Entries

ドッグランで親睦を深める(笑)【淡路オフ会】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


淡路オフ会の続きです♪
ランチを食べてあちこち行くよりのんびりしよっか(*^^*)なメンバーなのでお宿に隣接するドッグランに行くことにしました♪
だってその方がワンズは嬉しいですよね(^_-)-☆

ゆいまーる淡路ドッグランも

平坦なドッグランでなかったことやテーブルセットが多いのはワンズには邪魔な気もしましたがそんなことはちっとも気にしない元気っ子達(笑)

いいお顔♪

ボール遊びが大大大好きなアール君はすごいっ(*^▽^*)

アール君♪六花

六花がさりげなく後ろから追いかけてるんだけど(笑)絶対気付いてもらってないですよね(;^ω^)

ルークちゃん♪

ルークちゃんは大好きなスライムちゃんとの再会でテンションMAX(笑)

最高の笑顔

テンションが高いと言えばもちろんひかる(笑)
嬉しくってずっとにこにこ♪

いっくよ~♪

六花も茉莉花も♪みんな嬉しそうだね(*^^*)

茉莉花♪ナイススマイル♪

茉莉花が咥えるとたまごちゃんが大きく見える(笑)上手に運んできます♪

笑顔が似て来たね♪

ドッグランに来た時の茉莉花は最近ひかるによく似てきたように思います。
ランラン大好きでパワフルだもんね(笑)

かっこいい♪

アール君のカッコいいとこを上手にカメラにおさめたいんだけど…
黒っ子ちゃんをうまく撮影できる腕が…(-_-;)

ジェイリー君♪

でも♪白っ子ジェイリー君はこんなに綺麗に撮影出来てましたヽ(^o^)丿
ドッグランで沢山遊んだあとはみんなで楽しい宴の始まりですよ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/667-83c103c5

トラックバック

コメント

[C9834]

おはようございます♪

うわぁ!みんなみーんないいお顔!
嬉しそうで楽しそうで、茉莉ちゃんまたまたお手手がパーになってる~(*^▽^*)
ほんとだ!茉莉ちゃんがたまごちゃんくわえると、大きく見えちゃうのね(*^▽^*)
ひかるちゃん、にっこにこですね~!
よかったねぇ、ひかるちゃん!
六花ちゃん、待って~!ってアールくん追いかけてるのかな♪
ムフフ!
  • 2015-10-10 06:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9835] No title

こんにちは(#^.^#)

みんな☆のびのび♪イキイキ♪ランラン♪してますね(#^.^#)パッと見、ひかるちゃんと茉莉花ちゃんの笑顔も似てる気がしました♡ほんと茉莉花ちゃんがくわえると大きなたまごちゃんに見えますね☆
  • 2015-10-10 11:07
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9836] No title

こんにちは♪
アールくんの格好いいランラン姿、ブログで拝見したことがありますよ( *´艸`)
とってもダイナミックな走りなんですよね♪
ジェイリーくんはとってもマイペースで♡

個性的な面々ですけど、共通なところはみんな思いっきり楽しんでいるところですね(#^.^#)
イキイキしていて、こちらまでニッコリです(*^-^*)

三姉妹ちゃんも楽しいオーラがピカピカ☆彡してますね~♡
  • 2015-10-10 14:15
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9837] No title

こんにちは(*^▽^*)

いやいや、やっぱり我が子たちったら
可愛い子ブログに登場してはいけない面構えね(ノД`)・゜・。
HIKKANOさんがとても上手に撮ってくれてるから
あの面構えでも、意外に可愛く写ったりしてるけど
このメンバーの中に並ぶと、前科3犯に見えるわ(爆)

飼い主的には、この前科3犯でも2ぴきだけ見てるから
そこそこに可愛く見えたりするんだけど
こんなに可愛い子ちゃんに混ざると残念だわ、あははは。
洋服が大嫌いな子たちだけど、せめて何か着せておくべきね~。
素っ裸では、難が隠れないわさ(笑)

しかし、写真上手に撮ってるね~。
私、我が子のお顔も殆ど撮れてないかも?
チンピラアール、可愛いじゃん!
  • 2015-10-10 14:33
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9839]

ニッカニカのひかるちゃんと茉莉花ちゃんが可愛いな🎵

六花ちゃんは気付いてもらえなかったの?
こんなに素敵なレディが側にいたのにね(-""-;)

イッパイ遊んで夜はぐっすり寝られたかしら(^^)
  • 2015-10-10 16:23
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9841]

こんにちは(^^)
先ほど、1つ前のブログにコメントしたばかりです(^^ゞ
ドッグランでランラン楽しそうですね~
ルークちゃん、アールくん、ジェイリーくん
六花ちゃん、ひかるちゃん、茉莉花ちゃん
いい顔してますね♪
  • 2015-10-10 17:58
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9842] No title

こんばんは~
広いドッグランでみんなが楽しそうに
飛行犬並に飛んでますね~
可愛いお友達ばかりで~遊んでるうちに
自然と仲良くなれることも多いからいいですよね!
淡路にこんな広いドッグランも有ったんですね(*´∀`*)
  • 2015-10-10 19:43
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9843] おかえりなさい~^^

こんばんは♪

お天気も良くて、素敵なオフ会ですね~♪
おもちゃ咥えて走っている姿、皆キラキラしていますね。

HIKKANOさんの3姉妹、今日もお花のように可愛いです。
お揃いっていいなぁ~^^

個人的に、さりげなく走っているけれど気付いてもらえない六花ちゃんがツボです。(かわいすぎる^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR