Entries

これだけ宣伝したら(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
只今旅の途中につきコメントのお返事は絶賛お休み中ですが…それでもいいよって方がいらっしゃいましたらコメントも楽しく読ませて頂いております(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ひかるにとってはこんな日も一大イベントなんです(笑)

これはうまうま

フィラリアのお薬の日♪準備してる隙にお薬GETのこのお顔(笑)

まちきれないのっ

HIKKANOがカメラ片手にパッケージから出そうとしてると…

はやくっ

はやくはやくと(笑)この可愛いクリックリのお目目に急かされる。

必死なひかる

もう必死のこのお顔(笑)よっぽど美味しいのかなぁ(*^^*)

美味しく食べる

もちろん(笑)味わうなんてこと全くなくて…

うんま~♪

でもこの美味しいお顔は、このブログを見て下さってるそこのワンズ☆達のうまうま魂に火を付けれたかしら(笑)

宣伝

こんだけ美味しさ宣伝したのですから割引とかにならないかなぁ(;^ω^)

やっと気づいた

今回のフィラリアの投薬でHIKKANOお薬について初めて知った驚愕の事実が…
次回に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/665-f74283e8

トラックバック

コメント

[C9800]

おはようございます♪

ひかるちゃんのワクワク顔が(/≧◇≦\)
くりくりおめめで、おかーさん早く早く~!って。
可愛いねぇ。
宣伝割り引き!いいねぇ!
あればいいのにねぇ!
ひかるちゃん、こんなに上手に食べられるよって、ポスター作る?(*^▽^*)
  • 2015-10-07 06:32
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9801] No title

今頃は、楽しんでるかしら??

確かに、割引してもらいたーい!!
ひっちゃんのオメメがキラキラで、お薬大好き!なの?
なんてねー!

[C9802] 驚愕の事実

こんにちは~
今頃何してるかな~HIKKANOファミリー
秋晴れの日楽しんできてね~!
さてさてお薬についての驚愕の事実とは!?
知りたい知りたいなのだ!!
  • 2015-10-07 14:19
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9803] No title

こんばんは^^

旅行中ですね^^
良い旅行を~♪

お薬のウマウマ、素敵ですね。
うちは普通のタイプなので(ご飯に混ぜると食べるけれど)オヤツみたいな、形態(剤型?)ばいいな~^^

こんなに可愛らしく宣伝?されちゃうと、うちも欲しいー!っておもいます(笑)
きっと横で六花ちゃんはじっと待ってたのかなぁ^^

[C9804] No title

こんばんは(#^.^#)

ひかるちゃん、とってもいい笑顔で♡宣伝してますね♪CMオファーくるかも
(#^.^#)
我が子もこれは好きみたいで♡助かります♪

お天気よくて♪ご旅行バッチリですね(#^.^#)
  • 2015-10-07 22:44
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR