Entries

悩殺☆ラブリーポーズで♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さてさて(#^^#)
昨日の海老3兄弟とのせっかくの記念撮影に参加しなかったひかる。
何をしていたのか(笑)

こんな時も(笑)

少し前のボール遊びタイムでみんなに一つずつ新しいおもちゃを進呈したんだけど…
どうやらその中のひとつがとっても気に入ったみたいです(#^^#)

狙ってませんから(笑)

心配しなくても茉莉ちゃんは気にも留めてませんから(笑)

いそがしいのなの♪

本人曰く…とっても忙しいらしい。

うれしい

嬉しいんだね(#^^#)

狂喜乱舞

嬉しすぎてこのお顔(笑)

ひかるのなのっ♪

こんなにご機嫌で♪部屋中練り歩かれたらこっちまで楽しくなっちゃいます(*^^*)

ラブリーポーズで♪

最後は♪
悩殺☆ラブリーポーズ♪で(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/649-593604e6

トラックバック

コメント

[C9554]

おはようございます♪

そうだっあのかぁ!
ひかるちゃん、お気に入りのオモチャで
遊ぶのに忙しかったかぁ!
油断すると、茉莉ちゃんに取られちゃうの?(/≧◇≦\)
にしても、ひかるちゃん、嬉しそうで楽しそうで、可愛いなぁ!
お部屋のなか練り歩いたの?
うふふ♪わたし、ついて回りたい!

茉莉ちゃん、おパンツ写りこんでる?(*^▽^*)
  • 2015-09-22 08:46
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9556] No title

こんにちは。

ひかるちゃんの嬉しそうなお顔が、可愛い!!
茉莉花ちゃんに取られまいと、一生懸命隠す場所を探してたのかな?

六花ちゃんと茉莉花ちゃんの記念撮影の下で、おもちゃを離さないひかるちゃんのお顔が、わかんないでしょって言ってるみたいで可愛い。

茉莉花ちゃんのおぱんつが見えていますが、ついに参戦かな?
可愛い笑顔が沢山で、こちらまで幸せな気分に浸れます。
  • 2015-09-22 11:13
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9557] ひかるちゃんだけ~!?

こんにちは~
そうだったんですか?
ひかるちゃんは一番お気に入りの玩具で
遊んでたんですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
それはそれはやめられないよね~^_−☆
今日もお天気が良くて気持ちいいですね~
みんなどこに遊びに行ったのかな?
どこかへ行きたい気分ですが・・お仕事なので・・( ̄▽ ̄;)!!
  • 2015-09-22 13:55
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9558] No title

ひっちゃん、夢中だったのねー^^♪
テンションあがってる顔してるわぁ(^○^)
見てる私も笑顔になれるわん♪

[C9559] No title

うっ!悩殺( ̄▽ ̄)
ひかるちゃん、お口が閉じててもいい笑顔だね(≧∇≦)
Tタッチ、あんまりヒットしなくて…もっと知りたいのにな〜♪
  • 2015-09-22 18:15
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C9560]

ひかるちゃん、お気に入りのオモチャを独占できて
よかったですね(*^.^*)
オモチャは、宝箱に入れるねかなぁ?
茉莉花ちゃんに譲ってあげる優しいお姉さんだけど、
やっぱり好きなものは取られたくないんだよね(*_*)
  • 2015-09-22 22:04
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9561] No title

こんばんは♪

おもちゃに夢中なひかるちゃん、とっても可愛いです♪

エビ3兄弟との記念撮影に参加しなかったのも納得(笑)

悩殺ポーズに、やられちゃいました~!
こんなお顔してくれると、おもちゃプレゼントした甲斐がありますね☆

[C9562] Re:きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるは久しぶりにおもちゃの配給があったものだから、誰かに盗られやしないかと必死でずっと一時間位はこうしてウロウロしてたかな(;´・ω・)
よく顎が疲れないもんだわ(-_-;)

茉莉花はひかるがこんな時は横取りしないんです(*^▽^*)
おパンツ履いてますがオトナです(笑)

> おはようございます♪
>
> そうだっあのかぁ!
> ひかるちゃん、お気に入りのオモチャで
> 遊ぶのに忙しかったかぁ!
> 油断すると、茉莉ちゃんに取られちゃうの?(/≧◇≦\)
> にしても、ひかるちゃん、嬉しそうで楽しそうで、可愛いなぁ!
> お部屋のなか練り歩いたの?
> うふふ♪わたし、ついて回りたい!
>
> 茉莉ちゃん、おパンツ写りこんでる?(*^▽^*)
  • 2015-09-23 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9563] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

嬉しくってたまらなかったみたいですよ(*^^*)
だってこのおもちゃは大好きな方に頂いたおもちゃですもの(*^▽^*)こんなに喜んでますヽ(^o^)丿
この状態でかれこれ一時間位は練り歩いてました(笑)

六花と茉莉花もきちんともらったんだけど撮影にはきちんと協力してくれました(*^▽^*)
そしてこの後もおもちゃ争奪戦に参戦したりせずにお利口さんに自分のおもちゃで遊んでました♪

> こんにちは。
>
> ひかるちゃんの嬉しそうなお顔が、可愛い!!
> 茉莉花ちゃんに取られまいと、一生懸命隠す場所を探してたのかな?
>
> 六花ちゃんと茉莉花ちゃんの記念撮影の下で、おもちゃを離さないひかるちゃんのお顔が、わかんないでしょって言ってるみたいで可愛い。
>
> 茉莉花ちゃんのおぱんつが見えていますが、ついに参戦かな?
> 可愛い笑顔が沢山で、こちらまで幸せな気分に浸れます。
  • 2015-09-23 00:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9564] Re: ひかるちゃんだけ~!?

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日はいいお天気でしたね(*^^*)
でもひかる達はお留守番…よっこたんさんもお仕事でしたね(*^^*)
あー秋って素敵(*^^*)金木犀の香りがどこかからしてくるんですが我が家の庭の二本の金木犀にはまだ花が咲いてないんです。
どこからかな?

ひかるは独占欲が強いので一旦口にしたらもう取り上げるまででもずっとこんなです(笑)

> こんにちは~
> そうだったんですか?
> ひかるちゃんは一番お気に入りの玩具で
> 遊んでたんですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
> それはそれはやめられないよね~^_−☆
> 今日もお天気が良くて気持ちいいですね~
> みんなどこに遊びに行ったのかな?
> どこかへ行きたい気分ですが・・お仕事なので・・( ̄▽ ̄;)!!
  • 2015-09-23 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9565] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

嬉しくて嬉しくてたまらないこの時間♪
実はひかるはずっと嬉しくて何かもごもご話しながら歩いてるんですよ(笑)
口を開けたらおもちゃを落っことすので、口開けなくてもごもご(笑)
なんともお茶目です!

> ひっちゃん、夢中だったのねー^^♪
> テンションあがってる顔してるわぁ(^○^)
> 見てる私も笑顔になれるわん♪
  • 2015-09-23 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9566] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うれしいお顔ってなんとなく笑顔に見えちゃいますよね(*^^*)
お口…閉じとかないとうっかり落っことしたら大変なので(笑)
Tタッチ…HIKKANOも検索してみたけど実際に見たり習わないとコツがつかみにくい感じでした(*^^*)
でもいろんなこと知れてブログ始めて良かったなぁって思います♪

> うっ!悩殺( ̄▽ ̄)
> ひかるちゃん、お口が閉じててもいい笑顔だね(≧∇≦)
> Tタッチ、あんまりヒットしなくて…もっと知りたいのにな〜♪
  • 2015-09-23 01:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9567] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ドッグランとか持って来い遊びでは譲る事も知ってるけど♪自分がもらった!と認識したらもう譲りませんよ~(笑)
でもこんなに夢中になってるの見たら本当に嬉しいのでひかるはひかるのままでずっと変わらずいて欲しいかな(*^^*)
ひかるは宝箱持ってないの~(*^^*)


> ひかるちゃん、お気に入りのオモチャを独占できて
> よかったですね(*^.^*)
> オモチャは、宝箱に入れるねかなぁ?
> 茉莉花ちゃんに譲ってあげる優しいお姉さんだけど、
> やっぱり好きなものは取られたくないんだよね(*_*)
  • 2015-09-23 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9568] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

記念撮影どころではなかった様ですね(笑)
こんな状態が永遠に続いてたのですがワンコって顎が丈夫ですね(*^^*)

うれしいお顔で遊んでくれたら本当に嬉しい(*^^*)
お天気もいいし本当はドッグランに連れて行ってあげたいのに…と思いました。

> こんばんは♪
>
> おもちゃに夢中なひかるちゃん、とっても可愛いです♪
>
> エビ3兄弟との記念撮影に参加しなかったのも納得(笑)
>
> 悩殺ポーズに、やられちゃいました~!
> こんなお顔してくれると、おもちゃプレゼントした甲斐がありますね☆
  • 2015-09-23 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR