Entries

風を感じる♪あさんぽも満喫♪【淡路オフ会2日目】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先週は楽しいオフ会で幸せいっぱいの一週間でしたが、今週から来週まで毎日香川出張が続きます(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂きますが、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


朝はのんびり眠るのが一番大好きなHIKKANOも(笑)
こんな素敵な所に来てて寝坊する訳には参りません!
いつもと変わらないあさんぽ♪

ひかる達を連れてお宿の周辺にあさんぽに出かけました(*^^*)

このコテージに♪

コテージの前には二つドッグランがあるのですがその塀からコテージの方を綺麗に見渡せたので記念撮影♪
ものすごく風が強くて六花…耐えてます(笑)

目がしょぼしょぼ

3姉妹を乗せてみましたが(笑)なぜかみんな目がしょぼしょぼのショットが…
眩しかったのかしら(*^^*)

最高の秋晴れ♪

こんな可愛いショットも♪

あさんぽ♪気持ち良かったね

六花は朝から爽やかです(笑)
今日はちょっと簡単更新ですみません。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今回オフ会でご一緒させて頂いたお友達♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/669-e5d8cf5c

トラックバック

コメント

[C9856]

おはようございます♪
どこに行っても仲良くくっついておさんぽするんだねぇ。
可愛いなぁ。
私、若い頃は朝どんだけでも寝られたけど、だんだん早起きになってきちゃった。
ゆっくり寝ていられないわぁ(/≧◇≦\)
  • 2015-10-12 06:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9857] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9858] No title

こんにちは♪
素敵なコテージにお泊まりしたんですね♪
空も抜けるように青くて、朝のさわやかな空気がこちらにも伝わってきました(^^♪
ひっつきもっつきのお散歩、とっても楽しそう♡
  • 2015-10-12 11:26
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9859] No title

こんにちは。

お仕事ご苦労様です。
生き返りの運転を気をつけて行ってきてくださいね。

自然の多い場所でのお散歩は気持ち良いですね。
六花ちゃんの振り返りのお顔に、うふうふしてしまいます。

歳が重なると、寝ていたくても早起きになった私です(笑)
HIKKANOさんを見習って、忙しく働きなさいと言う事ですよね。

グータラおばちゃんの朝は早いので、私がお散歩の代わりを申し出たいです(笑)
  • 2015-10-12 11:27
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9860] No title

こんにちは(*^▽^*)

今日から香川出張でしたね~。
運転、気をつけてくださ~い。

おっ、あさんぽん時、カメラ持参して行ったのね。
J&Rのご飯タイムに出かけたあさんぽでは
こんな可愛いひっつきもっつき散歩してたのね。
コテージバックに写真撮ったり…ブロガーの鏡ね。

もう一人のブロガーは、お嬢様と二度寝中だったけど(爆)

私は、いつも通りの1時間散歩は無理でも30分くらいはと思ったのに
なんだか鬱蒼と生い茂る竹藪道を歩いていたら
どんどん怖くなってきて、朝も早いし人も誰もいないし
これはアカン、もう帰ろう!って思ってコテージへ戻ったの。

もちろん、カメラなんぞ持たずに行ったんだけどね…あはは。
  • 2015-10-12 14:08
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9861] No title

空気が美味しそうな朝ですね(*^^*)
ひっつきもっつきの3姫ちゃんがかわゆい♡
レースの白シャツも素敵です〜!
見返り美人ろっちゃんと、ひっついて歩くひかるちゃん、茉莉ちゃん(*´ω`*)萌
  • 2015-10-12 18:31
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C9862] 青い空に??

こんばんわ~
香川へ続けての出張ご苦労様です!
運転にはなれてはいるものの気をつけて
くださいね!
素敵なコテージをバックに目がしょぼしょぼでも
素敵なショットの写真ですね~!
秋空の澄んだ青さに三姉妹さんが輝いて
見えますね (*´∀`*)ノ。+゜*。
楽しい出来事が待ってると思うと元気が
出ますね~(*^^)v
頑張ってくださいね~o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!フレ
  • 2015-10-12 22:22
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9863] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR