Entries

あの子が気になるのだっ!&スマイル炸裂のドッグラン♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
とても楽しいコメントを頂いていますのにお返事が出来ておらず本当にすみませんっm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


集合写真♪なかなかうまく撮れないけど、親ばか全開で(笑)とっても楽しい時間なんですよね(*^▽^*)
頑張って撮影協力してくれたワンズを連れてやってきたのはドッグラン♪

ショコラちゃんスマイル♪

昨日のお話で凄技を見せてくれたchocolatちゃんもこのスマイル♪

tino君♪

とっても甘えん坊さんでお利口さんなtino君もスマイル♪

ユキちゃん♪スマイル

ボール遊びがとっても得意なユキちゃんもスマイル♪

ハル君♪

優しくてとってもお利口さんのハル君もカメラに思いっきり近づいて♪スマイル♪

かりんちゃん

かりんちゃんは…(;^ω^)何見てたのかなっ(笑)

茉莉花♪

茉莉花♪はしゃぎ過ぎてピンボケだよ(笑)←HIKKANOのカメラの腕前でのせいですが…(-_-;)

ひかる♪

勿論♪極上スマイルのひかるも(*^^*)
まだ地面が湿ってて足もお口の周りもびしょびしょなんだけど楽しい時間はまだまだ続きますよ~ヽ(^o^)丿

あんまり出番のない茶黒三兄弟…
ごましち君は違うお楽しみを見つけた様子です(笑)

気になるあの子♪

活発で屈託のない可愛いユキちゃんに♡メロメロなのでした(*^^*)
ちょっと遠くから目で追ってるとこが、もてない男☆ごましちらしい(笑)
肝心のユキちゃんの心は?次回に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/657-8e4db693

トラックバック

コメント

[C9694]

おはようございます♪

あらま~(*^▽^*)
みんな可愛い笑顔だわ~!
ごましちくん、モテないの?(*^▽^*)
遠くから見てるし(((^^;)
活発女子にこころ奪われちゃった?(^_^)
がんばれーっ!!!

茉莉ちゃんも楽しそ!
一生懸命走ってる姿がキュンキュンしちゃうね!
むふふ!
  • 2015-09-30 07:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9695] No title

おはようございます♪

ランでは、みんな抜群の笑顔で
楽しそうでしたね~♪

お元気過ぎて、写真撮るのは大変ですが、
ワンズが嬉しそうだと、ママは更に嬉しいですよね!

ごましち君はユキが好きだっだの~?
疎いママは気づかなかった~笑

ユキはもっと疎いはず~爆
  • 2015-09-30 08:27
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C9696] お顔最高!

おはよう~
みんな楽しそうですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
こいう自然の遊びの中の表情が最高ですね!
それぞれの個性がでていますよ~!
ず~っとそのまま遊んで痛いですね(*^^)v
昨日はありがとうございました(_ _)
  • 2015-09-30 08:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9698] No title

こんにちは。
やっぱりユキちゃんは人気なんですね。
ごまちゃんの視線、いいわぁ~。
思いはかなうのか!?
楽しみ♪
  • 2015-09-30 09:25
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9699] No title

こんにちは♪
ドッグランでランラン♪♪♪ですね!(^^)!
みんな楽しそう!
たくさんワンコさんがいると、やっぱり♡な出会いもあるのねぇ( *´艸`)ウフフ
ごましち君の恋の行方が気になりますわ~→おせっかいおばさんな私(;・∀・)
  • 2015-09-30 09:35
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9700] No title

こんにちは。

みんな可愛い笑顔全開ですね。
楽しそうにらんらんして、ご満悦のお顔。

ごましちくんて、もてないんですか?
とってもきりっとして男前なのに。
日本男犬過ぎて、照れ屋さんなのかな?
横目でチラッと見ている姿が、いじらしいです。
色白美人さんに心奪われましたか(笑)

茉莉花ちゃんのかっとびすがたが、可愛いです。
後ろの六花ちゃんの姿がどうなってるのか、気になるおばちゃんです(笑)
  • 2015-09-30 11:31
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9702] No title

ほんと、楽しそう!!
お揃いのお洋服着ると、めちゃめちゃ目立ってていいねー♪♪
ひっちゃんのあんよ、かわいすぎー♪

[C9703] No title

みんな楽しそうね。
こういう表情、おすましでないyのっていいなあ。
赤いチェックのワンピも緑の野原に映えますね。

[C9704]

やっぱりランランはワンコにとって格別な場所なんですね❤
みんな楽しそう(*´∀`)
笑顔が見られると、ビシャビシャでもいいかぁ!って思っちゃいますよね(*^.^*)

ごましち君は片思い?なのかな?
がんばれ男子!
  • 2015-09-30 15:08
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9705] No title

3姉妹ちゃん、ランで赤い服が映えますね~^^
お花が咲いたみたいに、華やかで可愛いです。
茉莉花ちゃん、嬉しいお顔がたまりませんっ!見ているだけで、幸せになってきちゃいますね^^

ごましち君の恋?の行方はどうなるのかな~?^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR