Entries

体高を比較してみたところ…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます♪
昨晩は出かけておりコメントのお返事が出来ておりませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


茉莉花がペットボトルで遊んでいた時の事♪

ペットボトルと

とっても楽しそうに遊んでる(笑)

何でも楽しい♪

この遊び相手のペットボトルと体高の比較をしてみたのですが( ;∀;)

背比べなんだけど

フセしちゃって計れない(-_-;)でもフセして背比べしたらこんな感じかな♪
もいっちょ(^^♪背比べしてみた(笑)

トイレットペーパーと

どこのお家にも必ずあるトイレットぺーとペーパーとの背比べ(笑)
茉莉花はカメラ向けたらオスワリかフセするので…体高がなかなかきちんと計れない(-_-;)

だらしないって??

そんな茉莉花はオスワリもどうも…だらしない(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/630-ad3b5773

トラックバック

コメント

[C9240]

おはようございます♪

茉莉ちゃんのこの愛くるしさは、どう表現したらいいのかな♪
可愛いって言葉だけじゃ足りないの!
前にもコメントしたかなと思うのだけど、
茉莉ちゃんみてると、姪っ子思い出すの(*^^*)
うふふ♪

茉莉ちゃん、お座りした状態だと、トイレットペーパー2個分だ(*^▽^*)
  • 2015-09-05 06:21
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9241] No title

おはようございます☆
茉莉ちゃん、トイレットペーパーを横におちょこ姿が可愛らしい♡
我が子も体高図るのに、フセしてくれたり、ぐにゃぐにゃのおすわりだったり^_^;よくわかります(^_^;)
  • 2015-09-05 07:29
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9242] No title

おすわりがだらしないって(≧∇≦)ノ彡
ぺたんとかわいいじゃないですかー(*/∇\*)キャ
体型っていうから、そのボトルと同じ寸胴だとか言うの?って思ったら(笑)
らっきーもサイズ測らせてくれないです(笑)立ってて欲しいのにすぐにおすわりやフセ(^◇^;)
きのうはお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
はや2年になりますが、これからも素敵な、らっきーとの日々を過ごしていきたいと思います♡

[C9243] No title

こんばんは!(^^)!

改めて見てみると、茉莉花ちゃんって本当にスレンダーでスタイルいいですねー♡
トイレットペーパーで比べるの、わかりやすーい(´▽`*)
まろさんはふたつ半くらいかな?
  • 2015-09-05 22:01
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9244]

茉莉花ちゃん、カメラモデルはお手の物だから
カメラ見ると座っちゃうんだよね(^-^)
お利口さん!
我が家の三姉妹はカメラ向けると
見ないふりしますよ(-""-;)

茉莉花ちゃんの体高は、トイレットペーパー2個分もないみたいですよね(^_^;)ちっちゃいなぁ🎵

PS:突然、バトンを回してしまい、申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
お時間がありましたら、よろしくお願いいたします(*^.^*)
  • 2015-09-05 23:16
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR