Entries

BerryCuteなトイプードルだと思うんです♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


可愛い我が子の前ではどなたさまも大なり小なり…親ばかであると思います(*^▽^*)
本日のHIKKANOは親ばか最高潮ですがどうぞお許しくださいませm(__)m

うれしいと♪

私の自慢の娘♪ひかる♡

つい笑顔になるんだね

トリミングの後は思いっきりドッグランで遊ぶのが我が家流♪

こんなお顔されたら

雨の後で少々汚れても…この笑顔が見れるならどうってことないの(笑)

遊ぶ気満々♪

ボール遊びに必死のお顔(*^▽^*)

愛しいひかる

こんないいお顔されたらたまりませんっ♪

ひかる

お洋服着せたらとびっきりいいお顔で(*^^*)

おすましひかる♪

モデルさんばりのナイスおすましポージングや(笑)

ひかるのいいお顔

笑顔も満載で(笑)

ポージング♪

色んな表情を見せる君が大好きだよ(*^^*)
こんなひかるをBerryCuteなトイプーだと信じてやまない親ばかHIKKANOですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/661-e97b3849

トラックバック

コメント

[C9758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9759] No title

おはようございます(#^.^#)
ひかるちゃん派の私にはとても嬉しい記事でした♡
どの表情も生き生きしてキュートな笑顔がたまりません♡♡♡
ポージングも決まってますね!
  • 2015-10-04 08:20
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9760] なんだかわかるな~

おはようございます。
いいお天気に恵まれましたね~!
誰しも大なり小なりワンちゃんにとって
親ばかです( ̄▽ ̄;)
なんでも出来る事はしてあげたいと思いますもの~
hikaruちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんもママにとっては
大切な大切な宝物だもんね(´^_^`)
特にhikaruちゃんは存在が大きいのでしょうね~(*^^)v
楽しい休日をお過ごしくださいね♡
  • 2015-10-04 08:55
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9761] No title

こんばんは(^-^)

トリミング後の雨の後でもドッグラン、
この笑顔を見れるならなんですね~(*´▽`*)
ほんとにひかるちゃんの笑顔は、最高です♪
モデルさんもバッチリ笑顔で可愛い♡
  • 2015-10-04 17:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9762] No title

こんにちは♪
もっちのロンでひかるちゃんはBerry Cuteなトイプーちゃんですよぉ♡
屈託ない笑顔満載!!!
親ばかになるのは当たり前♪
こうやってひかるちゃんを見せてもらっている私も、ひかるちゃんの大ファンで親ばかですぅ(#^.^#)
  • 2015-10-04 17:49
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9763] No title

こんばんは~^^

笑顔にキュンキュンきちゃいますね~!
ひかるちゃん、とっても可愛いです。

私は貧乏性で、トリミング直後だけは綺麗なままで居て欲しいタイプです(笑)

きっと、ワンコにはHIKKANOさんの考え方のほうが嬉しいとは思うのですが、勿体無くてせめて1日だけでも!って思っちゃいます(笑)

[C9764] No title

ひっちゃん、最高!!
キラキラポーズもうっふんポーズもナイスー♪
  • 2015-10-04 22:36
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C9765]

本当にトリミングやスタイルって悩みますよね(^_^;)
可愛い我が子をもっと可愛いくしたい
音寧美都ママ含め、親バカさんなら尚更です(皆様失礼!)

ひかるちゃん、モチロンキュートですよ❤
三姉妹ちゃん、それぞれの個性がキュートですね(^^)
  • 2015-10-04 23:11
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9767] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

嬉しいなぁ(*^^*)アンジュままさんはひかる派なんですね~(*^^*)
表情の豊かさは我が家の姉妹の中ではダントツ誇れるひかる(笑)
お洋服とうまうまがあればポージングもバッチリなんですよ(笑)

> おはようございます(#^.^#)
> ひかるちゃん派の私にはとても嬉しい記事でした♡
> どの表情も生き生きしてキュートな笑顔がたまりません♡♡♡
> ポージングも決まってますね!
  • 2015-10-05 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9768] Re: なんだかわかるな~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

秋晴れのいいお天気♪HIKKANOは残業までしてしまいました(;´・ω・)
でも今日は朝、ラテちゃんママさんの所に寄って我が家に沢山あるプードル本とスタイルブックを渡してきました(*^▽^*)
ラテちゃんのカットスタイルを考えるのだそう☆彡楽しそう(*^^*)
ひかるの存在は大きいです。ひかるがいて笑顔を沢山くれたので六花と茉莉花は家の子になりました(*^^*)
可愛くて可愛くて仕方ないですよ(^_-)-☆

> おはようございます。
> いいお天気に恵まれましたね~!
> 誰しも大なり小なりワンちゃんにとって
> 親ばかです( ̄▽ ̄;)
> なんでも出来る事はしてあげたいと思いますもの~
> hikaruちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんもママにとっては
> 大切な大切な宝物だもんね(´^_^`)
> 特にhikaruちゃんは存在が大きいのでしょうね~(*^^)v
> 楽しい休日をお過ごしくださいね♡
  • 2015-10-05 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9769] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは(*^^*)

うれしいお顔が零れ落ちそうなくらいに溢れるので人目も気にせず(笑)「ひっかは可愛い可愛い♡」とべた褒めしてますよ(笑)
褒められると嬉しくていいお顔になるのは人間もワンコも同じです(*^^*)

> こんばんは(^-^)
>
> トリミング後の雨の後でもドッグラン、
> この笑顔を見れるならなんですね~(*´▽`*)
> ほんとにひかるちゃんの笑顔は、最高です♪
> モデルさんもバッチリ笑顔で可愛い♡
  • 2015-10-05 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9770] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(*^^*)こんなにいっぱい褒めてもらったらひかるは益々パワーアップするくらい褒めて伸びるタイプですよ(*^^*)
そしてHIKKANOの親ばか度も益々エスカレートーーー(笑)
でも嬉しい!ありがとうございます(*^▽^*)

> こんにちは♪
> もっちのロンでひかるちゃんはBerry Cuteなトイプーちゃんですよぉ♡
> 屈託ない笑顔満載!!!
> 親ばかになるのは当たり前♪
> こうやってひかるちゃんを見せてもらっている私も、ひかるちゃんの大ファンで親ばかですぅ(#^.^#)
  • 2015-10-05 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9771] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

分かりますよ~(*^^*)トリミング直後のふわふわ感は何物にも替えられないですよね(*^^*)
ひかるは昔はトリミングがものすごく苦手で(>_<)ついてもプルプル…トリマーさんに抱かれたら硬直…それくらい苦手だったんです(;^ω^)
プードルちゃんに産まれたのでカットは使命ですから、このままストレスかけたら可哀想だと思って今のサロンに変えたんですよ(*^^*)ドッグランが併設されてるから♪
なのでそんな事情からトリミング直後のランランは定着したの(*^^*)
我が家の娘たちは芝生にゴロスリも一切しないのでよほど雨でも降らない限りはあんまり汚れないって言うのもあるのかな。

> こんばんは~^^
>
> 笑顔にキュンキュンきちゃいますね~!
> ひかるちゃん、とっても可愛いです。
>
> 私は貧乏性で、トリミング直後だけは綺麗なままで居て欲しいタイプです(笑)
>
> きっと、ワンコにはHIKKANOさんの考え方のほうが嬉しいとは思うのですが、勿体無くてせめて1日だけでも!って思っちゃいます(笑)
  • 2015-10-05 00:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9772] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そっかぁ(*^^*)うっふんポーズですね(笑)
お利口&可愛いって褒めたらいろんなポージングや表情が炸裂して楽しい子なんですよ(^_-)-☆

> ひっちゃん、最高!!
> キラキラポーズもうっふんポーズもナイスー♪
  • 2015-10-05 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9773] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

可愛い我が子をもっと可愛くしてくださるのがトリマーさんですよね(^_-)-☆
自分では絶対にふわもこには仕上げられないので(;^ω^)

我が家は3姉妹のそれぞれの性格に合わせたスタイルなんですが、性格は一生変わらないだろうから…このままいくとずっとこのスタイルかも~(笑)

> 本当にトリミングやスタイルって悩みますよね(^_^;)
> 可愛い我が子をもっと可愛いくしたい
> 音寧美都ママ含め、親バカさんなら尚更です(皆様失礼!)
>
> ひかるちゃん、モチロンキュートですよ❤
> 三姉妹ちゃん、それぞれの個性がキュートですね(^^)
  • 2015-10-05 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR