Entries

とっても嬉しいご報告♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日は♪
とっても嬉しいご報告なんです(*^^*)
「緊急のお願い」で素敵なご家族の募集記事とさせて頂いておりましたモーラちゃん♪

とっても素敵なご家族とのご縁が繋がりました♪

ひかるが甘えるくらい素敵なママさんなの

実は♪ひかるもとっても大好きなこの方がモーラちゃんのママさんになる事に(*^^*)
HIKKANOの犬友さんなんです♪

モカ君♪♪

とっても穏やかで優しいモカ君のママ♡
モカ君の妹ちゃんとしてお迎え頂くことになりました(*^^*)

モーラちゃんにエールを下さいました皆様♪本当にありがとうございました(*^^*)
そしてモーラちゃんとモカ君ママさんに素敵なご縁を繋げて下さいましたよっこたんさん!
本当にありがとうございました(*^^*)
よっこたんさんのブログでも詳細を記事にして下さっています(*^^*)→アメコカリキの世界

モカ君♪

モカ君どうぞ宜しくね(^_-)-☆
今日は出番のなかった茉莉花は行き倒れ中(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/637-ba6554fe

トラックバック

コメント

[C9337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9339] No title

こんにちは♪
モーラちゃん、素敵なママさんと出会えて良かったですね♡
こういうお話を耳にすると、本当にホッとします。。。
  • 2015-09-10 10:40
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9340]

よかったです!
モーラちゃん、いいご家族にめぐり会えましたね(^^)

こういう話は、やっぱりうれしいです(*´∀`)♪
世の中のワンコがみんな幸せになってくれたらいいな!
  • 2015-09-10 11:35
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9342] No title

こんにちは。

モーラちゃんの赤い糸が繋がって良かったですね。
素敵なご家族に迎えられて、飼い主さんも治療に専念できますね。

HIKKANOさんのお友達は、とっても素敵な方が多くいらっしゃるのですね。
モカくんのお顔も穏やかで、可愛いです。
お鼻ペロリがツボです。
おめでたい出来事にとっても嬉しいです。

茉莉花ちゃんのいきだおれごっこの可愛いオチリのもこもこパンツに、お顔をパフンとしたい私です。(やっぱり危ないおばちゃんです 笑)
  • 2015-09-10 16:43
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9343] 良かったです!

ひかるちゃんも甘える、優しいママ様が新しい飼い主になってくださったなら安心ですね。

お話、聞いて私まで嬉しくなっちゃいました!

あ、茉莉花の行き倒れごっこ・・・骨型に見えます。
んもぅ~!!!
可愛いんだからぁ~(嬉)
素敵なものを、ありがとうございます♪

[C9344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9345] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9348] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うれしいお祝いコメントをどうもありがとうございます(*^▽^*)
モカ君のママさんはHIKKANOが憧れる素敵なママさんなんです♪
こんな身近な所でご縁がありましたこと本当に嬉しく思っております♪

> こんにちは♪
> モーラちゃん、素敵なママさんと出会えて良かったですね♡
> こういうお話を耳にすると、本当にホッとします。。。
  • 2015-09-11 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9349] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

モーラちゃんにあたたかなお祝いメッセージ♪ありがとうございます(*^^*)
こんな素敵なご縁が結べて本当に感謝です!
モーラちゃん以外にも沢山のワンちゃんやネコちゃんが素敵なご縁を探してる事…本当に辛いですね。
幸せな子が増えますようにと切に願っております。

> よかったです!
> モーラちゃん、いいご家族にめぐり会えましたね(^^)
>
> こういう話は、やっぱりうれしいです(*´∀`)♪
> 世の中のワンコがみんな幸せになってくれたらいいな!
  • 2015-09-11 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9350] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

HIKKANOのお友達♪お仕事が同じ方なのでいつでもモーラちゃんのお話が聞くことで着るんです(*^▽^*)
こんな素敵なご縁がすぐに合って嬉しい限りですヽ(^o^)丿
モカ君もすごく可愛いの♡
HIKKANOも自分の事の様に楽しみです(*^▽^*)

> こんにちは。
>
> モーラちゃんの赤い糸が繋がって良かったですね。
> 素敵なご家族に迎えられて、飼い主さんも治療に専念できますね。
>
> HIKKANOさんのお友達は、とっても素敵な方が多くいらっしゃるのですね。
> モカくんのお顔も穏やかで、可愛いです。
> お鼻ペロリがツボです。
> おめでたい出来事にとっても嬉しいです。
>
> 茉莉花ちゃんのいきだおれごっこの可愛いオチリのもこもこパンツに、お顔をパフンとしたい私です。(やっぱり危ないおばちゃんです 笑)
  • 2015-09-11 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9351] Re: 良かったです!

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんな嬉しいメッセージ♪どうもありがとうございます(*^▽^*)
本当に優しくて素敵なママさんなので安心しています♪

茉莉花(笑)骨型に見える~(笑)
最近褒めて写真撮るので床で寝る時は大抵この行き倒れポーズなんです(;^ω^)

> ひかるちゃんも甘える、優しいママ様が新しい飼い主になってくださったなら安心ですね。
>
> お話、聞いて私まで嬉しくなっちゃいました!
>
> あ、茉莉花の行き倒れごっこ・・・骨型に見えます。
> んもぅ~!!!
> 可愛いんだからぁ~(嬉)
> 素敵なものを、ありがとうございます♪
  • 2015-09-11 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR