Entries

お初にお目にかかります♪【淡路オフ会】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
先日旅の途中のこのブログに初めてコメントを下さいましたこゆままさん sinkoumamaさん♪ありがとうございました(*^^*)
こゆままさん。ブログなどされていらっしゃいましたらURLを教えて頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
sinkoumamaさんのブログ早速遊びに行かせて頂きましたがコメントの入れ方が分からず…ごめんなさいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さて♪いよいよ楽しかった旅☆のんびりオフ会の様子を少しずつご紹介させてくださいね(*^^*)
なんで少しずつ??
もちろん(笑)撮影枚数が半端なく多いとっても楽しいオフ会だったからです(*^^*)
今日もやっぱり洗濯カゴで(笑)

HIKKANO家お決まりの(笑)洗濯カゴで♪

橋を渡ると♪

綺麗な秋晴れの元♪向った先は淡路島~(*^^*)

現金なひかる

高速走ってる間…ずっと寝てて知らんぷりしてたせに(笑)目的地が近くなると分かるのだろうか(-_-;)

ひかる&六花

おめかししたひかる達を連れて待ち合わせ場所へ♪

のじまスコーラ

淡路市野島にあるのじまスコーラさんです♪

ルークちゃん

お待ちかねのお友達♪
とっても可愛いルークちゃん♡
ルークちゃんに会える♪ブログはこちらから→我が家にルークが舞い降りた

ジェイリー君もアール君

イケメンお坊ちゃまシーズー犬♪ジェイリー君とは二度目まして(*^^*)
運動神経抜群のイケワンプードル♪アール君とは初めましてヽ(^o^)丿
実はHIKKANO、アール君にずっと会ってみたくて(*^^*)ものすごく楽しみにしていたんです!

ナイスショット♪

とってもお気に入りの一枚♪
ジェイリー君とアール君に会えるブログはこちらから→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~

淡路牛のハンバーグ♪

ランチに選んだのは♪
淡路牛入りスコーラハンバーグ(フルセット)
半年ぶりにお会いしたとは思えない弾丸トークでこの旅はスタートしちゃいました(笑)

もちろん(笑)入れちゃいます

広いテラスにはこんなものが(笑)
もちろん入れちゃいましたよ♪

男の子組♪
女の子組

かしまし4姉妹はお隣の男の子組がとっても気になるみたいですね(笑)
ランチの後はのんびりプランのオフ会なので今回の宿泊先に向かいますよ~♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/666-3dce1d95

トラックバック

コメント

[C9812]

おかえりなさ~~い!

ひかるちゃん、まるでずっと起きてたみたいに車から外眺めて(/≧◇≦\)
ぷぷ♪
寝てたくせに、の六花ちゃんのお顔が、本当にそう言ってるみたいで可笑しい(*^▽^*)
いよいよ集合で、これからどんなことが起こるのか、楽しみだなぁ♪

お洋服、めちゃめちゃ可愛い!!!
  • 2015-10-09 06:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9813] No title

おかえりなさ~い(#^.^#)

ひかるちゃんと六花ちゃん、ほんとそんな会話してそうですね^_^;可愛らしい女子トーク♪

テラスの中の栗のようなドームのような⁈場所での写真☆いい記念になりましたね♡
  • 2015-10-09 07:14
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9814] のじまスコーラ

おはようございます。
のじまスコーラさんよくブロ友さんの記事で
お聞きしたり見たり凄く綺麗なところですね(*^^)v
オフ会でしたか~
可愛いお友達と一杯楽しめたようですね~
これからのきじUPがとっても楽しみです。
リンクされてるブログ楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます(_ _)
  • 2015-10-09 09:52
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9815] No title

おはよう~(*^▽^*)お疲れ様でした!
わぁ~どうしましょ、もう記事書いてる(*^^)v

楽しい時間はあっという間に終わっちゃったね。
終わってすぐになんだけど…
今後は2泊じゃなくて3泊にしたいわん(*^^)v

ご馳走も無し、観光も特になし
わんこ孝行の旅にしようという
同じ価値観で過ごす時間…
駆け回るわんこたちの嬉しそうな姿
ドッグカフェじゃなく、走れる公園を選ぶ旅。
私好みで本当に楽しく過ごせた3日間だったわ。

ボールも無いのにあんなに嬉しそうに走るアールは
今まで一回も見たことなかったから余計嬉しかったの。
アールと3姉妹ちゃんとのガウガウ対決にも
笑って見ててくれる太っ腹っぷり、本当にありがとう♪

私も記事書かないと…いつになることやら(汗)

  • 2015-10-09 11:00
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9818] No title

HIKKANOさん、おかえりー!!
とりあえず…続きが、続きが見たーい!!

プレッシャ~~~♪♪?
  • 2015-10-09 12:36
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C9819] No title

こんにちは♪
おかえりなさいっ!(^^)!
楽しい旅の思い出、分けていただけるのね♡
嬉しいなぁ~( *´艸`)
ブログでお見かけしていたワンコちゃんばかりのご登場で、とってもワクワクしています(#^.^#)
続きが楽しみです♡
  • 2015-10-09 12:45
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9820] No title

こんにちは~。
いよいよ始まりましたね、旅日記。
メンバーは…なるほどなるほど。
さて、どこにお泊りするのかな?
続きも楽しみです。
  • 2015-10-09 17:43
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9821] No title

淡路島とっても良さそうですね~♪
私も行ってみたい所です♪

お洋服もすごく素敵で似合ってます!
楽しい旅のブログ、拝見するのを楽しみにしています♪
  • 2015-10-09 18:30
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C9822]

オフ会旅行だったのですね(#^.^#)
ワンコまみれで親バカ(失礼!)が集まると
楽し過ぎて大変ですよね~(//∇//)

4姫は2王子が気になるみたいだけど、
続きはどうなるのかな?
  • 2015-10-09 21:08
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9823] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9824] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)ひかるはちゃっかりしてるお調子者なので(;^ω^)いつもこんなですよ(笑)
六花はいつも一途で可愛いの♡
お洋服を可愛いって言って頂けると頑張って作った甲斐があるなぁヽ(^o^)丿
ありがと♡

> おかえりなさ~~い!
>
> ひかるちゃん、まるでずっと起きてたみたいに車から外眺めて(/≧◇≦\)
> ぷぷ♪
> 寝てたくせに、の六花ちゃんのお顔が、本当にそう言ってるみたいで可笑しい(*^▽^*)
> いよいよ集合で、これからどんなことが起こるのか、楽しみだなぁ♪
>
> お洋服、めちゃめちゃ可愛い!!!
  • 2015-10-10 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9826] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかると六花の性格を考えるとこんなイメージなんです(笑)
茉莉花はそんなことには巻き込まれずいつもいちばんいい場所に君臨してるんですけどね(笑)
栗みたいなのなんだろうねぇ??
二つ並んでて人間もゆったり寝れるくらい大きかったんですよ♪

> おかえりなさ~い(#^.^#)
>
> ひかるちゃんと六花ちゃん、ほんとそんな会話してそうですね^_^;可愛らしい女子トーク♪
>
> テラスの中の栗のようなドームのような⁈場所での写真☆いい記念になりましたね♡
  • 2015-10-10 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9827] Re: のじまスコーラ

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです!HIKKANOもブログでのじまスコーラさん拝見しててこれは行ってみたいなぁ♪って計画に盛り込んだんです(*^^*)
小学校をリノベーションしててとっても素敵な所でした(*^^*)
ワンコ連れだと入れるとこに限りはあるんですけどね(;^ω^)
気兼ねの要らない友人との旅は気楽でもっと何日も過ごしたいくらいでしたよ(笑)

> おはようございます。
> のじまスコーラさんよくブロ友さんの記事で
> お聞きしたり見たり凄く綺麗なところですね(*^^)v
> オフ会でしたか~
> 可愛いお友達と一杯楽しめたようですね~
> これからのきじUPがとっても楽しみです。
> リンクされてるブログ楽しく拝見させていただきました。
> ありがとうございます(_ _)
  • 2015-10-10 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9828] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そして♡楽しい時間を本当にありがとう♪
ものすごく楽しみにしてたものだからお会いした瞬間の感動はひとしおでしたヽ(^o^)丿
お互い道に迷ったりあれがない~これがない~の珍道中でしたがそれがまた楽しかったです☆彡
興奮冷めやらぬうちに写真見て嬉しくなって(笑)もうそのまま記事にしちゃいました(*^^*)
みんな可愛くて嬉しかった!
演技派ひかるに夜泣きの女王六花(;^ω^)
実はアール君も従える(笑)ほどのちびっこリーダー茉莉花(笑)
いつも賑やかですみません(;^ω^)

アール君にもジェイリー君にも会えて本当に嬉しかったヽ(^o^)丿
最高の旅でしたね!

> おはよう~(*^▽^*)お疲れ様でした!
> わぁ~どうしましょ、もう記事書いてる(*^^)v
>
> 楽しい時間はあっという間に終わっちゃったね。
> 終わってすぐになんだけど…
> 今後は2泊じゃなくて3泊にしたいわん(*^^)v
>
> ご馳走も無し、観光も特になし
> わんこ孝行の旅にしようという
> 同じ価値観で過ごす時間…
> 駆け回るわんこたちの嬉しそうな姿
> ドッグカフェじゃなく、走れる公園を選ぶ旅。
> 私好みで本当に楽しく過ごせた3日間だったわ。
>
> ボールも無いのにあんなに嬉しそうに走るアールは
> 今まで一回も見たことなかったから余計嬉しかったの。
> アールと3姉妹ちゃんとのガウガウ対決にも
> 笑って見ててくれる太っ腹っぷり、本当にありがとう♪
>
> 私も記事書かないと…いつになることやら(汗)
  • 2015-10-10 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9829] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまでぇ~す!!
プレッシャー(笑)嬉しいよっ(*^^*)
だってね~♪みんな元気で可愛くて♡早く紹介したい写真が盛りだくさんなの~(*^^*)
何日も続いても見に来て下さいね(^_-)-☆

> HIKKANOさん、おかえりー!!
> とりあえず…続きが、続きが見たーい!!
> ↑
> プレッシャ~~~♪♪?
  • 2015-10-10 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9830] Re:ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまでぇ~っす(*^^*)
楽しかったの~ヽ(^o^)丿淡路島は集まりやすい場所で♪みんな朝出発でお昼には集合できるのでオフ会におススメかも♪
今回はとってもアットホームな小さなオフ会なんだけどみんな気兼ねもないしワンズも伸び伸び楽しめて本当に嬉しかったんです(*^^*)
続きもガンガンアップするので宜しくです~(*^^*)

> こんにちは♪
> おかえりなさいっ!(^^)!
> 楽しい旅の思い出、分けていただけるのね♡
> 嬉しいなぁ~( *´艸`)
> ブログでお見かけしていたワンコちゃんばかりのご登場で、とってもワクワクしています(#^.^#)
> 続きが楽しみです♡
  • 2015-10-10 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9831] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(*^^*)もうお互いよく知った中なのでのんびり気ままな珍道中でしたよ(笑)
なんでこんなにワンコ連れの旅行は楽しいんでしょうねヽ(^o^)丿
お泊り先もリーズナブルでとっても大満足♪
なが~く記事が続きますがどうぞ宜しくお願い致します(笑)

> こんにちは~。
> いよいよ始まりましたね、旅日記。
> メンバーは…なるほどなるほど。
> さて、どこにお泊りするのかな?
> 続きも楽しみです。
  • 2015-10-10 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9832] Re: ハルママさんへ♪

ハルママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

淡路島は高知からだと3時間位で関西のお友達や中国地方からも近いのでオフ会など集まりやすいです(*^^*)
今回のワンピもオフ会に間に合わせるために急いで作りました(笑)
また可愛いハル君&ユキちゃんともおしゃれして遊びたいです(*^^*)

> 淡路島とっても良さそうですね~♪
> 私も行ってみたい所です♪
>
> お洋服もすごく素敵で似合ってます!
> 楽しい旅のブログ、拝見するのを楽しみにしています♪
  • 2015-10-10 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9833] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

もちろん(笑)ワンコまみれの親ばかオフ会でしたよ~(*^^*)
3親6ワンなので取りまとめも楽で本当にのんびり心も身体も休まる楽しい旅でした(*^^*)
4姫は2王子より…もちろん(笑)強かったですよ(;^ω^)特にちびっこ茉莉花はすごかった(笑)

> オフ会旅行だったのですね(#^.^#)
> ワンコまみれで親バカ(失礼!)が集まると
> 楽し過ぎて大変ですよね~(//∇//)
>
> 4姫は2王子が気になるみたいだけど、
> 続きはどうなるのかな?
  • 2015-10-10 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9840]

こんにちは(^^)
やっぱりですか(*^_^*)
ルークちゃんのブログで新幹線?
HIKKANOさんが旅行?
でなんとなく楽しみにしてました(*^_^*)
わぁ、ジェイリーくんとアールくんも
一緒なんですね(^^ゞ
続きも楽しみです♪
  • 2015-10-10 17:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR