Entries

ラテちゃんお迎え編♪~最終回~

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


可愛いラテちゃんお迎えの日の出来事♪いよいよ最終回です(#^^#)
はじめてのお散歩がこんなに楽しかったのは♪
アイコンタクトも♪

とっても優しいママが沢山呼びかけてくれて♪お顔を何度も見てくれたからだね(*^^*)

可愛いラテちゃん♪

楽しそうなラテちゃん(*^^*)
この後はせっかくなので記念撮影を☆彡
ふむふむっ

高い所も珍しいみたいで…

こんな時は

ひかるがモデルさんになるためのノウハウを伝授中(笑)

ラテちゃんちっとも聞いてない

と思いきや…今度は(;^ω^)
ひっかおねえたんカメラっ

ラテちゃんの方がしっかりしてる~(笑)

てへっ(笑)

こんな楽しい会話が聞こえてきそうなお2人さんでしたが(笑)

アプリ姉妹♪

カメラ目線も頂けて大満足♪

可愛いラテちゃん

この後♪ラテちゃんは上手にモデルさんしてくれました(*^^*)

優しいお顔の女の子

優しいお顔立ちでとってもにこにこしてるラテちゃん♪
ずっと仲良く♪
素敵なパパとママ達♪そして優しいモカお兄ちゃんと末永くお幸せに!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/645-ee178f74

トラックバック

コメント

[C9489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9490] 良かったですね!

おはようございます。
初めてのお散歩もひかちゃんと
仲良くお姉ちゃにリードされて
物怖じしない分ことらがハラハラしたのでしょうか?
こんな様子みるともかお兄ちゃんとも上手く
やっていけそうですね!
安心いたしました(´^_^`)
これからも宜しくで~~す(*^_^*)
  • 2015-09-18 09:00
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9492] No title

こんにちは♪
モカくんとラテちゃん、そしてママさん♪
みんなとってもふんわり~とした雰囲気ですね(#^.^#)
なぜか三人とも同じ空気感を持っている!
これはきっと、出会うべくして出会ったのでは・・・♡

きっと強い結びつきのパワーが引き寄せたご縁なのですよね(#^.^#)

  • 2015-09-18 11:30
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9493] No title

こんにちは☆

ほのぼのした雰囲気で、二人のモデルさん、いい感じでした(#^.^#)ひかるお姉ちゃんの決めポーズのご伝授姿☆素晴らしかったです(#^.^#)
  • 2015-09-18 11:58
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9494] はじめまして〜♪( ´▽`)

HIKKANO様〜♪( ´▽`)はじめまして♪
みーたろーと申しますm(_ _)m
いつも楽しく拝見しております♪
今回のラテちゃんのお話、
よっこたん様のブログと両方で、読ませていただいてました♪
最終回がちょっと寂しい気もしますが・・
ラテちゃんが幸せそうで、本当に本当に良かったです♪(´ε` )
  • 2015-09-18 12:44
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C9495] No title

ラテちゃん、モデルさんも上手~♪
ひかるちゃんのお手本があったからねー^^
読めば読むほど、ラテちゃんの優しいイイコ、ひかるちゃんのお姉さんが伝わるよぉ!
HIKKANOさん、キューピットだね♪

[C9496] No title

こんにちは。

ラテちゃん、可愛いもこもこちゃんですね。
ひかるちゃんと上手に散歩も出来てますね。

グレーチングって、わんちゃん苦手なお話を読みますが、ラテちゃんニコニコなお顔で、ちょんちょん歩いて可愛い!

新しいママさんが見つかって良かったです。
優しい雰囲気のママさんに、抱っこしてもらって嬉しそう。

ひかるちゃんの色々な伝授もすぐに覚えちゃっていますね。
モデルさんのお座りが決まっていて、ひかるちゃんとおちりあいのお座りが可愛いです。

お兄ちゃんのモカくんとこれから楽しい毎日が待っていますね。
  • 2015-09-18 14:48
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9497] No title

こんにちは。
本当に2わんこで会話しているみたいですね。
グレーチングも何のそので、高い椅子にも動じない。
ココの助のパピーのころとは大違い。
大物になりそうですね。
ラテ君、ご家族と幸せなわんこライフをね。
  • 2015-09-18 16:20
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9498]

ラテちゃん、よかったね(^^)
ひかるちゃんも、お姉さんらしく
イロイロ教えてあげてますね🎵
二人のモデルさん、ポーズ決まってる(#^.^#)

何処のワンコでも、幸せになるのは嬉しいですね(*´∀`)♪
  • 2015-09-18 19:37
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9499]

こんばんは♪

ラテちゃん、優しい笑顔だねぇ!
にこにこだもの~(*^▽^*)
すっとこのえがお、見ていたいな♪

ひかるちゃん、モデルのお仕事、伝授したんだ!
ひかるちゃん、モデルさん上手だもんね♪
あ~(*^▽^*)
可愛いわぁ、も~!
  • 2015-09-18 21:27
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9500] No title

ふふ、ひかるちゃんモデルの仕方教えてくれたのね♪って教えられたんか( ;∀;)
いやいや、ふたりとも上手にお尻あいしてますね(笑)
とってもにこにこラテちゃん♪
モカ君とずっと一緒に仲良くね♡

[C9501] No title

こんばんは♪

ラテちゃん、ママさんとアイコンタクトも出来てもう、心が通じているんですね!

ひっかちゃんの、先輩としてのレクチャーも可愛かったです♪

とっても、嬉しいお話♪ありがとうございました!

[C9502] Re: 良かったですね!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ラテちゃんはとても陽気で甘えん坊さんな性格の子でした(*^^*)
とっても得なんだと思います(*^▽^*)
食欲も旺盛で(笑)このままだとあっと言う間にひかるよりおっきくなって逆に色々教えてくれるんじゃないかなぁ(笑)
今はまだお兄ちゃんはラテちゃんのパワフルなとこにおっかなびっくりな感じもあるみたいですが。グイグイ引っ張って行く姉さん女房的な存在になる日も近いんじゃないかな♪って思ってます(*^▽^*)
色々と本当にありがとうございます(*^^*)

> おはようございます。
> 初めてのお散歩もひかちゃんと
> 仲良くお姉ちゃにリードされて
> 物怖じしない分ことらがハラハラしたのでしょうか?
> こんな様子みるともかお兄ちゃんとも上手く
> やっていけそうですね!
> 安心いたしました(´^_^`)
> これからも宜しくで~~す(*^_^*)
  • 2015-09-19 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9503] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当にそうですよね(*^^*)ふんわりあたたかくて優しそうなオーラが出てますね(^_-)-☆
可愛いパートナーちゃんとのご縁は、出会うべくして出会ってる運命なんでしょうね(*^▽^*)
今度はモカ君も一緒にお出かけして沢山の楽しい時間を共有出来たら嬉しいなぁ♪

> こんにちは♪
> モカくんとラテちゃん、そしてママさん♪
> みんなとってもふんわり~とした雰囲気ですね(#^.^#)
> なぜか三人とも同じ空気感を持っている!
> これはきっと、出会うべくして出会ったのでは・・・♡
>
> きっと強い結びつきのパワーが引き寄せたご縁なのですよね(#^.^#)
  • 2015-09-19 01:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9504] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるは今はこうしてお姉さんぶって(笑)色々レクチャーしてますがラテちゃんの方が一枚上手なパワフルガールになりそうな予感も(*^^*)
そして♡ラテちゃんは本当に表情豊か♪成長が楽しみです☆彡

> こんにちは☆
>
> ほのぼのした雰囲気で、二人のモデルさん、いい感じでした(#^.^#)ひかるお姉ちゃんの決めポーズのご伝授姿☆素晴らしかったです(#^.^#)
  • 2015-09-19 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9505] Re: はじめまして〜♪( ´▽`)

みーたろーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はじめまして♪です(*^^*)でもみーたろーさんの素敵なイラストやLINEスタンプの大ファンです♡
よっこたんさんが結んでくださったラテちゃんとのご縁♡みーたろーさんも沢山応援して下さってて本当に嬉しいです(*^▽^*)
お迎え編は最終回ですが…HIKKANO強引に遊びにお誘いするつもりなので(笑)またラテちゃんの近況ご報告出来たらいいな♪って思っています(*^^*)

> HIKKANO様〜♪( ´▽`)はじめまして♪
> みーたろーと申しますm(_ _)m
> いつも楽しく拝見しております♪
> 今回のラテちゃんのお話、
> よっこたん様のブログと両方で、読ませていただいてました♪
> 最終回がちょっと寂しい気もしますが・・
> ラテちゃんが幸せそうで、本当に本当に良かったです♪(´ε` )
  • 2015-09-19 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9506] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはやる気はあるんだけど(-_-;)持続力がないんです(笑)
ラテちゃんの方がモデルちゃんの素質ありそう♪
HIKKANO今度遊びに行くまでにカメラの腕磨かないとっ('◇')ゞ
ラテちゃんの成長(^^♪とっても楽しみなんです(*^^*)
嬉しいコメント☆ありがとう♪

> ラテちゃん、モデルさんも上手~♪
> ひかるちゃんのお手本があったからねー^^
> 読めば読むほど、ラテちゃんの優しいイイコ、ひかるちゃんのお姉さんが伝わるよぉ!
> HIKKANOさん、キューピットだね♪
  • 2015-09-19 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9507] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかると「おちりあい」のショット(笑)なんとも可愛い表現でコメント読んでて嬉しくなりました(*^^*)
ラテちゃん見てるとパピーちゃんいいなぁ♪とたまらない衝動が(笑)
ひかる達もとっても可愛い←HIKKANOこんなとこでも親ばか炸裂だわっ(>_<)
んだけどラテちゃんのパピーちゃん特有の動きやお顔見てるとムラムラしちゃいます(笑)

> こんにちは。
>
> ラテちゃん、可愛いもこもこちゃんですね。
> ひかるちゃんと上手に散歩も出来てますね。
>
> グレーチングって、わんちゃん苦手なお話を読みますが、ラテちゃんニコニコなお顔で、ちょんちょん歩いて可愛い!
>
> 新しいママさんが見つかって良かったです。
> 優しい雰囲気のママさんに、抱っこしてもらって嬉しそう。
>
> ひかるちゃんの色々な伝授もすぐに覚えちゃっていますね。
> モデルさんのお座りが決まっていて、ひかるちゃんとおちりあいのお座りが可愛いです。
>
> お兄ちゃんのモカくんとこれから楽しい毎日が待っていますね。
  • 2015-09-19 01:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9508] Re:chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

写真整理しながら色々と想像を張り巡らせるのがこれまた(笑)楽しいんですよねヽ(^o^)丿
ココちゃんも苦手なものありますよね(-_-;)
ひかる達もグレーチングとかジャンプを覚えさせるまでかなり頑張ったけど…ラテちゃんはちっとも気にしてないとこが可愛いの(*^^*)
あたたかなメッセージをどうもありがとうございます(*^^*)

> こんにちは。
> 本当に2わんこで会話しているみたいですね。
> グレーチングも何のそので、高い椅子にも動じない。
> ココの助のパピーのころとは大違い。
> 大物になりそうですね。
> ラテ君、ご家族と幸せなわんこライフをね。
  • 2015-09-19 01:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9509] Re:音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるのおせっかいな性格もこんな時には少しは役に立ってるかな(笑)
ラテちゃんのママさんは本当に優しい方なんです(*^^*)
モカ君もラテちゃんもすごく幸せ者♡
HIKKANOも負けないくらいひかる達を大切に育てなくっちゃ♪

> ラテちゃん、よかったね(^^)
> ひかるちゃんも、お姉さんらしく
> イロイロ教えてあげてますね🎵
> 二人のモデルさん、ポーズ決まってる(#^.^#)
>
> 何処のワンコでも、幸せになるのは嬉しいですね(*´∀`)♪
  • 2015-09-19 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9510] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ねぇ~♪ひかるもびっくりするくらいずっとにこにこしてましたよ(*^^*)
きっといろんなことが珍しくて嬉しい多感なお年頃なんですね(^_-)-☆
いまからもっともっと嬉しい&楽しいが待ってるラテちゃん♡
HIKKANOも時々は遊ばせてもらう予定(*^^*)
次回はもっと上手にモデルさんしてくれるんだろうなぁ♪

> こんばんは♪
>
> ラテちゃん、優しい笑顔だねぇ!
> にこにこだもの~(*^▽^*)
> すっとこのえがお、見ていたいな♪
>
> ひかるちゃん、モデルのお仕事、伝授したんだ!
> ひかるちゃん、モデルさん上手だもんね♪
> あ~(*^▽^*)
> 可愛いわぁ、も~!
  • 2015-09-19 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9511] Re:まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるは(笑)教えられてましたね(^_-)-☆
ワンコのお尻あい♡可愛いですよね~♪
ラテちゃんとってもいい子で笑顔も満点だから熱烈なファンが出来ちゃいそうです(*^^*)

> ふふ、ひかるちゃんモデルの仕方教えてくれたのね♪って教えられたんか( ;∀;)
> いやいや、ふたりとも上手にお尻あいしてますね(笑)
> とってもにこにこラテちゃん♪
> モカ君とずっと一緒に仲良くね♡
  • 2015-09-19 01:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9512] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)ラテちゃんママさんはラテちゃんにずっと優しくお話したりお顔覗きこんだり♪
ラテちゃんもすっかり懐いててすぐにアイコンタクトもとれるようになってました(*^^*)
ワンコには優しい人は自然と分かってしまうのでしょうね(*^^*)
ひかるはまだまだやる気満々(笑)でもきっとラテちゃんの性格ならひかるよりずっと上手にモデルちゃんもお散歩もこなしちゃうんだろうな(*^▽^*)

> こんばんは♪
>
> ラテちゃん、ママさんとアイコンタクトも出来てもう、心が通じているんですね!
>
> ひっかちゃんの、先輩としてのレクチャーも可愛かったです♪
>
> とっても、嬉しいお話♪ありがとうございました!
  • 2015-09-19 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR