Entries

次から次へと…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
少しバタバタしておりましてコメントのお返事が出来ておらず申し訳ございません。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日は簡単更新です。
新マイブーム(笑)

茉莉花は次から次へとマイブームを作るのがどうやら得意(笑)
今度のマイブームは「お立ち台ごっこ♪」らしい…。
気が付くとここにいてこっちを見てる♪ソファにも椅子にも上がれない茉莉花のとっておきの場所なのかもしれない(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
行き倒れごっこも日々♪継続中(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/639-84bae51f

トラックバック

コメント

[C9362]

おはようございます♪

茉莉ちゃんの心の声は、

見て見ておかーさん!茉莉ちゃんも高いとこ上れるよ(*^▽^*)
ね!褒めて褒めて♪

かな~(*^▽^*)
違うかな(((^^;)

ちっちゃくて、とっても可愛い茉莉ちゃん。
いーこいーこ(*^▽^*)

  • 2015-09-12 08:11
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9363] No title

おはようございます☆

可愛らしい茉莉ちゃん(#^.^#)
頑張ったよ♪の姿をご披露しているのかな♡
褒めてもらえるのを待ってるのかな♪
今度はピアノを是非是非(#^.^#)

前回の記事の素敵な☆らせん階段、気になってます(#^.^#)
  • 2015-09-12 08:45
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9366] No title

おはよー(^○^)
茉莉花ちゃん、踊る??
一緒に踊る???

[C9367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9368] No title

こんばんは。

茉莉花ちゃんのお立ち台姿、可愛いです!!
おかあさん見て見て、上がれるよって、得意そうに報告しているみたい。
お顔が可愛くて、もうどうしましょう(笑)

いきだおれごっこもお立ち台ごっこも生で見てみたいです。
びろ~んと伸びた茉莉花ちゃんの可愛いおぱんつのオチリは、きっと想像以上にキュートでしょうね(笑)
  • 2015-09-12 21:05
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9369] お立ち台!

その昔若い女性たちがお立ち台という物に
立ち夜を遊んでいたらしい~

いえいえ私ではございませんよ~(^_^;)
そんな場所さえなかったですもん!

茉莉花ちゃんのお立ち台は
可愛いピアノさんの上ですね~(´^_^`)

なんでもブームになるのは良い事です(*^^)v
  • 2015-09-12 21:48
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9370] No title

こんばんは!(^^)!
なんてかわいいお立ち台なんでしょう♪
茉莉花ちゃんにピッタリサイズのピアノですね(#^.^#)
ちょっと得意げな茉莉花ちゃんの表情もたまりませんね♡
  • 2015-09-12 21:58
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9371]

チョッとでも、高いと視線が変わりますもんね!
茉莉花ちゃんしかピアノに登れないから、
独断場ですね(^^)

きっと、新しい遊びを発見するのが楽しいのかな!
おかあさんに似て、イロイロとステキな事を考え着くんですね(*^.^*)
頭いいな!うらやましい❗
  • 2015-09-12 22:53
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9372] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ご名答(笑)
茉莉花はこのピアノの上に登ると(登るって言っても20cm程度)こちらを見ながら小さな声でワフワフ言って気を引きます(笑)
これを「可愛い」と一言でも言ってしまうと茉莉ちゃんのマイブームになっちゃうんですよね(笑)

> おはようございます♪
>
> 茉莉ちゃんの心の声は、
>
> 見て見ておかーさん!茉莉ちゃんも高いとこ上れるよ(*^▽^*)
> ね!褒めて褒めて♪
>
> かな~(*^▽^*)
> 違うかな(((^^;)
>
> ちっちゃくて、とっても可愛い茉莉ちゃん。
> いーこいーこ(*^▽^*)
  • 2015-09-13 01:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9373] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよね(*^^*)実はこのピアノ一人くらいは弾けるようにならないかなぁって思ってわざわざ買ったんです(;´・ω・)
でも(笑)勿論HIKKANOも含め誰も弾けません(笑)

らせん階段はオブジェですよ(*^^*)撮影とかに使う小道具的な…
以前の家から持ってきたのですが、実のところはあんまり実用的ではありません(笑)

> おはようございます☆
>
> 可愛らしい茉莉ちゃん(#^.^#)
> 頑張ったよ♪の姿をご披露しているのかな♡
> 褒めてもらえるのを待ってるのかな♪
> 今度はピアノを是非是非(#^.^#)
>
> 前回の記事の素敵な☆らせん階段、気になってます(#^.^#)
  • 2015-09-13 01:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9374] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~いヽ(^o^)丿まろもこママさん♪一緒に踊ってくれるの??
嬉しいなぁ♡
by:茉莉花♪

> おはよー(^○^)
> 茉莉花ちゃん、踊る??
> 一緒に踊る???
  • 2015-09-13 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9375] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

見て見て~なのは真実(笑)
何故か一度注目されたこととか偶然撮影した事とかはよく記憶しててリピします(*^^*)
ワンコも多頭飼育だと何とか自分だけを見つめて!となっちゃうのでしょうね(*^^*)
おパンツずいぶん育成できましたので今度お顔をうずめてみてください(笑)
はづきさんにお会いする前日はトリミング必須ですね~(*^^*)

> こんばんは。
>
> 茉莉花ちゃんのお立ち台姿、可愛いです!!
> おかあさん見て見て、上がれるよって、得意そうに報告しているみたい。
> お顔が可愛くて、もうどうしましょう(笑)
>
> いきだおれごっこもお立ち台ごっこも生で見てみたいです。
> びろ~んと伸びた茉莉花ちゃんの可愛いおぱんつのオチリは、きっと想像以上にキュートでしょうね(笑)
  • 2015-09-13 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9376] Re: お立ち台!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)
よっこたんさんではございませんか~(*^^*)
HIKKANOでもございませんよ~(*^^*)
HIKKANO運動神経がゼロに等しいので(;^ω^)勿論踊るだなんてセンスを問われることは以ての外(笑)
茉莉花は一人でブームを作って嬉しそうに繰り返してます(笑)
子供みたいで可愛いです♪

> その昔若い女性たちがお立ち台という物に
> 立ち夜を遊んでいたらしい~
>
> いえいえ私ではございませんよ~(^_^;)
> そんな場所さえなかったですもん!
>
> 茉莉花ちゃんのお立ち台は
> 可愛いピアノさんの上ですね~(´^_^`)
>
> なんでもブームになるのは良い事です(*^^)v
  • 2015-09-13 01:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9377] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

きちんと弾けるこのピアノ♪
ほんとは弾いてほしかったんだけどなぁ☆彡
でも(笑)こんな使い道でも楽しんで使ってくれるならいいんです(*^^*)
茉莉花のお顔♪得意げですよね(笑)

> こんばんは!(^^)!
> なんてかわいいお立ち台なんでしょう♪
> 茉莉花ちゃんにピッタリサイズのピアノですね(#^.^#)
> ちょっと得意げな茉莉花ちゃんの表情もたまりませんね♡
  • 2015-09-13 01:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9378] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんと(笑)お一人様用のお立ち台ですよね(笑)
茉莉花とひかるはHIKKANOが喜んだこととかを記憶して再現するタイプです(*^^*)
たまたまそのポーズしててとかこんなことしてて!の最中にタイミングよく「可愛い!」とか「○○ちゃんすごいっ」とか言ってしまうと何度でも繰り返すことがあるんです(*^^*)
多頭飼いなので少しでもアピールしたいんだろうなぁ(*^^*)
音寧ちゃん達もありませんか??

> チョッとでも、高いと視線が変わりますもんね!
> 茉莉花ちゃんしかピアノに登れないから、
> 独断場ですね(^^)
>
> きっと、新しい遊びを発見するのが楽しいのかな!
> おかあさんに似て、イロイロとステキな事を考え着くんですね(*^.^*)
> 頭いいな!うらやましい❗
  • 2015-09-13 01:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR