Entries

スカイワンフェスタで可愛いお友達と♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日は沢山のアドバイスと光栄にもご期待下さってるとの嬉しいメッセージを沢山頂きました(*^^*)
参考にさせて頂き今後の方向性をきちんと見出そうと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


土曜日♪とっても素敵なイベントにお出かけして参りました(*^^*)
IMG_0621 (1)-crop

ゆとりすとパークおおとよで開催された「スカイワンフェスタ」♪
今回お誘いくださったのは♪
小さなトイプーハル&ユキ みんなでハッピーのハルママさんです!
ハル君
ユキちゃんとハル君♪

とってもお洒落で可愛いハル君&ユキちゃんに会えるブログはこちらから♪→小さなトイプーハル&ユキみんなでハッピー

そして♪
ショコラちゃん♪

はじめましてのお友達♪chocolatちゃん♡
キュートなchocolatちゃん似会えるブログはこちらから→♡chocolat♡休日にっき♪

そして♪
tinoくん

優しくてとってもイケワンのtino君♪
tino君に会えるブログはこちらから♪→toy poodle tino(ティノ)のブログ

もうお馴染みの(笑)
茶黒三兄弟

茶黒三兄弟♪
今日もキリッとしてるわぁ(笑)

HIKKANO家からは勿論♪
3姉妹♪

全員参加♪この日初めてのお友達もいらっしゃるので(笑)洗濯カゴシスターズはさすがに控えました(笑)
可愛いお友達と素敵なパパさん&ママさん♪

開園と同時に受付を済ませ合流させて頂きました♪
次回のお話は♪「どうなる~?!集合写真」の予定です(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/655-8a8f44a5

トラックバック

コメント

[C9665]

おはようございます♪

わぉ~!
私、こういうイベント一度でいいから行ってみたいの~~。
HIKKANOさん、たくさんのお友だちと一緒だったのね♪
可愛いこちゃんだらけ~(*^▽^*)
おっ!茶黒三兄弟もいるっ!(/≧◇≦\)
茉莉ちゃん、カートから飛び出しちゃいそうな感じだね!
ひかるちゃんは後ろから背伸びしてるの?(*^▽^*)
うふふ♪
  • 2015-09-28 06:24
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9666] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9667] No title

おはようございます(#^.^#)

沢山のお友達と♪とっても楽しそうですね(#^.^#)
こういう雰囲気ってわくわくしますね♪♪♪
  • 2015-09-28 08:14
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9668] No title

こんにちは♪

楽しそうなイベントですねー(*´▽`*)
まろさんはまだドッグイベント参加したことないんですぅ(;・∀・)
ドッグアロマ教室とか、興味ひかれますね♡
ワンコさんが好きな香りってどんなだろう?
柑橘系かな?ウッディー系かな?

みんなオシャレなワンコさんばかりですね♪
まろさんのワンコラ癖を克服して、イベントに参加できるようになるぞ~(*^▽^*)
  • 2015-09-28 10:08
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9669] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9670] No title

こんにちは~♪
早速のアップありがとうございます!

土曜日、楽しかったですね~♪
天候がイマイチで、ドキドキでしたが、無事開催できてよかったです。

かわいい3姉妹にほんと久しぶりにお会いできて
すっごく嬉しかったです!

かわいいチワワ~ズともご一緒できて嬉しかったですぅ♪

最初っから いきなりの集合写真で・・・笑
次も楽しみにしています!

私は多分、2週間後くらいになりそう・・・汗

  • 2015-09-28 12:11
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C9671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9672] No title

こんにちは。
久々の茶黒三兄弟!
そして、ユキちゃん、六花ちゃんに似ていませんか?
続編が楽しみ~♪
  • 2015-09-28 15:35
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9673] No title

こんにちは。

わぁ~、お久しぶりの、茶黒3兄弟ちゃんが居る!!
凛々しいお顔がとっても素敵です。
かりんちゃんままさんのお顔が浮かびます。

可愛いお友達お一緒で、みんなとっても楽しそうですね。
皆さんとっても可愛くて、素敵なイベントに私も参加してみたいです。

おニューのお洋服着て、お出掛けですね。
次に記事も楽しみです。
  • 2015-09-28 15:59
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9674]

秋はお出掛けシーズンですね(*^.^*)
10ワンコ集まると、賑やかに楽しいですよね(*´∀`)♪

音寧美都ママも、今、遅い夏休みの帰りです!
三姉妹と楽しいイベント盛りだくさんでした(^^)
HIKKANOさんの集合写真を楽しみにしてます!
  • 2015-09-28 16:34
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9675] スカイワンフェスタ

こんにちは~昨日はバタバタしててすみませんでした(^_^;)
そして龍季に暖かいコメントも頂戴して感謝致します。
大豊でスカイワンフェスタが有ったんですね(*´∀`*)
ブロ友さんたちと合流してきっと素敵な時間過ごされたのでしょうね~
次の更新がとっても楽しみです(*^^)v
  • 2015-09-28 17:31
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9678] No title

わんこのイベントが少なくて悲しい富山県…知らないだけなのかな~
楽しそうだな♪
初めてのお友達だと洗濯カゴは控えるんですね(´艸`*)カジュアルすぎる?
わんこがいっぱいいるだけで幸せな気持ちになれるのはどうしてだろう(*´▽`*)
  • 2015-09-28 22:15
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C9679] No title

こんばんは♪

楽しそうなイベントですね!
どんなことをしてきたのか、気になります!

お友達と回ると、更に楽しさが増しそうですね~
皆、お洒落で可愛いです♪

マザーカートでしょうか?
カートもとってもお洒落で、3姉妹はお姫様ですね~^^
洗濯カゴも可愛いけど、こっちも素敵^^b

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR