Entries

キレイ目トイプーと言われたい♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


我が家の次女☆六花はどちらかと言うとひかるや茉莉花と比べられ「お姉さん」に見られがち(笑)
六花

単独でお出かけすると「小さいですね♪可愛いですね♪」とお声かけて頂くことが多いのですが…
ひかるや茉莉花がいると「おかあさんですか?」とまで聞かれる始末(笑)

ナイスバディ

だからHIKKANOは六花はキレイ目トイプーと言われるように育ててきました(*^▽^*)
スレンダーで綺麗な体型に真っ白なコート♪

風に舞う

とても柔らかくてシルクの様な肌触りの巻きの少ない毛質のロングヘアーです♪

綺麗な六花♪

物静かで穏やかな六花の雰囲気にもぴったりの今のスタイルはとても気に入っています(*^^*)

六花ペロッ

ほんとはお茶目で食いしん坊のとこもあるんだけど(笑)イメージが大切ですよね~♪

うれしいね♪

並べてみたら…ひかるの方がやはりパピーフェイスですよね。

楽しそう♪

でもこんなおすましさんのお顔の六花がとっても可愛いんです♪

おすましさん♪

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/662-a147803e

トラックバック

コメント

[C9775] おはようございます。

HIKKANOさんの気持ち分かる気がします。
私もまさむねが、小さいときよく、親子ですか?ってふうちゃんお母さんに間違われました。^^;
落ち着いた性格もあるのかな?^^;
でも、十分 HIKKANOさんのところの3プードルちゃん 綺麗ですよ~
かわいいし^^;
て思います。けど~^^
  • 2015-10-05 06:41
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C9776]

おはようございます♪
六花ちゃんは、とってもエレガントで落ち着いた雰囲気だから、お母さんに見えたのかなぁ。
ひかるちゃんも茉莉ちゃんも、ベビーフェイスだもんね(^_^)
六花ちゃんのサラサラロングヘアー大好きだよ♪
  • 2015-10-05 07:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9777] No title

こんにちは♪

六花ちゃんに会うまでは、ワンコさんに「綺麗」って言葉使ったことはなかったです(#^.^#)
まさに六花ちゃんは「綺麗めトイプーちゃん」!!!
この落ち着き感、私も見習わなくちゃねー(;・∀・)(ワンコさんを見習うって?笑)
毛質はもちろん、スタイルもとってもスレンダーで足長くて、生まれながらのモデルさんですね♡
  • 2015-10-05 11:16
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9778] No title

そうねー、六花ちゃんがイチバンおしとやかに見えるからねー♪♪でも、おかあたんには見えないから大丈夫よん♪
ひっちゃんのニカーっも、おすまし六花ちゃんも、ウフフな茉莉ちゃんもみーんなモデルさんバッチリ姉妹ちゃん♪♪

[C9779] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9780] No title

ひかるちゃんのとびっきりの笑顔は私も大好き(≧∇≦)
親バカならぬ他人バカです( ̄▽ ̄)
六花ちゃんはお母さんに間違えられることがあるの(^◇^;)
エレガントだからか〜アップスタイルだときっと間違えないね♪
  • 2015-10-05 13:05
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C9781] No title

白いトイプーさんは少ないから
とても新鮮。
わが家の近くにはいないの。
六花ちゃん、本当にきれいなコートね。

[C9782] No title

こんばんは(^-^)

ずっと最近まで、六花ちゃんが長女だと思ってました(^^ゞ
六花ちゃん、エレガントでお姉さんの雰囲気が
凄くあるのですよ~♪
でも、最近ようやくわかりました(笑)
ひかるちゃんが笑顔で可愛すぎて、
妹の雰囲気なんです(*^^*)
  • 2015-10-05 20:12
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9783] No title

こんばんは。

スクエア体型の六花ちゃん、私は凛とした美しさで大好きです~^^
きれいメのお姉さんって、わかりますッ!
手足が長いと、走ったりする姿が優雅で素敵ですよね~

ドワーフタイプのチテチテ~も可愛いけれど^^

うちも、六花ちゃんのような大人なホワイトを目指したいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR