Entries

足元の事情…とお礼♪

大雨による大きな被害が出てとても心配です。
被災されました方々の無事をお祈りすることしか出来ず本当に辛いです。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


机1

以前の写真ですがHIKKANO家には机が二つあります。
ひとつはハンドメイド専用の机☆彡

机2

もうひとつはPC専用の机です♪
雨が続くとHIKKANOはひかる達とお家から一歩も出ずに過ごす休日もしばしば(;´・ω・)

足元

そんな日に起こるこの現象(笑)
茉莉花の行き倒れごっこ。

新しい行き倒れスタイル

これは…六花(笑)

ろっかおねえたんも

新しい行き倒れスタイルの登場ですかね(笑)
そして…

長い(笑)

こんな長い子我が家にいたっけ??なひかる(笑)

きつね顔

HIKKANOがデスクワークしてるその足元事情のご紹介でした(笑)

おかあたんあそぼっ♪

ハンドメイドやPCに夢中になってる時も…こんなお目目で見つめられたらソッコー室内ボール遊びに転向するのは言うまでもありません(*^▽^*)

最後に可愛いお友達♪

モカ君♪

モーラちゃんのお兄ちゃんになる予定のモカ君の最新映像が送られてきました!(^^)!
沢山の方がモーラちゃんにあたたかなメッセージを下さいましたことを心より感謝したします。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
晴れたらドッグラン行きたいな♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/638-8fd7aec2

トラックバック

コメント

[C9352]

おはようございます♪

ひかるちゃんのぬーん!
クッションと一体化してますよ(*^▽^*)
ムフフ!
きゃぁ!
HIKKANOさんの手をつかんでる茉莉ちゃんのお手手が、可愛い~~~~!
いや~~ん!このお顔とお手手、罪だわぁ!
どんなに急ぎの仕事があっても、
絶対に茉莉ちゃんと遊んじゃう!

  • 2015-09-11 06:24
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9353] No title

おはようございます☆

良縁♡よかったです!!
末永く幸せになってほしいですね(#^.^#)

素敵なアトリエという雰囲気で♪足元事情が可愛らしいことになってますね♡

行き倒れの進化系☆まだまだお目見えしそうですね♡
  • 2015-09-11 07:30
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9355] いきだおれごっこ

おはよう~
「いきだおれごっこ」まさにそんな遊びなんですね(´∀`)
机も二つあるんだ~広いお部屋だからいいですね!
雨の日はチクチク洋裁などしながら三姉妹さんと過ごす
これからはお天気が良くなるからお出かけもできますね!
モカ君かわいいですね~
きっと素敵なお兄ちゃんになってくれるでしょうね~
モーラちゃんとどんな初対面になるか今からたのしみです♪
本当に今回はモーラちゃんの事で皆様にご心配応援そして
大きな祝福頂いたことこの場をお借りして御礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました、
そしてモカ君の御家族様にも暖かく引き受けて頂いたこと
こころからおれいもうしあげます。
HIKANOさんごめんねここでお礼言わせていただいてm(> <*)m
HIKKANOさんも本当にご尽力頂きありがとうございます(_ _)
  • 2015-09-11 09:42
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9356] No title

おしゃれな机に、螺旋階段が気になる(≧∇≦)
これは何?鳩時計に通じる階段?毎時、鳩さんが一生懸命上ってくのかしら
(*/∇\*)キャ
三姉妹も上るのかな〜…行き倒れ三姉妹( ̄▽ ̄)
長い!長いよひかるちゃん(≧∇≦)ノ彡
  • 2015-09-11 11:18
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C9357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9358] No title

こんにちは。
そうなんですよね、足元事情。
ココの助もチクチクやパソコンしている私の足元にいましたが。
今は、隣の椅子に座ってたり(行き倒れていたり)。
とにかく側がいいんですよね。
でも私はHIKKANOさんと違って、おもちゃを持ってこられても。
「もうちょっと待って、後で」って、冷たくあしらっちゃってるぅ。
それに比べたら、3姉妹ちゃんは幸せよん♪
モカ君も、あら可愛い~。
  • 2015-09-11 15:57
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9359] No title

こんにちは♪
うわ~HIKKANOさんのお部屋って素敵ですね♪
家具が統一されていて、整然と片付いていて・・・
まろ家とは偉い違い!うちは配線コードやらクッションやらちらかりまくってますから~(;・∀・)
雨の日は、まろさんも伸びまくってますよ♪
ちなみにわたくしも・・・( *´艸`)
  • 2015-09-11 16:08
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9360] No title

こんにちは。

素敵なお仕事部屋ですね。
私の手仕事部屋は、恥ずかしくて写真なんて撮れません(笑)
HIKKANOさんはご存知なので、頷けますよね。
やっぱり頑張って片付けねばといつも思っています(笑)

いきだおれごっこ、可愛い!!
茉莉花ちゃんは床の上で、本格的ですね。
六花ちゃんは、とっても優雅に・・・いきだおれ?
ひかるちゃんのぬ~んとのびた姿が、抱きしめたいです。
可愛い艶々のおめめでみつめられると、ずっと遊んでいたいです。

モカちゃん穏やかで可愛いお顔ですね。
モーラちゃんも素敵なお兄さんが出来て良かったですね。


  • 2015-09-11 17:07
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9361] No title

こんばんは♪

行き倒れごっこ、可愛すぎますッ!
プードルちゃんって伸びると長いですね(笑)

お部屋、とっても素敵ですね~
あこがれてしまいます!
憧れるんだけれど、統一感がなくて、自分の部屋はチグハグになっちゃってます(汗)
お手本にして、私も女子力を上げたいです☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR