Entries

トイプーも♪沢山揃うと~(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
すみません…仕事が大詰めでコメントのお返事できておりません。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スカイワンフェスタにお出かけした土曜日♪みんなで自己紹介の後は(*^^*)
集合写真を撮りましょう!となった訳ですが(*^^*)
トイプーも沢山揃うとね~♪
なかなか揃わないけど可愛いので宜しかったら見てくださいね!(音楽が入ってるので音量ご注意願います)
[広告] VPS


集合写真♪

HIKKANOの腕前ではうまく撮れるはずもなく…
でもとっても楽しい時間でしたよ(*^^*)

凄技

chocolatちゃんの凄技☆

凄技2

とってもお利口さんでびっくりでした(*^^*)

ハル君はずっとお利口さん♪

他にもこんなペアペアショットや♪

キリリッなかりんちゃん(笑)

3姉妹 VS 3兄弟ショットも(笑)
みんなモデルさん頑張ってくれたので♪この後はドッグランへGO!!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/656-cc89634b

トラックバック

コメント

[C9680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9681]

おはようございます♪

あはは!集合写真、難しいねぇ! でも、
みんな可愛いわぁ!
なかなか揃わないのもすごく面白いなって思います♪

ひぇ~!凄技~(*^▽^*)
画像見ながら拍手したくなったぁ!

おっ!三姉妹ちゃんと三兄弟!
可愛い~(*^▽^*)
じまんのおかあさんのお洋服きて、可愛いくお写真、いーないーなっ!
  • 2015-09-29 07:44
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9682]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
「ドッグワンフェスタ」、いろんなお友だちが集合してとっても楽しそうですね♪
シルバーウィークの高知帰省中にこういうイベントがあったら参加したかったです(^-^)
私もイベントでお友だちと会うときの集合写真、いつも苦戦するんですが、HIKKANOさんもそうですか~(^-^;
でも、3姉妹ちゃんもお友だちもみ~んなよく撮れてますよ~(*^^*)
  • 2015-09-29 08:00
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9683] No title

集合写真 
おもいっきりわちゃわちゃで
楽しかったですよね~♪

みんなできゃーきゃー言って撮るのが
集合写真の醍醐味です♪

つい動いちゃうのも、
お茶目で、かわいいですよね~♪

でもママさん いい瞬間に写真ゲットできてるぅ!!!
みんなかわいい~♪

ショコラちゃんの凄技 毎回驚かされてます!
うちも試したけれど、全くできませんでした~笑

続きも楽しみにしています♪
  • 2015-09-29 08:37
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C9684] No title

こんにちは(#^.^#)

いい景色での☆
すごく可愛らしい集合♡動画でした♡♡♡
憧れですが(#^.^#)根気勝負ですよね^_^;
ショコラちゃん、サーカス犬のようでした!!



  • 2015-09-29 11:05
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9685] みんな揃って!

こんにちは~
楽しいお待ちかねの集合写真ですね~(*´∀`*)
あらら・・・全員揃うのは大変!!
でも最後はv(´∀`*v)ピースでしたね~
chocolatちゃんの高いところでに演技に(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
素晴らしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなとっても可愛くて最高ですよ~( ^ω^ )ニコニコ
  • 2015-09-29 11:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9686] No title

HIKKANOさん、お仕事お疲れ様ですっ!!
集合写真、大変><
このとき、み~んな名前を叫んでるよね♪
「六花~!ひっちゃん!こっち向いて~」「茉莉花、マテ~!!」
って♪♪
で、叫んでる自分に、恥ずかしいとか思わないんだよねー♪♪
想像してても楽しいわ^^

お仕事がんばって~♪

おっと、お返事不要よん♪

[C9687] No title

こんにちは。

楽しい集合写真の撮影会ですね。
なかなか揃わないのも愛嬌ですね。

皆可愛い子がたくさん!!
揃わなくっても、可愛い笑顔が沢山で、うふうふしちゃいます。

茶黒3兄弟ちゃんの、きりっと引き締まったお顔が、格好いいです。
抱きしめた時の、むにむに感(失礼)が忘れられません(笑)

忙しいお仕事の合間に、楽しいひと時が息抜きになっていいですね。
  • 2015-09-29 15:46
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9688] No title

こんばんは!(^^)!
うわぁ~これだけワンコさんが揃ったら、なかなか全員の目線頂くことは困難至極でございますね( *´艸`)
みんな個性的な動きを見せてくれて、楽しかったワン♪
  • 2015-09-29 19:04
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9689]

こんばんは(^^)
トイプーさん達、犬ちゃんが集まると
めちゃくちゃ可愛いですね~☆
スゴ技の犬ちゃん、見てる方が心配になりました(^^ゞ
飼い主さんは、見慣れてるんですね(@_@)
ほんとにスゴ技(^_^)v
安定したお座りですものね♪
  • 2015-09-29 21:08
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9692] No title

こんばんは~^^

お仕事、お疲れ様です!

見事な集合写真!って思ってましたが、舞台裏が可愛かったです^^
「あるある~」って、頷きながら見ちゃいました(笑)

[C9693] No title

HIKKANOさん。こんばんは。

お仕事お忙しそうですね。
HIKKANOさんのことだから、何をおいても三姉妹を優先にやりくりしていらっしゃることでしょうが、三姉妹たちにはあなたしかいません。

くれぐれもお体を労わってくださいね。

プーちゃんたち大集合で賑やかなお写真。
とても楽しそう。
  • 2015-09-29 23:33
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR