10-13 13:17
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9871] No title

ぷぷぷっ…(*≧m≦*)

やっぱり、美人さんブログには
登場しちゃアカン面構えだわね。。。

どしょっぱつから、あまりにも品が無さすぎる…
(ノД`)・゜・。 すんましぇん。。。
  • 2015-10-13 14:14
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9873] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR