Entries

なんの気兼ねもいらない宴が最高♪【淡路オフ会】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事が出来てなくて申し訳ございませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ドッグランを満喫した後は今回お世話になるお宿にチェックインですよ(*^^*)
ゆいまーる淡路さんのコテージで二泊三日お世話になります♪
ゆいまーる淡路

実はこの写真は最終日にチェックアウトの際に撮ったものなんです(笑)
チェックインの時…みんな一週間は滞在するの?!っていう位の大荷物で(笑)撮影できる状態ではなかったもので(;^ω^)

あたちたちのも♪

少しのんびりした後は先ずはワンズの晩ごはんタイム♪
アール君はママ(ばうりんがるさん)が手作りごはんの調合をしてるのをお利口さんにスティして待ってます(*^^*)
我が家のカリカリフード姉妹はそのおいしそうな匂いに釘づけ(笑)
みんな沢山遊んだのできっと美味しい晩ごはんでしたね☆彡

味噌煮込みうどん

そして~(*^^*)お待ちかねのHIKKANO達の晩ごはん♡
おいしそうでしょーヽ(^o^)丿
ばうりんがるさん特製☆本場の味噌煮込み♡

宴

最近(笑)お酒の味を覚えてしまったHIKKANOもかんぱ~いっ☆彡
おいしいディナーが出て来る高級なお宿もいいけれど、みんなでこんな風に持ち寄りパーティーにしてのんびり気兼ねなく過ごせるのがHIKKANOは大好きです(*^^*)お財布にも優しいですし(笑)

デザート♪

おいしい味噌煮込みを堪能した後は♪買い出しで「こんな時にし買えないよねっ♪」と買って来たシャインマスカットに福岡からの美味しいもの♡高知の新高梨でまた飲み直し(笑)

こんなシーンでも食いしん坊の茉莉花&六花が写り込んでいました(笑)

ひかるのポリシー

もちろん(笑)ひかるもこんな感じで…
あっちのうまうま♪こっちのうまうま♪ひっきりなしについて回っていましたよ(*^^*)

順番待ち

いちおう・・・順番は守れるようですが(笑)

まったりジェイリー君

ばうりんがるさんの側でまったり満喫中のジェイリー君♡

アフラック♪

HIKKANOもそら子さんも一度見てみたかったアヒル口のアール君♪
お願いして付けてもらいました(*^^*)

可愛すぎでしょう♪

そして究極のかわいこちゃんがここに♡
ルークちゃんがそら子さんの側でこんな可愛い表情で(*^^*)
HIKKANOお気に入りの一枚です(*^^*)

ママのお膝

そら子さんの生足…載せたら怒ると思われるのでルークちゃんの可愛いショット全部見て頂けず…残念です(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/668-f8d01c89

トラックバック

コメント

[C9844]

おはようございます♪

うぉ~!味噌煮込み、めちゃめちゃ美味しそう!
う~!で、シャイン!?一人でひとふさなの?
えぇ?ずるいずるい~!
シャインなら私もぜんぶ一人で食べられる!
やだ~(*^▽^*)
かわいこちゃんだらけ(/≧◇≦\)
みんなママの側でまったりなんだぁ!
うへへ!可愛いよね~!
三姉妹ちゃん、ばうりんがるさんの
様子見てるのね♪
可愛い後頭部だねぇ。
  • 2015-10-11 06:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9846] No title

おはよう~(*^▽^*)

ちょっとー!!HIKKANO嬢、写真、写真!!
百貫丸出しでたいへ~~んやんかーー(大汗)
顔だけじゃなく、体もボカシ必須やでーー(≧◇≦)

3姉妹ちゃんたちのご飯待ち、本当に可愛かったね。
毎回ご飯作るたびに“あたちたちにもあるでちね?”
ってお顔して見てるから申し訳なかったなぁ~(笑)
でも、ご飯作ってる時のワンズ、どの子も騒がず
とってもお利口に待てるから感心しちゃったわ。

味噌煮込み…苦手な人も多いけど、美味しいって
言ってくれて良かった!鍋持参した甲斐があったわ。
質素でも、ダラダラ、ベラベラ、グダグダと
寝ころんだりしてのんびりできることが旅の醍醐味。
気を遣わず、お財布に優しいのが一番。

しかし、いい写真がいっぱいだわ。
  • 2015-10-11 09:52
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9848] これは美味しそうだ!!

こんにちは~
味噌煮込みって言うんですね~
あ~~ん食べたくなりますよ!
でもみんなお利口さんですね(´∀`)
我が家のワンズも見習わせなくては
いけないです。
早速ここもメモしとかなきゃでありますv(´∀`*v)ピース
  • 2015-10-11 12:50
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9849] No title

シャインマスカット!!一度食べたらやめられなーい!!
そら子さんの生足、見たかった!!!

[C9850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9851] No title

こんばんは(^^)
ばうりんがるさんのブログても始まってました(笑)
楽しい犬ちゃん達と女子会で2泊3日でしたか~
ばうりんがるさんの味噌に美味しそう(^_^)v
私も持ち寄り大好きです♪
お友達の所にもちより料理は数種類しかないのですが(笑)
飼い主さん目線じゃない、ルークちゃんと
ジェイリーくんとアールくんのお写真を
楽しみにしています(^_^)v
勿論、六花ちゃんとひかるちゃんと茉莉花も
お願いしますね♪
  • 2015-10-11 20:57
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9854] No title

こんばんは(#^.^#)

味噌煮込みうどん☆美味しそうですねー!!

持ち寄りパーティー♪温かでいいですね♡

ばうりんがるさんのコメント拝見させて頂き♡

感動!お鍋持参☆素晴らしいです(#^.^#)
  • 2015-10-11 21:48
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9855] No title

HIKKANOさん こんばんはv-392

とうとうお酒に目覚めたんですね。
良いことです。

こういう席で飲めるとまた一段と楽しいでしょ?

味噌煮込みおいしそう~。
三姉妹の気持ちがよ~くわかります。

シャインマスカット。皮ごと食べられてとても甘いですよね。

おいしそう~。
  • 2015-10-12 00:45
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR