Entries

とびっきりキュートな♪【タータンチェックワンピ】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございません(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ひかる達の為の今月のお出かけワンピ☆なんとか間に合わせました♪

「タータンチェックのおリボンワンピ」です♪

ご機嫌のひかる♪

赤のタータンチェックってなんでこんなにワンピースにしたら可愛いんでしょう♪

ひかる②

チェックのバイアス使いはやっぱり可愛いなぁ♡

ひかる③

胸元には共布でフリルをたっぷりと(*^^*)
お袖周りにもつけるつもりでしたが、この生地は秋冬用で厚地なので…ごわごわして動きにくくなるからやめました。

ひかる④

ひかるったらおニューのワンピが嬉しくて嬉しくて(*^^*)
いいお顔続出です♪

ひかる⑤

勿論☆六花と茉莉花もお揃いで撮影もしたのですが♪
ひかるがあまりにも上手にモデルさんしてくれたので今日はひかるのワンマンショーで(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/653-4f083695

トラックバック

コメント

[C9615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9616] モデルさん~

おはようございます。
お天気になりましたよ~!
お出かけ日和ですね~(✌'ω'✌)
タータンチェック柄は私も大好きです!
ひかるちゃん良い表情してますね!
ママがいうはずですね(^з^) -☆ 投げキッス
お出かけにと頑張ったママさんは
素敵な頑張り屋さんですね(ღ✪v✪)
  • 2015-09-26 09:08
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9617] No title

おはようございます(#^.^#)

ひかるちゃん、赤のタータンチェックお洋服☆
とってもキュートですね(#^.^#)
とても嬉しそうなお顔で♡新しいお洋服って分かるのかな♪女の子って感じで可愛らしいです(#^.^#)
  • 2015-09-26 09:21
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9618] No title

こんにちは。

タータンチェックのワンピース、可愛いです!!
レースの白が効いていて、そしておリボン!!
女のこのフルアイテムですね。

ママの手作りだし、ひかるちゃんの嬉しそうなお顔。
ぴょこんのお耳が、嬉しいって言ってますね。

六花ちゃんと茉莉花ちゃんのモデルさんも楽しみです。
  • 2015-09-26 09:23
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9619] No title

チェック柄、可愛い~可愛い~♪
今年は流行ってますもんね。
チェック柄なら、HIKKANOさんもお揃いでいけるんじゃないですか?
色違いでも、羽織りものでもイケてる気がします。
それも是非!
  • 2015-09-26 10:19
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9620]

こんにちは!

タータンチェックのお洋服、可愛い‼
わたし、タータンチェック大好きなんだぁ!
ひかるちゃん、上手にモデルさんして、
にっこにこだねぇ!
可愛すぎるよ~(*^▽^*)
お耳ぴょこんなって、うふふ♪
きらきら屋おばちゃんメロメロ~!

洋服見に行くと、可愛いタータンチェック
ディスプレイしてあって、ほしくなるんだ。我慢するんだけどね("⌒∇⌒")
  • 2015-09-26 10:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9621] No title

チェッカーズ( ̄▽ ̄)
古くてすいません(笑)つい思い出してしまいました(笑)
赤のチェック、とってもかわいい♡
タータンチェックっていうんですね(笑)聞いたことあるけどどのチェックなんだかなんも知らない;^_^A
帽子もワンピもかわいいです〜
結果…なんでもかわいいんだけどね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

[C9622] No title

似合う♪似合うー♪白っ子ちゃんには、赤が似合うねー♪♪HIKKANOさん、かわいいを連発した??ひっちゃんがとっても嬉しそうだもん♪
かわいいお洋服着て、お出かけだねー^^

[C9623] No title

こんにちは♪
赤のタータンチェック、とてもよくお似合いで♡
この生地感もとてもいいですね(#^.^#)
フレアーになってるところの生地の張りがとってもグッド♪で、白いリボンテープもお互いを引き立ててますよね☆彡
HIKKANOさんが、お洋服、首輪など作成するペースって物凄い早いですねー!!!ただただ驚きです(;'∀')
これも三姉妹ちゃんたちへの愛が成せる技なのでしょうね♡
ひかるちゃんも、その愛に包まれて笑顔満開~♪可愛いですね(#^.^#)
  • 2015-09-26 16:18
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9626] No title

こんにちはー☆

ひかるちゃん、タータンチェックのワンピすっごく似合ってて可愛いです~~( ´艸`)ぬいぐるみみたい~~(//∇//)
思わず“かわいっ!!”って一人で言ってましたσ(^_^;

HIKKANOさんの作るお洋服ってどれも可愛いですよね(//∇//)
いつか、販売してほしいですー☆
  • 2015-09-26 19:06
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C9627] No title

こんばんは~^^

理想のワンピースって感じですね!
赤のタータンチェックが秋の雰囲気で、レースの使い方とか、凄く可愛らしいです。
本当、販売しているなら絶対に購入したいくらいセンス抜群です!

また、ひかるちゃんのモデルさんが可愛くてさらに素敵です^^

3姉妹のお出かけ&お披露目も楽しみです♪

[C9628] Re: モデルさん~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お天気になりましたね(^_-)-☆
頑張った甲斐がありました(*^^*)
ひかるはもちろんニコニコ笑顔でお出かけ♪
着くまでにはしゃぎ過ぎてお疲れ気味になるほどでした(笑)
よっこたんさんもタータンチェックお好きなのですね(*^^*)
嬉しいです♪

> おはようございます。
> お天気になりましたよ~!
> お出かけ日和ですね~(✌'ω'✌)
> タータンチェック柄は私も大好きです!
> ひかるちゃん良い表情してますね!
> ママがいうはずですね(^з^) -☆ 投げキッス
> お出かけにと頑張ったママさんは
> 素敵な頑張り屋さんですね(ღ✪v✪)
  • 2015-09-26 23:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9629] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかる達はお洋服の仕上がる瞬間が分かってて足元で待機してくれます(*^^*)
途中でサイズ合わせの時もきちんと背中とか貸してくれるんです(*^▽^*)
女の子なら着せたいなぁ♡ってイメージのお洋服♪親ばかですが可愛いです(;^ω^)

> おはようございます(#^.^#)
>
> ひかるちゃん、赤のタータンチェックお洋服☆
> とってもキュートですね(#^.^#)
> とても嬉しそうなお顔で♡新しいお洋服って分かるのかな♪女の子って感じで可愛らしいです(#^.^#)
  • 2015-09-26 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9630] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

女の子のフルアイテム!本当ですね(*^▽^*)
ちなみにHIKKANOは幼少期でもこんな可愛いお洋服は着たことない(笑)
出来たら一回くらいは着てみたかったかも♪

はづきさんの御要望があって嬉しいので六花&茉莉花もアップしちゃいますね(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> タータンチェックのワンピース、可愛いです!!
> レースの白が効いていて、そしておリボン!!
> 女のこのフルアイテムですね。
>
> ママの手作りだし、ひかるちゃんの嬉しそうなお顔。
> ぴょこんのお耳が、嬉しいって言ってますね。
>
> 六花ちゃんと茉莉花ちゃんのモデルさんも楽しみです。
  • 2015-09-26 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9631] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

真夏はコットン素材のチェック・秋冬はタータンチェックがお気に入り♪
でも…(>_<)HIKKANO赤のチェック柄とか無理ですよ~(;^ω^)
お揃いの生地でのお洋服もいいですね~♪白のコットンシャツ位なら(笑)

> チェック柄、可愛い~可愛い~♪
> 今年は流行ってますもんね。
> チェック柄なら、HIKKANOさんもお揃いでいけるんじゃないですか?
> 色違いでも、羽織りものでもイケてる気がします。
> それも是非!
  • 2015-09-27 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9632] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

秋が近づくとタータンチェックやバーバリーチェックに憧れちゃいますよね(^_-)-☆
きらきら屋さんんもタータンチェック大好きなんですね(^_-)-☆
我が家の4女なのでお揃いの~(笑)スリーサイズ教えて(笑)


> こんにちは!
>
> タータンチェックのお洋服、可愛い‼
> わたし、タータンチェック大好きなんだぁ!
> ひかるちゃん、上手にモデルさんして、
> にっこにこだねぇ!
> 可愛すぎるよ~(*^▽^*)
> お耳ぴょこんなって、うふふ♪
> きらきら屋おばちゃんメロメロ~!
>
> 洋服見に行くと、可愛いタータンチェック
> ディスプレイしてあって、ほしくなるんだ。我慢するんだけどね("⌒∇⌒")
  • 2015-09-27 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9633] Re: まきまきさんへ♪

チェッカーズ(笑)大丈夫!HIKKANOも歌えます(笑)
今度カラオケ行きましょう(笑)

HIKKANOもいろんなチェックあるけどあんまり詳しくもないのに使ってた(;^ω^)
いまからチェックについて勉強しなくっちゃ(笑)

> チェッカーズ( ̄▽ ̄)
> 古くてすいません(笑)つい思い出してしまいました(笑)
> 赤のチェック、とってもかわいい♡
> タータンチェックっていうんですね(笑)聞いたことあるけどどのチェックなんだかなんも知らない;^_^A
> 帽子もワンピもかわいいです〜
> 結果…なんでもかわいいんだけどね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • 2015-09-27 00:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9634] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(笑)もちろん可愛いの大連発でしたよ~(*^▽^*)
縫ってる最中からひかるに合わせながら可愛い可愛いって(笑)
そりゃあひかるもご機嫌になりますよね(^_-)-☆
帽子の時とのギャップが凄い(笑)

> 似合う♪似合うー♪白っ子ちゃんには、赤が似合うねー♪♪HIKKANOさん、かわいいを連発した??ひっちゃんがとっても嬉しそうだもん♪
> かわいいお洋服着て、お出かけだねー^^
  • 2015-09-27 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9635] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

よくお分かりになりましたね(^_-)-☆
この生地張りがあって本当に綺麗にフレアが出るんです♪
ただ分厚いのでスカート縫い合わせる時に4枚重ねになってしまうところはかなりごわごわしちゃぅてます(;^ω^)
このワンピは急きょ作ることになったので仕事から帰ってから少しずつ三日間のっ突貫工事並のスピードで作りました(笑)
なんとか間に合って良かった(*^^*)

> こんにちは♪
> 赤のタータンチェック、とてもよくお似合いで♡
> この生地感もとてもいいですね(#^.^#)
> フレアーになってるところの生地の張りがとってもグッド♪で、白いリボンテープもお互いを引き立ててますよね☆彡
> HIKKANOさんが、お洋服、首輪など作成するペースって物凄い早いですねー!!!ただただ驚きです(;'∀')
> これも三姉妹ちゃんたちへの愛が成せる技なのでしょうね♡
> ひかるちゃんも、その愛に包まれて笑顔満開~♪可愛いですね(#^.^#)
  • 2015-09-27 00:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9637] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

おもわずひとり言言ってくださったなんて嬉しいですヽ(^o^)丿
女の子には赤のチェック!みたいなイメージがどうしてもあるんですよね(*^▽^*)
そしてこんな嬉しいこと言って頂くとHIKKANO舞い上がってしまいますよ(*^^*)
その時は本当にどうぞ宜しくお願い致します!

> こんにちはー☆
>
> ひかるちゃん、タータンチェックのワンピすっごく似合ってて可愛いです~~( ´艸`)ぬいぐるみみたい~~(//∇//)
> 思わず“かわいっ!!”って一人で言ってましたσ(^_^;
>
> HIKKANOさんの作るお洋服ってどれも可愛いですよね(//∇//)
> いつか、販売してほしいですー☆
  • 2015-09-27 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9638] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

秋らしいって言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
この生地見た時に秋の雰囲気らしく作りたいなぁ♪って思いついて購入したので(*^▽^*)
3姉妹連れてお出かけ行ってきました(*^▽^*)
また少しずつアップしますね(^_-)-☆

> こんばんは~^^
>
> 理想のワンピースって感じですね!
> 赤のタータンチェックが秋の雰囲気で、レースの使い方とか、凄く可愛らしいです。
> 本当、販売しているなら絶対に購入したいくらいセンス抜群です!
>
> また、ひかるちゃんのモデルさんが可愛くてさらに素敵です^^
>
> 3姉妹のお出かけ&お披露目も楽しみです♪
  • 2015-09-27 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR