Entries

待ちに待った「お迎え♪」の日。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日は待ちに待った日♪
里親募集されておりましたモーラちゃんのお迎えの日でした(*^^*)

どこ行くのかな♪

助手席にひかるを乗せてモーラちゃんのあたらしいママさんを迎えに行きますよ♪

にっこにこ♪

ひとりっこお出かけの時のひかるはお利口さんに助手席でにっこにこの笑顔でドライブを楽しみます♪
途中で新モーラちゃんママさんを乗せて♪高速で1時間半ほどで到着♪

Manaちゃん&リキ君♪

モーラちゃんとのご縁をつないでくださったのは♪
アメコカリキの世界 でお馴染みのよっこたんさんです(*^^*)
可愛いリキ君とManaちゃんに会えるブログはこちらから→アメコカリキの世界

そして~♪お待ちかねの(*^^*)モーラちゃん♪
可愛いショット♪

新モーラちゃんママさんもHIKKANOもモーラちゃん見た瞬間あまりにも可愛くってキャアキャア大騒ぎ(笑)
よっこたんさんがお迎えまでにシャンプーや部分カットもして下さってこんなにふわふわのラブリーガールちゃんに大変身♡

モーラちゃんのお迎え♪

モーラちゃの新しいママさんはとっても綺麗で優しい素敵な女性なんです(*^^*)
モーラちゃん良かったね(*^▽^*)

Manaちゃん♪美人さん♪

そして♪どうしても会いたかったManaちゃん♪

リキ君♪素敵な横顔♪

リキ君にも♪お会い出来て沢山遊ばせて頂きました(*^▽^*)
よっこたんさんとはずっとブログで仲良くさせて頂いておりますが、お会いするのは今回が初めて(*^^*)
とても素敵でお洒落な方でした(*^^*)

Manaお姉たんあそぼっ♪

モーラちゃんはパピーちゃん独特のポージングや走り方でHIKKANO達を魅了するばかりでなく(笑)

リキお兄たん♪あそぼっ♪

その愛くるしさでとってもフレンドリーにお利口さんにリキ君やManaちゃんを遊びのお誘いに行きます(*^▽^*)

モーラちゃん♪

沢山のお話をしながら可愛いリキ君とManaちゃんと過ごさせて頂いたばかりでなく、帰り際には素敵なお土産まで☆彡

素敵なお土産♪
女子力アップ大作戦♡の素敵なお土産にHIKKANOは目がクラクラ(笑)茉莉花が真剣に覗きこんでますね(笑)
よっこたんさん♡大切に使わせて頂きます(*^^*)
次回は♪モーラちゃんの初○○〇の様子も~♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/643-eca6b790

トラックバック

コメント

[C9442]

おはようございます♪

うわぁ!
モーラちゃん、優しいお母さんができてよかったね~(*^▽^*)
みんなよかったね~!
HIKKANOさん、ワンコまみれになってきたんだ!
いーないーなっ!
可愛いこちゃんに囲まれていーなっ!(*^^*)

ひかるちゃん、助手席でにっこにこだぁ!
今日はおかあさん独り占め~!な
気分なのかな("⌒∇⌒")
  • 2015-09-16 07:18
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9443] お世話に!

おはようございます。
昨日は遠くから来てくださって
ありがとうございます。
昨日は私も安心したせいもあり
良く眠れました。
ひかちゃんもとてもチャーミングで
かわいかった~ლ(╹◡╹ლ)
モーラちゃんママさんもありがとうございました。
お近くにこらた際は是非お立ち寄りくださいね(´^_^`)
お疲れ様でした(*^_^*)
  • 2015-09-16 08:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9444] No title

始めまして・・よっ子たんのところから参りました。
私はよっ子たんにあったことがあるのでどんなに頑張り屋さんかよくわかっています。

今回もいち早くママが見つかってよかったですね。
我が家も今年の2月にボーダーの女の子ルーシーを迎えました。
みんなが幸せになってくれると嬉しいです。

[C9445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9446] No title

モーラちゃん、かわいいっ!
リキちゃんをコソッと誘ってる写真とかゴローンの写真とか、ぜ~んぶ可愛い!!
新しい家族さんと幸せになるねっ!間違いないっ!

ひとりっこお出かけのひかるちゃん、女子力UPに興味深々♪HIKKANOさんと一緒にガンバル??

[C9447] No title

こんにちは☆

モーラちゃん、優しそうなママのもとでうんと可愛がってもらえそうで♡よかったですね(#^.^#)

ひかるちゃん、いい笑顔でナビできそうなくらい、助手席♡馴染んでます(#^.^#)
  • 2015-09-16 13:38
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9448]

モーラちゃん、よかったね🎵
遊び上手でフレンドリーみたいなので、
きっと人気者になれるね(^^)
新しいお家でお母さんにイッパイ甘えてね(*^.^*)
  • 2015-09-16 15:15
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9449] No title

こんにちは♪
モーラちゃんを抱っこされている後ろ姿からも、その優しさが漂ってきて、とても素敵なママさんだと感じました♡
アメコカさんって、とっても高貴な雰囲気なワンコさんですね(´▽`*)
風格を感じましたー♪
モーラちゃん、とってもフレンドリーですね(#^.^#)一瞬でお友達になれるオーラを持ってて羨ましいなぁ~♡
まろさんに、そのオーラを少し分けておくれ~♪
  • 2015-09-16 16:35
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9452] No title

こんばんは(^^)
ひかるちゃん、一人でもニッコニッコ♪
HIKKANOさん独り占め、嬉しかったかなぁ(*^_^*)
モーラちゃんもとっても可愛いですね~
優しい飼い主さんに出会えて良かったです(^_^)b
  • 2015-09-16 20:42
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9454] No title

こんばんは♪

モーラちゃん、本当に良かったです。
新モーラ・ママ様、とっても優しそう^^
モーラちゃんには幸せになってもらいたいですね。

とっても嬉しいお話が聞けてよかったです!
HIKKANOさんも、よっこたんさんも、モーラママ様もありがとうございます。
読んでいて、とっても嬉しい気持ちです!

[C9455] No title

よっこたんさんとこで先に見ちゃった(´艸`*)
高速で1時間半なんですね♪
モーラちゃんほんとに良かったですよね♪
早速ママさん抱かれてる姿がうるっと来ちゃいました…
モーラちゃんとってもかわいいです♡

[C9456] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
本当に素敵な一日でした!
何よりもモーラちゃんが天真爛漫な子であり、ご家族になって下さるのがHIKKANOのお友達であることが嬉しかったです(*^▽^*)
だってね~(笑)HIKKANOもしワンコに生まれ変わるならこのママさんのお家の子になりたいってずっと思ってた位の方なの♡
HIKKANOが嬉しいとひかるも嬉しい♪
可愛いリキ君やManaちゃんとも沢山遊んでよっこたんさんともワンコ弾丸トーク(笑)楽しかった~♪

> おはようございます♪
>
> うわぁ!
> モーラちゃん、優しいお母さんができてよかったね~(*^▽^*)
> みんなよかったね~!
> HIKKANOさん、ワンコまみれになってきたんだ!
> いーないーなっ!
> 可愛いこちゃんに囲まれていーなっ!(*^^*)
>
> ひかるちゃん、助手席でにっこにこだぁ!
> 今日はおかあさん独り占め~!な
> 気分なのかな("⌒∇⌒")
  • 2015-09-17 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9457] Re: お世話に!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こちらこそ(*^^*)本当にありがとございました!
待ちに待ってたお迎えの日♪ドキドキも沢山…でもとても幸せな素敵な時間でしたヽ(^o^)丿
よっこたんさんも色々大変でしたでしょうにお心遣いを頂いて本当にありがとうございました(*^▽^*)
高速で行くとすぐですから今度香川に遊びに行く時にまたお顔見せにお伺いさせて下さいね(^_-)-☆
その時はもしかしたら賑やかな3姉妹が全員集合の可能性も(笑)大丈夫でしょうか?

> おはようございます。
> 昨日は遠くから来てくださって
> ありがとうございます。
> 昨日は私も安心したせいもあり
> 良く眠れました。
> ひかちゃんもとてもチャーミングで
> かわいかった~ლ(╹◡╹ლ)
> モーラちゃんママさんもありがとうございました。
> お近くにこらた際は是非お立ち寄りくださいね(´^_^`)
> お疲れ様でした(*^_^*)
  • 2015-09-17 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9458] Re: hirugaoさんへ♪

hirugaoさん♪はじめまして(*^▽^*)

よっこたんさんのお友達の方も素敵な方が多くていつもコメントも読ませて頂いています(*^^*)
よっこたんさんとは始めてお会いしたような気がしない位沢山楽しくおしゃべりをさせて頂きました♪
お人柄がブログにも良く出ていらっしゃいますね(#^^#)

ルーシーちゃんを見たくて早速お邪魔させて頂きに♪とっても可愛い子ですねヽ(^o^)丿
この世に生まれて来た沢山の命…どの子も幸せに恵まれますように!と願っております。

> 始めまして・・よっ子たんのところから参りました。
> 私はよっ子たんにあったことがあるのでどんなに頑張り屋さんかよくわかっています。
>
> 今回もいち早くママが見つかってよかったですね。
> 我が家も今年の2月にボーダーの女の子ルーシーを迎えました。
> みんなが幸せになってくれると嬉しいです。
>
> ☆
  • 2015-09-17 01:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9459] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ねぇ~ヽ(^o^)丿可愛いでしょっ♡
もうね!仕草もお顔の表情も全部全部★可愛いんです(#^^#)
家族が増えると言う事は楽しいばかりじゃなくて大変な事も起こりうるかもしれない…でもそんなときにこんな可愛いお顔を見たらきっとみんな頑張れるんだと思います(*^^*)
愛しい気持ちが永遠の家族のきずなになるんだって信じています(*^^*)
うれしいコメントありがとうございます(*^^*)

> モーラちゃん、かわいいっ!
> リキちゃんをコソッと誘ってる写真とかゴローンの写真とか、ぜ~んぶ可愛い!!
> 新しい家族さんと幸せになるねっ!間違いないっ!
>
> ひとりっこお出かけのひかるちゃん、女子力UPに興味深々♪HIKKANOさんと一緒にガンバル??
  • 2015-09-17 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9460] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^*)
モーラちゃんは本当に可愛いいい子です(*^▽^*)そして本当に優しくて誠実な美人のママさん♡
こんな素敵なご縁の仲介に立ち会わせて頂けるなんて夢みたいでした(*^▽^*)

ひかるもHIKKANOのうれしいが沢山伝わってにこにこのお出かけでした♪

> こんにちは☆
>
> モーラちゃん、優しそうなママのもとでうんと可愛がってもらえそうで♡よかったですね(#^.^#)
>
> ひかるちゃん、いい笑顔でナビできそうなくらい、助手席♡馴染んでます(#^.^#)
  • 2015-09-17 01:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9461] Re:音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
もうすでにHIKKANOのアイドル的存在ですよ(笑)
だっていちいち可愛いんです♡
天真爛漫で臆さないその陽気な性格がそのまま素敵なレディになるといいな♪

> モーラちゃん、よかったね🎵
> 遊び上手でフレンドリーみたいなので、
> きっと人気者になれるね(^^)
> 新しいお家でお母さんにイッパイ甘えてね(*^.^*)
  • 2015-09-17 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9462] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
お顔見せたいくらい優しい素敵な美人のママさんなんです♡HIKKANOの自慢のお友達なの(*^^*)
アメコカちゃんはとっても高貴な雰囲気♪まさにその通りでした(*^^*)
艶々のビロードみたいなお耳の毛や柔らかいシルキータッチのボディを余すことなく触りまくって堪能させて頂いたの(*^^*)
まろさんはまろさんのとっても素敵なオーラがいっぱいですよ(^_-)-☆
みんな本当に可愛い♡

> こんにちは♪
> モーラちゃんを抱っこされている後ろ姿からも、その優しさが漂ってきて、とても素敵なママさんだと感じました♡
> アメコカさんって、とっても高貴な雰囲気なワンコさんですね(´▽`*)
> 風格を感じましたー♪
> モーラちゃん、とってもフレンドリーですね(#^.^#)一瞬でお友達になれるオーラを持ってて羨ましいなぁ~♡
> まろさんに、そのオーラを少し分けておくれ~♪
  • 2015-09-17 01:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9463] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはHIKKANOがるんるん気分での運転中♪ずっとこっち見ながらにっこにこ♥
そんなひかる見てHIKKANOも益々にっこにこ♡生粋の親ばか親子でした(笑)
モーラちゃんもとってもいい笑顔で会った瞬間☆その可愛さに2人ともノックアウト(笑)
優しくて素敵なママさんだからきっとすぐに自慢のママになるんだろうなぁ(*^^*)

> こんばんは(^^)
> ひかるちゃん、一人でもニッコニッコ♪
> HIKKANOさん独り占め、嬉しかったかなぁ(*^_^*)
> モーラちゃんもとっても可愛いですね~
> 優しい飼い主さんに出会えて良かったです(^_^)b
  • 2015-09-17 01:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9464] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^*)
大丈夫です!絶対に幸せになりますよ♪だってHIKKANOもしワンコに生まれ変われるならここの子になりたいってずっと前から思ってるくらいに素敵なご家族なんです(*^▽^*)
こちらこそ(*^^*)こんな風に応援して下さったりご自身の事の様に一生懸命になってくださる方がいることがとても嬉しく励みになっています(*^▽^*)どうもありがとうございます(*^▽^*)

> こんばんは♪
>
> モーラちゃん、本当に良かったです。
> 新モーラ・ママ様、とっても優しそう^^
> モーラちゃんには幸せになってもらいたいですね。
>
> とっても嬉しいお話が聞けてよかったです!
> HIKKANOさんも、よっこたんさんも、モーラママ様もありがとうございます。
> 読んでいて、とっても嬉しい気持ちです!
  • 2015-09-17 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9465] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは(*^^*)

よっこたんさんのブログにもとっても優しくて嬉しくなるコメントがあってHIKKANOもうれし泣き(#^.^#)
よっこたんさんのお住まいはHIKKANOの出張先からもすぐなのでこれからもお会い出来たら嬉しいなぁ♪
モーラちゃん♡可愛いでしょう(*^^*)←もうすっかりHIKKANO家の子並の扱いで親ばかしてますよ(笑)

> よっこたんさんとこで先に見ちゃった(´艸`*)
> 高速で1時間半なんですね♪
> モーラちゃんほんとに良かったですよね♪
> 早速ママさん抱かれてる姿がうるっと来ちゃいました…
> モーラちゃんとってもかわいいです♡
  • 2015-09-17 01:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR