Entries

うまうまも♪新作ワンピも全部全部☆楽しい旅のためにある!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございませんっ。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さて!
タイトル通り♪HIKKANOファミリーは今日から旅行☆彡

るんるん(^^♪

旅支度をしてると可愛いちびっこ達がわらわらやってくる(笑)

あのねっ♪

六花はお利口さんにブロガーのワンコらしくお座りしてくれました(笑)

旅にでるの

今日からHIKKANOは旅に出ます♪

楽しい旅行のために

そう♪この日をずっと楽しみにしてたんだぁ☆彡
お仕事も数日間でこなす企画を一日でやり遂げた。

ずっと一緒の三日間

だからみんなとベッタリの3日間がこんなに嬉しいんです(*^^*)

うれしいお顔

究極の嬉しがり♪ひかるはお出かけ前からこの笑顔(笑)
この子がいるからHIKKANOの世界は回り続けるんだってそう思うのです。
旅の間はご訪問&応援ポチにお伺いできるように致しますがコメ&コメ返しが出来ませんのでご了承下さいませ。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/663-51dedf76

トラックバック

コメント

[C9784]

おはようございます♪

もう出発してるのかなぁ♪
いよいよだね!
ひかるちゃんもワックワクなお顔しちゃってぇ(/≧◇≦\)
忘れ物はないかな?
気を付けていってらっしゃい~!
楽しんできてね~(*^▽^*)
  • 2015-10-06 07:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9787] No title

おはようございます(#^.^#)

お洋服もバックも何て可愛らしい(#^.^#)
ひかるちゃんの笑顔はほんとこちらまで笑顔にさせてくれます♡♡♡
あくびも可愛いです^_^;
素晴らしい3日間となりますよう、三姉妹ちゃんとの旅♡どうぞ楽しんでらして下さいねっ(#^.^#)
  • 2015-10-06 10:25
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9788] No title

初めまして~
白プーちゃん とってもかわいいです。
我が家にも白プー(現在白が危うい。。汗)がおりますがブラッシングをしてますが。。耳の後ろがやばい。。ひかるちゃんたちはモフモフで。。お手入れちゃんとされてるんですね。すごい
今日からご旅行とか。。楽しい旅行を。。
旅行記 楽しみしてます
またお邪魔させてください<(_ _)> よろしくお願いします

[C9790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9791] 楽しい旅を~!

こんにちは~
今頃どちらあたりにいるのkな?
お天気もいいし思いっきり楽しんで
沢山のお土産話待ってますよ(^_-)-☆
いってらっしゃいませ~=3=3=3
  • 2015-10-06 12:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9792] No title

こんにちわー!!もしかして、もしかして、そら子さんと旅行かしら??きっとそうだー♪
今頃は、もうお会いしてるのかな??
3姉妹ちゃんと思いっきり楽しんできてねー♪

[C9793] No title

3ワンちゃんだと荷物も多いでしょう。
でもその準備をするところから
ウキウキが始まるのよね。
天気もよさそうだし、
楽しんできてくださいね。

[C9794]

ワクワクな旅行が、始まりましたね(*^.^*)
今頃、三姉妹ちゃんはおかあさんにピッタリ甘えているのかしら(*´∀`)♪
イッパイ楽しんで来て下さいね\(^^)/
  • 2015-10-06 17:05
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9796] No title

こんばんは(^-^)
仕事も頑張って3日間、ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんと一緒に旅行なんですね~♪
わぁ、chihokoさんのバッグ、とっても可愛い♡
沢山、楽しんでくださいね(*^^*)
  • 2015-10-06 20:05
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9798] No title

わ~~楽しみですね。

ようやく忙しい毎日から三姉妹といられる時間が取れたんですね。

それが何よりです。

ゆっくり気を付けて行ってらっしゃい。

楽しい旅の様子を楽しみにしていますね。
  • 2015-10-06 23:47
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C9799] No title

こんばんは~!

あの可愛いバッグすご~い!
手作りですよね!

お洋服も三姉妹ちゃんもスーツケースも全部可愛い~!

楽しい旅行になりますように!
  • 2015-10-07 00:23
  • Aurora rainbow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR