Entries

モデルに一番向いてたのは??

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


HIKKANOが今夢中になってるもの…それは。

新作カラー

レザーのカラー作り♪

六花着画

HIKKANO地方にはあまり材料がないのでネットで買いたいなぁ…と思いつつもじっくり探す時間もなくて…

カラー

でも今は色々試したいのでこれでも充分楽しんでます♪

六花着画2

カラーのモデルさんって考えた時♪
いちばんスタイリッシュにポージングしてくれる六花が真っ先に思い浮かびます(*^^*)

六花着画3

お耳の毛をアップにすると益々GOOD!
でも…いつも六花ばかりにモデルしてもらってると抗議の声が(-_-;)

ひかる2

新しいもの好き&HIKKANOブランドのいちばんの理解者のひかるを忘れてはバチが当たります(笑)

ひかる

ひかるの嬉しそうな表情が好き♪
ひかるのもの♪の意味で作ったブランド名「ひっかの」=「Hikka-no」ですから(*^_^*)

でもこれでも更なる抗議の声が…(-_-;)

anigif_20150908003756027.gif

首が短い茉莉花にはカラーやタートルネックのお洋服は似合わないと思い放置してると…なにやら不服そうで。

茉莉花2

きちんとしたお姉さんプードルっぽい真面目な茉莉花(笑)
でも…カラーは???

茉莉花

オスワリしても???(笑)

てへぺろで

カラーのモデルさんにはやっぱり六花がいちばん適任かな(#^^#)
最後にカラーのみのアップを☆彡

カラーアップ

シンプルだけど可愛くてちょっとお気に入りの作品です(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/635-fa921c9d

トラックバック

コメント

[C9288]

おはようございます♪

カラー、可愛いです!
私も好き~~!
六花ちゃんは首が長いからモデルさんぴったり!
でも、首がちょっぴり短くても、茉莉ちゃんもモデルさん、可愛いよ(*^▽^*)
茉莉ちゃんも、モデル業したいもんね(^_^)
ひかるちゃんは安定してるわぁ!
にっこり、さすがだわぁ!
  • 2015-09-08 07:24
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9289]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
キャー!!手作りのレザーの首輪、とってもステキですね~(*≧∀≦*)

HIKKANOさん、いつもお仕事お忙しそうなのに、お洋服作られたり、小物を作られたり本当にスゴいです♪

モデルさん、ひっかちゃんも茉莉花ちゃんもとっても一生懸命にアピールしててかわいかったけど(笑)、やっぱり六花ちゃんが一番適任かもですねっですねっ☆
でもでも、あとのふたりもよく頑張ってたよぉー(^o^)
  • 2015-09-08 07:51
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9290] No title

おはようございます♪
ターコイズブルーのボタン(?)とシルバーの♡の組み合わせ、とってもオシャレですねー(#^.^#)

茉莉花ちゃんの、ちょっと不満気なお顔もとってもキュートですよ~(´▽`*)
やっぱり三姉妹ちゃん、みんな同じにしてあげないと不服申し立てがあるんですね(;・∀・)
ふふふ可愛い~♪
  • 2015-09-08 09:38
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9291] No title

おはようございます☆
手作りのレザー首輪♡素敵ですね(#^.^#)
それぞれのモデルさんの個性に合わせて、見え方がまた違っていいですね♡六花ちゃん、落ち着いてお仕事してますね♡表情豊かなひかるちゃんモデルさんに注目しちゃいました(#^.^#)
  • 2015-09-08 10:03
  • アンジュままアンジュ♪ローズ「」
  • URL
  • 編集

[C9292] 首の長さも・・

う~~~ん素敵(ღ✪v✪)
かわいいな~やっぱりお首が少しでも
長いほうが綺麗なカラーが目立つからいいんだよね~
でもひかちゃんも茉莉花ちゃんも素敵なモデルさんですよ(^-^)v
  • 2015-09-08 11:56
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9293] No title

すごーい! 
HIKKANOさん、レザーのカラーまで作っちゃうの?
ほんと何でもできちゃうのね(^^)

3姉妹ともちゃーんとモデルさん出来てるね♪
み~んな可愛いモデルさん♡

えーっと、何か袖の下で作っていただけるのかしら?(笑)

  • 2015-09-08 12:15
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C9294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9296] No title

レザーカラーの腕前が着実に向上してますよね~^^
hikkanoさんは手先が器用だわ~☆
ターコイズは誕生石なのでだ~いすき^^

可愛いモデルさんが沢山いるので、
まだまだ作品増えても大丈夫ですね^^

  • 2015-09-08 13:02
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C9297] No title

こんにちは。
うぅ~~ん。
みんなそれぞれにモデルさんしっかりイケてるけど。
六花ちゃんは、映えますねぇ~。
首が長くて、アップヘアーで、いい感じ~。
  • 2015-09-08 16:13
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9298] No title

こんにちは。

レザーカラー、素敵ですね。
今度お会いした時には、ご教授願いたいです。

我が家のうん十年のマスコットちゃんに、付けてあげたい!
HIKKANOさんの手仕事はとっても素敵です。

六花ちゃんはスーパーモデルさんですね。
エレガントできれい~!!
ひかるちゃんの笑顔もキュートです!
茉莉花ちゃんも可愛くおててそろえて、モデルさん板に付いてますね。

3姉妹ちゃんがモデルの雑誌が出たら、即買いに出かけます(笑)
  • 2015-09-08 16:57
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9299]

六花ちゃん、安定したモデルさんですね(*^.^*)
「キレイなお姉さん」だから、
何を着てもお似合いですね!

ひかるちゃんは、やっぱり笑顔がいいですね❗
満点な笑顔が本当にステキ!
「HIKKANO」ブランドの名付け親なんですね(*´∀`)♪

茉莉花ちゃんも、お似合いですよ~
体ちっちゃいから仕方ないよね(笑)
「可愛い」担当でお願いいたしま す(#^.^#)
  • 2015-09-08 17:18
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9300] No title

hikkanoさん、ご無沙汰しちゃってます。

お洋服からカラーまで作っちゃうなんて
どこまで器用なのかしらんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

3姉妹ちゃんだから、きっとお揃いで3つ作るのかな~また新しく作ったらアップしてくださいね♥
  • 2015-09-08 19:35
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C9301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9304] No title

ろっつのアップは鼻血もんですってばー(≧▽≦)
↑ろっつにはまっている
とってもかわいいカラーですね♪
ハートの飾りもとってもかわいい♡
自分で好きなように作れたら楽しいよね~♪
…と、いつもそういいながら何にも始められないまきまき…なんの成長もないー( ;∀;)

[C9305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9306] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます!(^^)!
まだまだ手探りの完成品なんだけど出来上がると無性に嬉しいんですよね(笑)
もの作り仲間としてはお分かりいただけますよね(^_-)-☆
茉莉花はのけ者にされるのが嫌みたいで他の子撮影したり着替えさせてたらしつこくジャンプしてせがむんですよ(*^^*)

> おはようございます♪
>
> カラー、可愛いです!
> 私も好き~~!
> 六花ちゃんは首が長いからモデルさんぴったり!
> でも、首がちょっぴり短くても、茉莉ちゃんもモデルさん、可愛いよ(*^▽^*)
> 茉莉ちゃんも、モデル業したいもんね(^_^)
> ひかるちゃんは安定してるわぁ!
> にっこり、さすがだわぁ!
  • 2015-09-08 23:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9307] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

休みの日はお出かけ出来ない雨だとずっと家にいてこんなことしてます(*^^*)
すぐに飽きるかもしれないんですがレザーはお洋服作りより手軽に楽しめていいんです♪
若い頃から興味あったのに何ではやくから始めなかったのかな…って少し後悔したくらい(笑)
六花はこれからHIKKANO専属の首モデルになりましたよ(笑)

> HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
> キャー!!手作りのレザーの首輪、とってもステキですね~(*≧∀≦*)
>
> HIKKANOさん、いつもお仕事お忙しそうなのに、お洋服作られたり、小物を作られたり本当にスゴいです♪
>
> モデルさん、ひっかちゃんも茉莉花ちゃんもとっても一生懸命にアピールしててかわいかったけど(笑)、やっぱり六花ちゃんが一番適任かもですねっですねっ☆
> でもでも、あとのふたりもよく頑張ってたよぉー(^o^)
  • 2015-09-08 23:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9308] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ターコイズが付くだけでなんだか高級感がある気がしたの(笑)
こういうナチュラルな皮素材が昔から好きなのでちょっと嬉しかったり♪
茉莉花は必至でアピールしてきたからモデルさんに起用してみたけど、HIKKANOがカラーが見えないから上向いて!とかあんまり言ったから笑顔は出なかったな~(笑)

> おはようございます♪
> ターコイズブルーのボタン(?)とシルバーの♡の組み合わせ、とってもオシャレですねー(#^.^#)
>
> 茉莉花ちゃんの、ちょっと不満気なお顔もとってもキュートですよ~(´▽`*)
> やっぱり三姉妹ちゃん、みんな同じにしてあげないと不服申し立てがあるんですね(;・∀・)
> ふふふ可愛い~♪
  • 2015-09-08 23:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9309] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花はお仕事も淡々とこなすので助かりますがこう見えて実はギャラ目当てだったりする(笑)
おやつ片手に持ってるから目線はおやつなんですよ(^_-)-☆
ひかるはおやつなくてもいつも大体ご機嫌で可愛いんですj♥

> おはようございます☆
> 手作りのレザー首輪♡素敵ですね(#^.^#)
> それぞれのモデルさんの個性に合わせて、見え方がまた違っていいですね♡六花ちゃん、落ち着いてお仕事してますね♡表情豊かなひかるちゃんモデルさんに注目しちゃいました(#^.^#)
  • 2015-09-08 23:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9310] Re: 首の長さも・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花は耳の毛をアップするから余計に首長さんに見えちゃうのかな♪
ひかるはいつでもモデルやる気満々なので撮影には苦労しないんですが茉莉花はやる気空回りしてブレブレになっちゃうことが多い(-_-;)みんなでこんな撮影してる時も楽しんでます(*^^*)

> う~~~ん素敵(ღ✪v✪)
> かわいいな~やっぱりお首が少しでも
> 長いほうが綺麗なカラーが目立つからいいんだよね~
> でもひかちゃんも茉莉花ちゃんも素敵なモデルさんですよ(^-^)v
  • 2015-09-09 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9311] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは~(#^^#)

何しろ(笑)貧乏暇なしなもので(;^ω^)
3姉妹全員にお洒落させてあげたいとなるとお金かかるからね~自分で作ってるって訳(笑)
でもこれが楽しいの~♪
もうちょっと上手になったら袖の下期待しといてくださいね(^_-)-☆

> すごーい! 
> HIKKANOさん、レザーのカラーまで作っちゃうの?
> ほんと何でもできちゃうのね(^^)
>
> 3姉妹ともちゃーんとモデルさん出来てるね♪
> み~んな可愛いモデルさん♡
>
> えーっと、何か袖の下で作っていただけるのかしら?(笑)
  • 2015-09-09 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9312] Re: nicoママ さんへ♪

nicoママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ターコイズお誕生石なのですね(#^^#)
綺麗で私も好きです♡
レザーの腕前まだまだビミョーなとこと思うのですがとっても楽しいんです(*^^*)
色々作ろうと張り切りすぎちゃって(笑)まだモデルさんみんなにお揃いの作品が出来てないんです(;^ω^)

> レザーカラーの腕前が着実に向上してますよね~^^
> hikkanoさんは手先が器用だわ~☆
> ターコイズは誕生石なのでだ~いすき^^
>
> 可愛いモデルさんが沢山いるので、
> まだまだ作品増えても大丈夫ですね^^
  • 2015-09-09 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9313] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花は人間で言うとこの美人系ですかね(笑)
今はこんなにお利口さんにヘアアレンジとかもさせてくれる。
けどパピー期はまるでダメでトップノットに憧れたの断念したくらいだったのが嘘のようです(笑)

> こんにちは。
> うぅ~~ん。
> みんなそれぞれにモデルさんしっかりイケてるけど。
> 六花ちゃんは、映えますねぇ~。
> 首が長くて、アップヘアーで、いい感じ~。
  • 2015-09-09 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9314] Re:鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はづきさんならすぐにHIKKANOのお師匠様になりますよ(^_-)-☆
レザーは洋裁より手軽に出来て今のとこ小物しか作ってないので時間もそんなにかからないんです(*^^*)
今度一緒に作れたらいいですね(^_-)-☆
はづきさんのお家のマスコットちゃんに似合うデザイン考えましょう!
ひかる達がモデルで稼げたらウハウハなんですが(笑)そんなこと夢にもなさそうです(;^ω^)

> こんにちは。
>
> レザーカラー、素敵ですね。
> 今度お会いした時には、ご教授願いたいです。
>
> 我が家のうん十年のマスコットちゃんに、付けてあげたい!
> HIKKANOさんの手仕事はとっても素敵です。
>
> 六花ちゃんはスーパーモデルさんですね。
> エレガントできれい~!!
> ひかるちゃんの笑顔もキュートです!
> 茉莉花ちゃんも可愛くおててそろえて、モデルさん板に付いてますね。
>
> 3姉妹ちゃんがモデルの雑誌が出たら、即買いに出かけます(笑)
  • 2015-09-09 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9315] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

以前は笑顔がトレードマークのひかるがモデルにはいちばん☆って思っていたのですがここにきて六花が急上昇です(笑)
スタイルがいいって人間もワンコもほんまに特やなぁ☆彡

茉莉花は最近可愛い路線からも少し外れて(-_-;)お笑い担当になりつつありますよ(笑)

> 六花ちゃん、安定したモデルさんですね(*^.^*)
> 「キレイなお姉さん」だから、
> 何を着てもお似合いですね!
>
> ひかるちゃんは、やっぱり笑顔がいいですね❗
> 満点な笑顔が本当にステキ!
> 「HIKKANO」ブランドの名付け親なんですね(*´∀`)♪
>
> 茉莉花ちゃんも、お似合いですよ~
> 体ちっちゃいから仕方ないよね(笑)
> 「可愛い」担当でお願いいたしま す(#^.^#)
  • 2015-09-09 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9316] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(;^ω^)
そこですよ(笑)3姉妹にお揃いを着せたり付けたりしたくて始めたはずなのにカラーは次はこんなのどうかな♪とかまだまだ手探りなのが楽しくて3姉妹のお揃いは実現してないんです(;^ω^)
撮影の時は同じやつをみんなで使いまわしてるの(笑)
お出かけにはお揃いが欲しいから頑張らなくっちゃですよね(^_-)-☆

> hikkanoさん、ご無沙汰しちゃってます。
>
> お洋服からカラーまで作っちゃうなんて
> どこまで器用なのかしらんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
>
> 3姉妹ちゃんだから、きっとお揃いで3つ作るのかな~また新しく作ったらアップしてくださいね♥
  • 2015-09-09 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9317] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ろっつ頑張ってますよ~(笑)
鼻血出さんとって下さいね(;^ω^)
まきまきさんがこんなにろっつをお気に入り♡ってことは近い将来らっきーちゃんの新恋人出現☆とかになったりしないかな(*^^*)
あ(-_-;)絶対ないな…だってまきまきさんはらっきーちゃんにとってお母ちゃんでもあり最愛の恋人でもありますもんね(^_-)-☆

> ろっつのアップは鼻血もんですってばー(≧▽≦)
> ↑ろっつにはまっている
> とってもかわいいカラーですね♪
> ハートの飾りもとってもかわいい♡
> 自分で好きなように作れたら楽しいよね~♪
> …と、いつもそういいながら何にも始められないまきまき…なんの成長もないー( ;∀;)
  • 2015-09-09 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9336] No title

すごいすごい!
すげー可愛いカラーですね(*^_^*)
モデルさんたちもみんな可愛い見せ方がわかってるって感じです。
三姉妹ともグッジョブ!!ヽ(^。^)ノ

さすが器用なHIKKANOさんだけあって、すごい上達ぶりですね。
ぺるるはそれなりに首輪も大きいから飾り細工もしやすいんだけど、小さい子のは大変だろうなぁ。。。
三姉妹は首回り何センチですか?
ちなみにぺるるは37センチです。

ここんとこ忙しくて革を触ってないけど、時間ができたら姪っ子んとこのちびちゃんのもチャレンジしてみたいと思います。(いつになるかわからないけどw)
HIKKANOさんの次回作も楽しみにしてますね~♪

[C9347] Re: yot-tenさんへ♪

> すごいすごい!
> すげー可愛いカラーですね(*^_^*)
> モデルさんたちもみんな可愛い見せ方がわかってるって感じです。
> 三姉妹ともグッジョブ!!ヽ(^。^)ノ
>
yot-tenさん♪こんばんは~(*^▽^*)

細かいとこは見ちゃダメなレベルの作品ですが(笑)
出来栄えのビミョーなとこはモデルさん達に頑張ってもらわなくては(*^^*)
こんなにレザーが楽しいものとは思ってもいませんでした(*^^*)

飾り細工はパーツ自体がなかなか見つけられず何とか使えそうなもので工夫してる次第です(笑)
ひかる達は首は細っこいので14cm位基準で裁断してます。
幅は1.0か1.2位(;^ω^)

姪っ子ちゃんのところのおちびちゃんサイズの作品も楽しみです!(^^)!
これからもレザーのお師匠様としてどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


> さすが器用なHIKKANOさんだけあって、すごい上達ぶりですね。
> ぺるるはそれなりに首輪も大きいから飾り細工もしやすいんだけど、小さい子のは大変だろうなぁ。。。
> 三姉妹は首回り何センチですか?
> ちなみにぺるるは37センチです。
>
> ここんとこ忙しくて革を触ってないけど、時間ができたら姪っ子んとこのちびちゃんのもチャレンジしてみたいと思います。(いつになるかわからないけどw)
> HIKKANOさんの次回作も楽しみにしてますね~♪
  • 2015-09-11 00:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR