Entries

こんなところに茉莉花が?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


オクトーバーフェスト2015の帰り道♪
アーケードがとても明るくてお散歩でもしながら帰ろうか♪って事になったんです(*^^*)

アーケード♪

そしてアーケード内でこんな楽しいものを発見☆

こんなとこに茉莉ちゃんが(笑)

こんなところに茉莉花が~(*^^*)

茉莉花♪

お友達が後ろで協力してくれました(笑)
そんな茉莉花は小さいけれど度胸は満点っ子なんです!
実は…この日もうひとつはじめての経験をすることに。

初自転車♪

駅におきっぱにしてた自転車に乗って帰る事にしたんですが…

お手々が可愛い♪

お利口さんにいやいや箱乗り状態ですが…(笑)

可愛いなぁ

バッグインしたまま自転車の前かごに茉莉花を乗せて秋の夜風を受けながらお家に帰りましたよ~(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/628-24a1e1bd

トラックバック

コメント

[C9206] No title

おはようございます☆
やはり、やってみたくなりますよね(#^.^#)
高知らしい!おりょう☆茉莉花ちゃん、可愛かったです!!

自転車もいつかやってみたいです(*^_^*)
秋の風を満喫したいですね♪

楽しいそうなイベントでしたね♡
  • 2015-09-03 06:34
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9207]

おはようございます♪

茉莉ちゃん(/≧◇≦\)
顔だけだすやつ、なんていうのかな、これやりたくなるよね~(*^▽^*)
茉莉ちゃん、キョトンとしてない?(/≧◇≦\)
可愛いなぁ、も~(*^▽^*)

茉莉ちゃん、おかあさんと一緒に自転車で帰ったんだぁ!
楽しいねぇ!
茉莉ちゃんは、自転車からの眺め、どんな風に写ったかな♪
  • 2015-09-03 06:59
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9209]

夜風が気持ちいい季節になって来ましたね(*^.^*)
茉莉花ちゃん、度胸いいなぁ(*´∀`)♪
やっぱり3番目はそうなるのかな?
我が家も瑠璃は度胸いいですよ(@_@)

箱乗り自転車、楽しかったかな(笑)
  • 2015-09-03 08:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9210] 今なら・・

こんにちは~
今の時期なら自転車で風を切りながら
走るのも気持ちいいでしょうね~(´^_^`)
茉莉花ちゃんちゃんと前かごに乗って
楽しいママとの時間でしたね~
また行きたいよね~(´∀`*)
  • 2015-09-03 11:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9212]

お祝いコメありがとうございました♪
茉莉花ちゃん、自転車のかごの中でもお利口ですね(///ω///)♪
うちの子は‥慣れてからが大変で、載せることを諦めました(笑)
帯屋町の夜楽しかったのかな?(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-09-03 14:04
  • アルママ
  • URL
  • 編集

[C9213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9214] No title

こんにちは~。
自転車の前かご、茉莉花ちゃん出てこようとはしないですか?
ココは出てこようとするから危ないんですよ。
自転車で移動できると楽なんですが、車になっちゃいます。
茉莉花ちゃん、夜風が気持ち良かったかな。
  • 2015-09-03 16:26
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9215] No title

こんにちは♪

こ、これは坂本龍馬とのツーショット!!!
この経験はなかなかできないですよ~♪
やったね茉莉花ちゃん(^_-)-☆

そして自転車の箱乗り!
秋風に吹かれてHIKKANOさんとサイクリング♪
とっても気持ちよかったでしょうね(´▽`*)

ギンガムチェックのおニューのお洋服、茉莉花ちゃんもとっても似合ってます♡
  • 2015-09-03 20:35
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9216] No title

こんばんは~♪
あっ茉莉花ちゃんは穴があったら入りたくなるタイプかな(´∀`*)ウフフ
これ、一度してみたいんだ~~
龍馬さんとのツーショット、キマってるよ~(〃∇〃)!!
チャリ、気持ちいいよね(*´∀`)♪
またサイクリング行けるといいね☆彡

[C9217] No title

茉莉花ちゃんは、自転車の籠でも怖がらないんですね。
こんなに可愛い子を籠に乗せて走っていたら、注目を浴びそう♪
夜道でも、綺麗なホワイトは映えますね~♪

[C9218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9219] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)見かけたらついやってみたくなっちゃうものですね(笑)
茉莉花は嫌がる様子もなく♪行きかう人々の笑い声もものともせずモデルしてくれましたよ(*^^*)

自転車は我が家では茉莉花が初体験♪
ひかるは無理っぽいし(;^ω^)六花はビビりで固まるだろうし(>_<)茉莉花がいちばんチャレンジしやすいんです!

> おはようございます☆
> やはり、やってみたくなりますよね(#^.^#)
> 高知らしい!おりょう☆茉莉花ちゃん、可愛かったです!!
>
> 自転車もいつかやってみたいです(*^_^*)
> 秋の風を満喫したいですね♪
>
> 楽しいそうなイベントでしたね♡
  • 2015-09-04 00:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9220] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そう言えばこの顔だけ出すやつ!なんていうのかな?観光地でよく見かけるけどHIKKANO自身は恥ずかしくてしたことないんです(笑)
今度は自分もやってみるかな(笑)
自転車最近友達にもらって♪我が家のガレージは縦列駐車なので車の入れ替えが面倒くさい時や、近くのお買い物や、もっぱら飲み会に電車で行く時に重宝してます(笑)

> おはようございます♪
>
> 茉莉ちゃん(/≧◇≦\)
> 顔だけだすやつ、なんていうのかな、これやりたくなるよね~(*^▽^*)
> 茉莉ちゃん、キョトンとしてない?(/≧◇≦\)
> 可愛いなぁ、も~(*^▽^*)
>
> 茉莉ちゃん、おかあさんと一緒に自転車で帰ったんだぁ!
> 楽しいねぇ!
> 茉莉ちゃんは、自転車からの眺め、どんな風に写ったかな♪
  • 2015-09-04 00:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9221] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当によるが過ごしやすくていい季節ですね(^_-)-☆
茉莉花はあまりビビらないのでなんでも挑戦させてくれます(*^▽^*)
ただし☆超マザコンなのでHIKKANOがいないと何一つしないし愛想のひとつもないらしい(笑)
瑠璃ちゃんも度胸がいいのですね(*^▽^*)末っ子は色々学んでたくましくなるのかなぁ(*^▽^*)

> 夜風が気持ちいい季節になって来ましたね(*^.^*)
> 茉莉花ちゃん、度胸いいなぁ(*´∀`)♪
> やっぱり3番目はそうなるのかな?
> 我が家も瑠璃は度胸いいですよ(@_@)
>
> 箱乗り自転車、楽しかったかな(笑)
  • 2015-09-04 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9222] Re: 今なら・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^▽^*)今の季節は朝晩はとっても快適♪
前かご大きめなのでバッグや手荷物と一緒に上手に収まっていました(*^▽^*)
でもはじめての事で万が一飛び出したら怖いのでとっても慎重に安全運転でした♪
今度はどこかにお出かけに自転車で行ってみようかな(#^^#)

> こんにちは~
> 今の時期なら自転車で風を切りながら
> 走るのも気持ちいいでしょうね~(´^_^`)
> 茉莉花ちゃんちゃんと前かごに乗って
> 楽しいママとの時間でしたね~
> また行きたいよね~(´∀`*)
  • 2015-09-04 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9223] Re: アルママさんへ♪

アルママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あ☆そうかも…なれたら自由に動き回ったり身を益々乗り出したりして危険かも…ですね(;´・ω・)
何しろやんちゃなレディばかリなもので(笑)
帯屋町の夜…久々だったのでHIKKANO自身が新鮮でしたよ(*^^*)
ひかる達と暮らし始めてから夜の繁華街はまず行ってなかったので(笑)
たまにはいいものですね♪


> お祝いコメありがとうございました♪
> 茉莉花ちゃん、自転車のかごの中でもお利口ですね(///ω///)♪
> うちの子は‥慣れてからが大変で、載せることを諦めました(笑)
> 帯屋町の夜楽しかったのかな?(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-09-04 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9224] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

始めて乗ったからなのか出てこようとはしませんでしたが運転中は主にHIKKANOの方を見ながらご満悦で乗ってました(*^▽^*)
でも慣れて来たら飛び出したりするかも知れないのでちょっと要注意ですね(;´・ω・)
今の季節の夜風は最高ですね(^_-)-☆田舎の田んぼ道を帰ったので虫の声も楽しめていい夜でしたよ(*^^*)

> こんにちは~。
> 自転車の前かご、茉莉花ちゃん出てこようとはしないですか?
> ココは出てこようとするから危ないんですよ。
> 自転車で移動できると楽なんですが、車になっちゃいます。
> 茉莉花ちゃん、夜風が気持ち良かったかな。
  • 2015-09-04 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9225] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あははっ(笑)偶然見つけて大はしゃぎでしたよ(笑)こんな楽しい発見できた時はうれしいですよね(^_-)-☆
茉莉花はされるがままで(*^▽^*)
ご機嫌なHIKKANO見て益々ご機嫌に夜散歩を満喫してました♪
まだまだ蒸し暑いのでホルターネックのワンピは重宝してます(*^▽^*)
サイクリング♪意外と楽しかったので安全性を確立出来たらまたどこかにお出かけしてみたいなぁ(*^^*)

> こんにちは♪
>
> こ、これは坂本龍馬とのツーショット!!!
> この経験はなかなかできないですよ~♪
> やったね茉莉花ちゃん(^_-)-☆
>
> そして自転車の箱乗り!
> 秋風に吹かれてHIKKANOさんとサイクリング♪
> とっても気持ちよかったでしょうね(´▽`*)
>
> ギンガムチェックのおニューのお洋服、茉莉花ちゃんもとっても似合ってます♡
  • 2015-09-04 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9226] Re: colonママさんへ♪

colonママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

チャり♪気持ちいいですよねヽ(^o^)丿
いつも車ばっかりだったんですがたまたま友人から自転車もらって♪最近活用してます(*^▽^*)
小回り効くしどこにでも停めれるし便利です☆彡

このお顔入れるやつなんていうのか気になって仕方のないHIKKANO(笑)
このコメント入れたらググってみようかしら(笑)

> こんばんは~♪
> あっ茉莉花ちゃんは穴があったら入りたくなるタイプかな(´∀`*)ウフフ
> これ、一度してみたいんだ~~
> 龍馬さんとのツーショット、キマってるよ~(〃∇〃)!!
> チャリ、気持ちいいよね(*´∀`)♪
> またサイクリング行けるといいね☆彡
  • 2015-09-04 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR