Entries

中途半端な立ち耳トイプー♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


少し前にお友達が帽子をオーダーされるというのでHIKKANOもひかる達の分を一緒にお願いしておりました。
も・ち・ろ・ん!絶対に可愛いと思ったから♪

あの~

なのに(>_<)まさか…
こんなにかぶり物が似合わないだなんて(-_-;)

帽子をかぶってみたのですが

ひかるの耳はぴょんこぴょんこ立ってしまうのですが帽子を被せたら
中途半端な立ち耳トイプーに…(-_-;)
あからさまに似合わないって思ってる我が心が伝わったのか…
いつものお洋服やカラーの時の様なスマイルは一度も出ませんでした(>_<)
最後はカメラの方も向かない始末…

現実逃避中

本日あえて六花と茉莉花の着画を載せない理由…3姉妹でも、ずば抜けてひかるが似合ってないからだったんです(-_-;)
そんなひかるに元気出せよ!の
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/650-d36c3886

トラックバック

コメント

[C9569]

おはようございます♪

うふふ♪
似合わないなんて、これっぽっちも思わないんだよ(*^^*)
お世辞じゃなくてね♪
だからひかるちゃん、拗ねないで(*^▽^*)
こっち向いてぇ!

帽子、ちっちゃいね♪
ひかるちゃんの頭にあわせるんだから、小さいの当たり前なんだけど、ちいちゃくて
可愛いわぁ!

  • 2015-09-23 06:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9570] そんな~!

おはようございます。
可愛いオーダーのお帽子
ひかちゃんだってすごくおにあいですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ね~ひかるちゃんよっこたんには
すごく可愛いともうだけど~♡
三姉妹さんは遊びもファッションも
goo~だよ(*^^)v
西日本は午後からお天気崩れそうだとか
今までお天気で良かったです~^_−☆
今日もお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

[C9571] No title

こんにちは。

帽子似合っていますよ。
可愛いワンピースとお揃いで、素敵です。

避暑地のお嬢様風ですね。
軽井沢とかお散歩すると、皆さんのハートを鷲づかみする事間違い無しですね。

六花ちゃんと茉莉花ちゃんの帽子姿も楽しみです。
おしゃれ3姉妹ちゃんが揃っている姿も楽しみ!

  • 2015-09-23 09:35
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9573]

あら、ひかるちゃんのスマイルがないなんて(^_^;)

立ち耳プードルも帽子姿も可愛いよ(#^.^#)
ひかるちゃんの帽子姿が可愛いから
我が家も帽子を作ってもらおうかな(^^)

  • 2015-09-23 13:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9574] No title

ひかるちゃん、帽子被っててもお耳がぴょこぴょこしちゃうんですね(*^^*)
ツインテールで可愛いですよ〜〜!?
アイドルって感じです♪
ワンピースともバッチリ合ってる。。(〃∇〃)
  • 2015-09-23 18:52
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C9575] No title

こんばんは!(^^)!

え~~っ、似合ってると思いますけどねぇ♡
HIKKANOさんのハードル高いなぁ~(;・∀・)
それにしても、帽子も嫌がらずにちゃんと被っていられるなんて、ひかるちゃん偉いわぁ~♪
ちゃんとモデルさん業を心得てますね(#^.^#)

  • 2015-09-23 19:56
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9576] No title

アハっ♪HIKKANOさんの書いてる気持ちを想像したら、思わず笑ってしまったょ(ごめん)
似合ってないんじゃなくて、ひっちゃんが違和感があって笑顔にならなかっただけだよぉ。
心配なしだよぉ^^♪

[C9577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9578] No title

こんばんは♪

アイドル活動のひかるちゃんが、ノリ気じゃないなんてっ!

お耳に違和感あって、スマイル出来なかったのかなぁ。
ツインテールみたいで、これも可愛いけれどな^^

六花ちゃんと、茉莉花ちゃんのお帽子も気になります♪

[C9579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9580] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9581] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

まぁ(笑)ひかるに聞かせてあげたらご機嫌直りそう(*^^*)
HIKKANO被せてみてあまりにもおかしくて吹き出しちゃったからきっとご機嫌損ねちゃったのね(;^ω^)
今回3姉妹の帽子全員同じサイズで頼んだんです。
いちばん似合ってたのは六花でしたよ(^_-)-☆

> おはようございます♪
>
> うふふ♪
> 似合わないなんて、これっぽっちも思わないんだよ(*^^*)
> お世辞じゃなくてね♪
> だからひかるちゃん、拗ねないで(*^▽^*)
> こっち向いてぇ!
>
> 帽子、ちっちゃいね♪
> ひかるちゃんの頭にあわせるんだから、小さいの当たり前なんだけど、ちいちゃくて
> 可愛いわぁ!
  • 2015-09-24 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9582] Re: そんな~!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

帽子はとっても可愛いんですよ♡
ただモデルさん達が似合うか似合わないかは…(笑)
ひかるも何度も見てるうちにちょっと見慣れてきましたが(*^^*)
かぶり物あんまりしたことない(魔女帽子くらいかな♪)ので違和感が(;^ω^)
夏の暑い日とかには実用性もあるので帽子もいいんですけどね(^_-)-☆
今は雨です…
今週末はお出かけなので晴れたらいいなぁ♡

> おはようございます。
> 可愛いオーダーのお帽子
> ひかちゃんだってすごくおにあいですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
> ね~ひかるちゃんよっこたんには
> すごく可愛いともうだけど~♡
> 三姉妹さんは遊びもファッションも
> goo~だよ(*^^)v
> 西日本は午後からお天気崩れそうだとか
> 今までお天気で良かったです~^_−☆
> 今日もお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
  • 2015-09-24 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9583] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ワンピースと似たチェックをお願いしたのでコーディネート的には可愛いはず(笑)
ひかるのなんとも情けないお顔が笑えて笑えて(笑)
HIKKANOがひかるのやる気を喪失させてしまったかも(;^ω^)
そうですね(*^^*)お外で3姉妹お揃いにしたら可愛いかも~♪
アドバイスありがとうございます(*^▽^*)

> こんにちは。
>
> 帽子似合っていますよ。
> 可愛いワンピースとお揃いで、素敵です。
>
> 避暑地のお嬢様風ですね。
> 軽井沢とかお散歩すると、皆さんのハートを鷲づかみする事間違い無しですね。
>
> 六花ちゃんと茉莉花ちゃんの帽子姿も楽しみです。
> おしゃれ3姉妹ちゃんが揃っている姿も楽しみ!
  • 2015-09-24 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9584] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ(;^ω^)被せた瞬間にHIKKANO大爆笑したのちちょっとがっかりしたため息ついちゃったものだからひかるは笑顔になれなかったんだよね(>_<)
お世辞でも「可愛いね~♡」って言うとこなのについ…うっかり(-_-;)
最初は自分で持ってきて着せて~♪のノリだったのに。

音寧美都ママさんの優しいフォローでひかるも元気になるかな(*^▽^*)

> あら、ひかるちゃんのスマイルがないなんて(^_^;)
>
> 立ち耳プードルも帽子姿も可愛いよ(#^.^#)
> ひかるちゃんの帽子姿が可愛いから
> 我が家も帽子を作ってもらおうかな(^^)
  • 2015-09-24 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9585] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

おぉ~(*^▽^*)ツインテールと言う表現がありましたね(^_-)-☆
ちょっとは可愛い表現にしてあげたらここまでひかるのモデル魂を傷つけずに済んだかも(;^ω^)
ワンピースとお揃いになるチェックでお願いしたのでHIKKANO的にはとってもお気に入り♡
上手に着こなせるように頑張りますね(^_-)-☆

> ひかるちゃん、帽子被っててもお耳がぴょこぴょこしちゃうんですね(*^^*)
> ツインテールで可愛いですよ〜〜!?
> アイドルって感じです♪
> ワンピースともバッチリ合ってる。。(〃∇〃)
  • 2015-09-24 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9586] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

帽子を嫌がることは全然なくて(*^^*)むしろ自分で持ってきたくらいなんです♪
なのに被せた瞬間私ったら大爆笑して…ひかるごめんよ…(笑)
かぶり物って難しいですね(;^ω^)
でも暑い真夏とかはUVカットにもいいし今後はコーディネートに取り入れたいアイテムなんですよね(*^^*)
こうなったらひかるに似合う帽子のデザインするしかないかな(笑)出来るのかな(>_<)

> こんばんは!(^^)!
>
> え~~っ、似合ってると思いますけどねぇ♡
> HIKKANOさんのハードル高いなぁ~(;・∀・)
> それにしても、帽子も嫌がらずにちゃんと被っていられるなんて、ひかるちゃん偉いわぁ~♪
> ちゃんとモデルさん業を心得てますね(#^.^#)
  • 2015-09-24 01:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9587] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いやいや~(笑)HIKKANOも被せた瞬間の大爆笑とその後のガッカリ感半端なかったので(笑)
違和感…そうなんですよね(;^ω^)
いつもトリミングスタイルも同じだし、違和感が大きかったんですよね。
でもやっぱりひかるが一番似合わない←また被せてみた(;^ω^)

> アハっ♪HIKKANOさんの書いてる気持ちを想像したら、思わず笑ってしまったょ(ごめん)
> 似合ってないんじゃなくて、ひっちゃんが違和感があって笑顔にならなかっただけだよぉ。
> 心配なしだよぉ^^♪
  • 2015-09-24 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9588] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

アイドル活動中でも「可愛い」の一言がないとどうも本調子が出ないらしい(笑)
あまりにも笑い過ぎてしまったんだな(;^ω^)

でも…この後も何度も被せてみたけどやっぱり面白い(笑)
これもひかるの個性って事で(*^▽^*)

> こんばんは♪
>
> アイドル活動のひかるちゃんが、ノリ気じゃないなんてっ!
>
> お耳に違和感あって、スマイル出来なかったのかなぁ。
> ツインテールみたいで、これも可愛いけれどな^^
>
> 六花ちゃんと、茉莉花ちゃんのお帽子も気になります♪
  • 2015-09-24 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9589] おはようございます。

プードルちゃんは、平均お利口さんが、多いですが、サンバイザーもお似合いですよ~^^
髪飾りをつけても帽子をかぶっても
勿論ヘアーをまとめても
アレンジのきく^^ かわいい子たちです。
うらやましいですよ~^^
  • 2015-09-24 05:57
  • machiz4
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR