Entries

380円のプリンセス誕生(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本日は(笑)
380円のプリンセスのお話です♪

六花仁王立ち

この写真では分かり辛いんですが…
実は。

あたまにへんなのつけられた

ドレスアップした六花のまとめ髪には小さなティアラが☆彡

380円

380円のおもちゃのティアラ(笑)
実はひかるのお誕生日に付けようと思って買ったのすっかり忘れてて(;^ω^)

協力♪

380円プリンセスの誕生です(*^^*)

六花プリンセス

まとめ髪にするとティアラも綺麗に刺さるのですが…

茉莉花プリンセス

茉莉花は出来なくて頭の上に乗っけただけ(笑)
もっとひどいのは(>_<)

ちょんまげスタイル

トップの毛を無理やり結んだら…ザ・ちょんまげの出来上がり(笑)
でもひかるはご機嫌スマイルです(*^^*)

ひかるプリンセス♪

ザ・ちょんまげにもティアラを乗せたらひかるもプリンセスに見えなくもないかな♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/632-aa78a99a

トラックバック

コメント

[C9260]

おはようございます♪

六花ちゃん、素敵ぃ~(*^▽^*)
プリンセスだわぁ!
六花ちゃんは、美しいって言葉がぴったりだね~!
見とれちゃうな♪
茉莉ちゃん、うふふ♪頭に乗っかってるけど、茉莉ちゃんは小さなプリンセス!
可愛いよ~(*^▽^*)
ひかるちゃん、ちょんまげになっても(*^▽^*)にっこりしてるひかるちゃんがだいすき!
ひかるちゃんも、可愛いよ!!!
  • 2015-09-07 07:04
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9261] No title

おはようございます(^-^)

六花ちゃんのティアラとっても似合ってますね(^_-)-☆
ひかるちゃん&茉莉花ちゃんの乗せただけのティアラも可愛いです♪
  • 2015-09-07 08:03
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9262] No title

おはようございます♪
かわいい三姉妹ちゃんの頭に乗っかったら、380円になんて見えませんよ~(#^.^#)
白いドレスにぴったりで、セレブなワンコちゃんの出来上がり~♪
  • 2015-09-07 10:44
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9266] ティアラ~

こんにちは~
可愛いティアらつけてお姫様ですね~(^O^)
三姉妹さんとってもお似合いですよ!
お値段は関係ないですもんね~
似合うかに合わないか・・我が家のManaなら
お高いの付けても不似合いでございますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  • 2015-09-07 12:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9269] No title

こんにちは♪
それぞれ、清楚な可愛らしいプリンセスですね♡
ワンコ社交界デビュー☆という雰囲気です(#^.^#)
確かにまとめ髪にするとささりやすそうですね♡
ザ・ちょんまげのひかるちゃん、素敵です!
  • 2015-09-07 13:28
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9270]

素敵なティアラですね(*^.^*)
とても可愛いお姫さまになりましたね!

六花ちゃんは、さ・す・が(^_^)
茉莉花ちゃんもチョコンとしてて、お似合いです!
ひかるちゃん、きっと今どきのアイドルだわ~
今どきのアイドルは、可愛いだけではないからね🎵
ザ・ちょんまげでもその笑顔でみんなメロメロよ(#^.^#)
  • 2015-09-07 13:39
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9271] No title

こんにちは。

可愛いプリンセスですね。
ティアラが似合っていて、可愛いです。

エレガントな六花ちゃんにはピッタリですね。
茉莉花ちゃんも載せているだけでも、小さなプリンセスで、元気一杯なお転婆姫みたい。
ひかるちゃんのはちょんまげではなくて、ちょちょまが可愛い!!

わんちゃん社交界デビューですね(笑)
  • 2015-09-07 15:29
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9275] No title

ブリンセス♪
みんな、可愛らしすぎます^^
お値段言わなきゃ、高貴なプリンセスだったのに~

でも、値段関係なく可愛らしいです。
六花ちゃん、ばっちり着こなしていますね。

個人的には、ちょんまげでも笑顔のひかるちゃんもキューンときちゃいました!

[C9276] No title

ろっちゃん、美しい。。(゚ロ゚
その気品はどこからくるのでしょう
茉莉ちゃんが乗せてると可愛らしいですね
ママのティアラをこっそりかぶっちゃったやんちゃな姫様というイメージです(#^.^#)
ひかるちゃん!
ちょんまげの笑顔にやられましたー
ちょんまげでも可愛い!
もちろんティアラも似合ってます(*^^*)
  • 2015-09-08 00:43
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C9277] No title

3ワンとも、ティアラがよく似合ってますよ!
ティアラは壊れやすいから、
手ぃ荒に扱わないようにしないとね(笑)
  • 2015-09-08 01:01
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C9278] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

おもちゃのティアラでもプリンセスになれちゃう六花達がうらやましいです(笑)
六花お転婆で無邪気なとこもあるけどお洋服着たりカラー付けたり髪まとめたりするとなぜかモデルさんになりきっちゃうタイプ(*^^*)
みんなそれぞれの個性があるからついつい同じもの3つ揃えちゃうんですよね(笑)

> おはようございます♪
>
> 六花ちゃん、素敵ぃ~(*^▽^*)
> プリンセスだわぁ!
> 六花ちゃんは、美しいって言葉がぴったりだね~!
> 見とれちゃうな♪
> 茉莉ちゃん、うふふ♪頭に乗っかってるけど、茉莉ちゃんは小さなプリンセス!
> 可愛いよ~(*^▽^*)
> ひかるちゃん、ちょんまげになっても(*^▽^*)にっこりしてるひかるちゃんがだいすき!
> ひかるちゃんも、可愛いよ!!!
  • 2015-09-08 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9279] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

でも(笑)乗せただけティアラだと写真一枚撮るにも一苦労(-_-;)
かぶり物やアクセつける事考えたら全員女の子らしくロングお耳にしないといけませんね(^_-)-☆
六花は何でもさせてくれて楽勝です(笑)

> おはようございます(^-^)
>
> 六花ちゃんのティアラとっても似合ってますね(^_-)-☆
> ひかるちゃん&茉莉花ちゃんの乗せただけのティアラも可愛いです♪
  • 2015-09-08 01:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9280] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

380円の値札付けたまま引出しの中で眠ってたんですよ(笑)
ドレス着せたらティアラ付けてあげたくなっちゃう変な親心ですが可愛いって言って頂いて嬉しいです(*^^*)

> おはようございます♪
> かわいい三姉妹ちゃんの頭に乗っかったら、380円になんて見えませんよ~(#^.^#)
> 白いドレスにぴったりで、セレブなワンコちゃんの出来上がり~♪
  • 2015-09-08 01:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9281] Re: ティアラ~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんもとっても似合うと思います(*^^*)
と言うかManaちゃんゴージャスになりますねヽ(^o^)丿
女の子の憧れなものでついつい親ばかHIKKANOは3姉妹分買ってきてしまいましたよ(笑)

> こんにちは~
> 可愛いティアらつけてお姫様ですね~(^O^)
> 三姉妹さんとってもお似合いですよ!
> お値段は関係ないですもんね~
> 似合うかに合わないか・・我が家のManaなら
> お高いの付けても不似合いでございますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  • 2015-09-08 01:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9282] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

清楚に見えるのは(笑)ドレスが純白だからですよ(^_-)-☆
何しろお転婆3姉妹なので(-_-;)
馬子にも衣装とも言えそう(笑)
でもティアラって女の子の憧れなのでやっぱり可愛いなぁ♡←しまった(>_<)リコメでも親ばか炸裂しちゃいました(>_<)

> こんにちは♪
> それぞれ、清楚な可愛らしいプリンセスですね♡
> ワンコ社交界デビュー☆という雰囲気です(#^.^#)
> 確かにまとめ髪にするとささりやすそうですね♡
> ザ・ちょんまげのひかるちゃん、素敵です!
  • 2015-09-08 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9283] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんなに上手に褒めて頂いたら(*^^*)ザ・ちょんまげのひかるも大喜びですよ(笑)
ひかるは自分が世界で一番可愛いってきっと信じてるので(-_-;)
六花はかぶり物でもなんでもさせてくれてモデルさんにはとっても向いてるんだけど表情がちょっと固いんです(;^ω^)
その点、ひかるは愛嬌満点☆ってとこですかね(笑)

> 素敵なティアラですね(*^.^*)
> とても可愛いお姫さまになりましたね!
>
> 六花ちゃんは、さ・す・が(^_^)
> 茉莉花ちゃんもチョコンとしてて、お似合いです!
> ひかるちゃん、きっと今どきのアイドルだわ~
> 今どきのアイドルは、可愛いだけではないからね🎵
> ザ・ちょんまげでもその笑顔でみんなメロメロよ(#^.^#)
  • 2015-09-08 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9284] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ティアラがファンシーショップに行くと沢山あって楽しかったですよ(*^^*)
おもちゃでもひかる達には充分です♪

この格好なら社交界デビューも夢じゃないかも?!ですが何しろはづきさんもご存知のように(;^ω^)中身があれですから(笑)

> こんにちは。
>
> 可愛いプリンセスですね。
> ティアラが似合っていて、可愛いです。
>
> エレガントな六花ちゃんにはピッタリですね。
> 茉莉花ちゃんも載せているだけでも、小さなプリンセスで、元気一杯なお転婆姫みたい。
> ひかるちゃんのはちょんまげではなくて、ちょちょまが可愛い!!
>
> わんちゃん社交界デビューですね(笑)
  • 2015-09-08 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9285] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お値段付いたまま放置してたのでおかしくってついつい公開してしまいましたよ(笑)
でも我が家は庶民派が売りなのでこれでちょうどです(*^^*)

ちょんまげでもティアラ効果はあったみたいで嬉しいです(*^^*)
でも♪きっとこのティアラが一番似合うお姫様は☆彡「ましろ姫」ですね(^_-)-☆

> プリンセス♪
> みんな、可愛らしすぎます^^
> お値段言わなきゃ、高貴なプリンセスだったのに~
>
> でも、値段関係なく可愛らしいです。
> 六花ちゃん、ばっちり着こなしていますね。
>
> 個人的には、ちょんまげでも笑顔のひかるちゃんもキューンときちゃいました!
  • 2015-09-08 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9286] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花(笑)ほんとにそんな感じでした(*^^*)
性格もやんちゃなのでピッタリなイメージ♪さすがzuminさんお見通しですね(^_-)-☆
六花は相変わらずそつなくこなしてくれますが♪
ちょんまげが似合ってる大五郎みたいなひかる(笑)
似合ってるって言って頂いたの知ったらまた天狗になっちゃいますよ(笑)

> ろっちゃん、美しい。。(゚ロ゚
> その気品はどこからくるのでしょう
> 茉莉ちゃんが乗せてると可愛らしいですね
> ママのティアラをこっそりかぶっちゃったやんちゃな姫様というイメージです(#^.^#)
> ひかるちゃん!
> ちょんまげの笑顔にやられましたー
> ちょんまげでも可愛い!
> もちろんティアラも似合ってます(*^^*)
  • 2015-09-08 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9287] Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ウフフっ(笑)気を付けますよ(^_-)-☆
ありがとうございます!(^^)!
ティアラきっとあいちゃんとリカちゃんにもすっごくお似合いだと思います(*^▽^*)


> 3ワンとも、ティアラがよく似合ってますよ!
> ティアラは壊れやすいから、
> 手ぃ荒に扱わないようにしないとね(笑)
  • 2015-09-08 01:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR