Entries

このブログ見て下さってるそこの君!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます♪
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


土曜日は午後から3姉妹待望のお出かけ♪

秋空

とても綺麗な雲…

わくわくどきどき

久しぶりのお出かけなのでひかるはマックスハイテンション(笑)
そしてこんなへんてこなショットまで♪

ずばりっ!

ひかるからの挑戦状ですかね(笑)
すっかり秋めいた沿道の景色を楽しみながら向った先は♪

実家のお庭で
着いた♪

HIKKANOの実家でした(*^^*)
でも♪本当の目的地は…ここからみんなで歩いて行くんです♪

お姉ちゃんについて来な♪

こんな時、俄然張りきるのがひかる(笑)

ドッグランかな♪

芝生の所を見つけるや否や(笑)

わぁ~い

ドッグランだと思い込んで突進していく3姉妹(*^^*)
でも…残念ながらここはHIKKANO母の畑の隅っこの芝生ゾーン。
この畑を過ぎて更に歩くと目的地が♪

着きました♪

到着です!
さてもう一回(笑)
ずばりっ!

この難題とけるかしら(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/640-8730bcf4

トラックバック

コメント

[C9379]

おはようございます♪

うわぁ!綺麗な空!
雲とあおぞら!いいねぇ(*^▽^*)
このそら見ながら、外でレジャーシート敷いてお弁当食べたいなぁ♪

ひかるちゃんのワックワクなお顔、
見てると私も楽しくなってくる~!
そこの君!のポーズが可愛いわぁ!

どこにいったのかな~(*^▽^*)
明日にはわかるのかな♪
うきうき‼
  • 2015-09-13 06:19
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9381] No title

こんにちは♪
ひかるちゃんのポーズ、クイズ番組のMCさん張りですねぇ(#^.^#)
う~~~ん?どこだろう?
ひかるちゃんの挑戦状に応えるべく、頭を悩ましてみましたが・・・
「秋・畑・晴天」のキーワードから導き出したわたくしのファイナルアンサーは!!!
「いも掘り(^^)/」

いかがでしょうか?
  • 2015-09-13 10:42
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9382] No title

こんにちは。

綺麗なうろこ雲ですね。
天高く・・・誰が肥ゆるのでしょう(笑)

ひかるちゃん、とっても嬉しそうなお顔で決めてますね。
犯人はあなたねに見えたのは私だけでしょうか?
レディひかるの事件簿なら毎週視聴します(笑)

ひかるちゃんからの挑戦状は、・・・何処でしょう?
今の時期なら、芋掘りか栗拾いも楽しそう。
ご飯炊いたら美味しそう。

明日の正解楽しみにしています(笑)
  • 2015-09-13 11:58
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9383] No title

よっしゃー!!
茉莉花ちゃんの挑戦受けるよ!!
でも、かけっこもボール遊びも私の負けだわ><

[C9384] No title

こんにちは。
うぅ~~ん、なんだったっけ?
昨年も見たような風景。
栗?
ブッブーかな…。
お初のもの?
ひかるちゃんに負けちゃった~。
  • 2015-09-13 14:53
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9385] No title

こんばんは~♪
綺麗な秋の空ですね(*´∀`)♪
こんなお出かけ日和にはお家にいちゃダメよねー♪
どこに行ったんだろう・・・
ひっちゃーん、教えてくださいな☆

3姉妹ちゃん、みんな仲良くお散歩出来てすごいね!!
足取りも揃って息ぴったりだねっ

[C9386]

ひかるちゃんの挑戦状、ビシッと決まってる❗

う~ん、何処だろう?
お母様の畑だから、芋掘りかな(*´∀`)♪

美味しいお芋🍠で焼きいも、スイートポテト、
芋ゴハン、天ぷら、大学芋 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あぁ、秋満喫ですね(*^.^*)
  • 2015-09-13 20:02
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9387] No title

こんばんは(^-^)
本当に綺麗な雲ですね(^_-)-☆
こんなにいいお天気では、どこかに行きたくなりますね(笑)
いつも笑顔のひかるちゃん、今回は、真剣な眼差しで、しかも挑戦してる~♪
お芋畑??トウモロコシ畑??
次回を楽しみにしてます(笑)
  • 2015-09-13 20:08
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9388] No title

そこの君です( ̄▽ ̄)
えーっどこやろか~わからんな~
…私んちならいいなぁ(≧▽≦)
滝とか?
ひかるちゃんのお手手かわいすぎ♡

[C9389] No title

こんばんは~^^

どこへ行くにしても、3姉妹可愛すぎです♪
ひかるちゃん、ビシッとキメてますね。
どこにいったのかなぁ・・・?
秋の味覚収穫とかでしょうか?^^

お出かけのワクワク感がみていて伝わってきます^^
  • 2015-09-13 23:10
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR