Entries

オクトーバーフェスト2015に茉莉花と参加しました!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます♪
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


先週の事ですがオクトーバーフェスト2015が開催されました♪

ビールの祭典

この写真の看板だけ見てどんなイベントかすぐに分かる方はかなりの〇ー〇通ですね(笑)

茉莉花♪夜の街へ

仕事を早めに切り上げて♪いつもの女子会メンバー(単に飲み友達(笑))5人で現地集合(笑)
この日はバッグインをお利口さんにできる茉莉花が参加することになりました♪

優しいお姉さんに♪

ワンコ大好きなメンバーさんなので茉莉花もすっかり落ち着いています♪
この日の最大の目的は!ドイツのビール堪能ではなくて…

憧れの♪ソーセージ

ソーセージをみんなで食べること(笑)

茉莉花と一緒に♪

事前に確認したら♪茉莉花も会場に入ってもOKでしたので一緒に並んで色々買って来ましたよ♪

おいしいビールに♪お料理を堪能

茉莉花が食べれるものは残念ながらありませんので…
そんなこともあろうかと☆

茉莉花のおやつ

茉莉ちゃんにはおやつ持参♪
楽しく宴に参加していました(*^^*)
夜はずいぶん過ごしやすくなって♪空の下での宴会も気持ちいい季節になりました(*^▽^*)

うまうま

この後は好奇心旺盛の茉莉花☆初めての体験を二つもします(笑)長くなったので明日に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
バッグインできるとこんなことも出来るのね~♪のお話が次回予告です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/627-43f0ff49

トラックバック

コメント

[C9186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9187] No title

おはようございます☆

少し秋めいてきたので、ソーセージがより美味しそうですね(#^.^#)

茉莉花ちゃんがウマウマ探ししてる様子が♡
何とも可愛らしかったです☆
  • 2015-09-02 07:57
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9188]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
オクトーバーフェスト、めちゃくちゃ楽しそう~(^o^)
私、ビールはあまり飲めないんですけど、こういうイベントだ~い好きです(*≧∀≦*)
ソーセージもたくさんの種類がありそうですねっ☆HIKKANOさんたちのビールも進んだかな?(笑)
3姉妹ちゃんを代表して参加した茉莉花ちゃんもたくさん可愛がってもらえたみたいで良かったね~o(^o^)o
  • 2015-09-02 08:04
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9189] No title

こんにちは!
ドイツビールフェス良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうですー^o^
良い子で待ってる茉莉花ちゃん、偉いですね♩

[C9190] オクトーバーフェスト2015

こんにちは~
女子会ですか~良いですね~
やっぱり会場ではソーセージが食べたいですよね~(*^^)v
茉莉花ちゃんも女子会参加したんだ!
どう!?
まましゃんたちのお話楽しそうなお話ししてたでしょう(´∀`*)
ビールが飲める人はいいな~
私なんてアルコールNOだから食べることのみΣ(゚д゚lll)
  • 2015-09-02 12:23
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9192] No title

こんにちは~!

ソーセージおいしそ~!
近くだったら行ってみたい!

女子会楽しそうですね!
いいな~!
茉莉花ちゃんも可愛い~!楽しそう~!
  • 2015-09-02 14:14
  • Aurora rainbow
  • URL
  • 編集

[C9193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9194] No title

こんにちは♪
うわぁ~いいなぁ~(´▽`*)
美味しそうですねー♪
絶対ビールにあうっ!な、お料理の目白押しですね♡
不思議と野外でビール飲むと酔わないですよね?→私だけかな?
茉莉花ちゃん、美味しそうな香りのお料理を前にしてもお利口さんですね(^_-)-☆
  • 2015-09-02 15:00
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9196]

オクトーバフェス、全国でイロイロ開催中ですね❗
音寧美都ママも、今月、仙台で参戦予定です(^^)

普段は飲めない種類のビールが、
イロイロあるので楽しみ~(*´∀`)♪

茉莉花ちゃん、お利口さんにしてますね!
我が家も選抜で連れて行こうかな(*^.^*)
  • 2015-09-02 16:51
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9197] No title

こんばんは^^

お酒が飲めないので、豪華なソーセージ!大いに惹かれます♪

茉莉花ちゃん、宴に参加できてよかったね~
すっかりサマになっているというか、違和感無いです(笑)

楽しく仲間&茉莉花ちゃんとの宴、とっても楽しそう♪

あと、「ぽちっ」のバッグインのイラスト・・・
何度もぽちりたくなる威力がありますね(笑)
とっても可愛いです^^

[C9198] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ソーセージ美味しかったですよ(*^^*)
結構なお値段ですが5人で割って切り分けて全種類を堪能☆彡
また食べたいなぁ(*^^*)
茉莉花は食いしん坊なのでずっと何かないか探してました(笑)

> おはようございます☆
>
> 少し秋めいてきたので、ソーセージがより美味しそうですね(#^.^#)
>
> 茉莉花ちゃんがウマウマ探ししてる様子が♡
> 何とも可愛らしかったです☆
  • 2015-09-02 23:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9199] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

実に!HIKKANOもビールは飲めなくて(笑)でも持ち込みしたあま~いカクテル系のお酒でワイワイ楽しんできました!(^^)!
茉莉花はこのメンバーさんに何度もあってるので沢山可愛がってもらって大満足の一日でした(*^^*)
本当はみんな連れて行きたかったのですが行ってみるまで会場の様子とか分からなかったので茉莉花だけ♪
バッグインじゃなくてもリードもOKでしたので今度はみんな連れていけたらなぁ(*^^*)

> HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
> オクトーバーフェスト、めちゃくちゃ楽しそう~(^o^)
> 私、ビールはあまり飲めないんですけど、こういうイベントだ~い好きです(*≧∀≦*)
> ソーセージもたくさんの種類がありそうですねっ☆HIKKANOさんたちのビールも進んだかな?(笑)
> 3姉妹ちゃんを代表して参加した茉莉花ちゃんもたくさん可愛がってもらえたみたいで良かったね~o(^o^)o
  • 2015-09-02 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9200] Re: アルママさんへ♪

アルママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はい♪とっても楽しかったです(*^^*)
茉莉花…良い子に見えなくもないですが実にずっとなにかもらえないかクンスカしてましたよ(笑)
ワンコも一緒に参加できるイベントが少ないので嬉しかったです♪

> こんにちは!
> ドイツビールフェス良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
> 美味しそうですー^o^
> 良い子で待ってる茉莉花ちゃん、偉いですね♩
  • 2015-09-03 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9201] Re: オクトーバーフェスト2015

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

女子会♪楽しいものですね(*^^*)
ついこの間までHIKKANO全然お酒飲めなかったのでこういう機会なかったのですが(;^ω^)この歳で新しい交友関係が出来てとてもありがたいです(*^^*)
ちなみにビールや日本酒は全く呑めなくて(;^ω^)甘いジュースみたいなお酒をたしなんでるの♪
食べる事のみでもお酒飲んでるくらいのテンションで楽しめるのでどちらでもいいのですが(笑)

> こんにちは~
> 女子会ですか~良いですね~
> やっぱり会場ではソーセージが食べたいですよね~(*^^)v
> 茉莉花ちゃんも女子会参加したんだ!
> どう!?
> まましゃんたちのお話楽しそうなお話ししてたでしょう(´∀`*)
> ビールが飲める人はいいな~
> 私なんてアルコールNOだから食べることのみΣ(゚д゚lll)
  • 2015-09-03 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9202] Re: Aurora rainbow さんへ♪

Aurora rainbow さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんと♪お近くでしたらお誘いできるのになぁ(*^^*)
そして♪ハンドメイドの事で色々盛り上がったりしたい~ヽ(^o^)丿
ソーセージは色んな味が楽しめて美味しかったです(*^▽^*)

> こんにちは~!
>
> ソーセージおいしそ~!
> 近くだったら行ってみたい!
>
> 女子会楽しそうですね!
> いいな~!
> 茉莉花ちゃんも可愛い~!楽しそう~!
  • 2015-09-03 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9203] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)ビールに合う料理セレクト出来てますかね(*^^*)
ハローマミーさんは野外で飲むビールでは酔わないんですね(笑)
ちなみにHIKKANO最近お酒の味覚えたんですけど(笑)まだビールや日本酒は飲めないんです(;^ω^)
夏の暑い日にビールをプハ~ッて飲んでみたいんだけどなぁ♪

> こんにちは♪
> うわぁ~いいなぁ~(´▽`*)
> 美味しそうですねー♪
> 絶対ビールにあうっ!な、お料理の目白押しですね♡
> 不思議と野外でビール飲むと酔わないですよね?→私だけかな?
> 茉莉花ちゃん、美味しそうな香りのお料理を前にしてもお利口さんですね(^_-)-☆
  • 2015-09-03 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9204] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

全国で開催されてるんですね(*^^*)
楽しいイベントでしたよ(*^▽^*)
ワンコ同伴OKのイベントは最高です(^_-)-☆
音寧美都ママさんは誰を選抜メンバーで連れて行かれるのかな♪
みんなお利口さんだから選ぶの難しそう♪

> オクトーバフェス、全国でイロイロ開催中ですね❗
> 音寧美都ママも、今月、仙台で参戦予定です(^^)
>
> 普段は飲めない種類のビールが、
> イロイロあるので楽しみ~(*´∀`)♪
>
> 茉莉花ちゃん、お利口さんにしてますね!
> 我が家も選抜で連れて行こうかな(*^.^*)
  • 2015-09-03 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9205] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お酒は飲まれないのですね(*^^*)実はHIKKANOも数カ月前まで全く飲めなかったのですが何故かこの歳になって急に飲めるように(@_@)とは言いましても甘いお酒限定なのでビールは飲めないの(笑)

イラストお褒め戴いてとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうヽ(^o^)丿

> こんばんは^^
>
> お酒が飲めないので、豪華なソーセージ!大いに惹かれます♪
>
> 茉莉花ちゃん、宴に参加できてよかったね~
> すっかりサマになっているというか、違和感無いです(笑)
>
> 楽しく仲間&茉莉花ちゃんとの宴、とっても楽しそう♪
>
> あと、「ぽちっ」のバッグインのイラスト・・・
> 何度もぽちりたくなる威力がありますね(笑)
> とっても可愛いです^^
  • 2015-09-03 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR