Entries

ブログ始めてからずっと憧れ続けてたことが叶いました!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます♪
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ブログを始めてから実はずっと憧れ続けてたこと♪
ひかる達3姉妹もいつか可愛いイラストにして頂きたいなぁ♡って願望♪

うれしいイラスト♪

それがこの度やっと叶いましたヽ(^o^)丿
沢山あるけれどどれも可愛いので見て頂けたら嬉しいです♪

茉莉花♪

茉莉花と毛布♪後ろにピョコンって見える肉球が可愛い♡

六花♪ドッグラン

六花ドッグランでご機嫌♪

茉莉花バッグイン♪

茉莉ちゃんバッグイン♪

ひかる&茉莉花

トイプーちゃんのブロ友さんでとっても可愛いイラストをバナーなどにされてる方がかなり多くいらして、いつも羨ましいなぁって思ってたんです(#^.^#)
でもHIKKANOにはご縁がなくて…どうしたらいいのかなってずっと思案してて…。
そしたら(^^♪いるじゃないですか!とっても身近に♪

茉莉花♪ドッグラン♪

このイラスト描いて下さったのはHIKKANOの管轄するお店のメンバーさんなんです(*^▽^*)
よく考えたらHIKKANOの周りには色々な特技を持つメンバーさんやワンコ大好きなメンバーさんがわんさかいるんです♪

おすましひかる♪

いつもその子のいるお店に入るたびにすごく上手なPOPが描かれてて…
これはお願いできるかも!と早速交渉♪
スィーツの差し入れを約束して描いて頂きました(#^^#)ありがとう~ヽ(^o^)丿

おすまし茉莉花♪
3姉妹♪

なかよくおリボンつけた3姉妹も♪
合計8枚も描いて頂いたんですヽ(^o^)丿うれしいよ~♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
可愛いバナーも出来ました(*^^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/625-df0562a6

トラックバック

コメント

[C9145]

おはようございます♪

ムフっ!ムフフッ‼
可愛いなぁ!
茉莉ちゃんのアンヨー!
ご機嫌にオモチャくわえて楽しそうに歩いてるの、めちゃめちゃ可愛い!
いや~~ん!全部可愛いわぁ!
わたし、全く絵心ないから、こんなに可愛く描けるなんて羨ましい!
  • 2015-08-31 06:56
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9148] No title

こんにちは♪
三姉妹ちゃんとも、可愛い~♡
女の子らしいかわいい感じがとってもよく捉えられていますねー(#^.^#)
このお洋服はよさこいの時のかな?(違ってたらごめんなさい(;・∀・))

トイさんって、絵にすると難しいですよねー(;^ω^)
私も描いてみたことあるんですけど(落書きていどですが)、なかなか。。。
顔に凹凸が多いせいか、うまく表現できないんですよね(≧◇≦)

かわいいポッチンが出来てよかったですね♡
押しまくっちゃいますよ~ん( *´艸`)
  • 2015-08-31 12:56
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9149] No title

こんにちは。

可愛い絵ですね。
肉球が可愛くて、楽しそうなお顔も可愛くて、素敵な絵ですね。

毛布くちゃくちゃも可愛いし、おもちゃ咥えて、ルンルンしてるのも可愛いです。

私はセンスが良くなくて、絵がかける方が羨ましいです。

  • 2015-08-31 16:23
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9150] No title

3姉妹ちゃん、可愛いイラストになって…願いがかなって良かったですね。
ココの助は、とまたまさんに絵を描いていただいて、やっぱり嬉しかったです。
私、画力はないので…トホホです。
いろんな所に飾れるし、カードにも加工できて楽しめますね~。
  • 2015-08-31 16:28
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9152] No title

こんにちは(^^)

とっても可愛いイラストの
六花ちゃん&ひかるちゃん&茉莉花ちゃん♪
最近、イラストの応募ボチが増えて私も
憧れてます~♪
これから、応募ボチがイラストなんですね(*^_^*)
可愛いくて羨ましいなぁ♪
  • 2015-08-31 17:59
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9153] 良いですね~

こんばんわ~
そうなんですよ!
カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんをイラストに
描いて欲しいこれが望みなんですよね~!
ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんも
特徴が出ていて素敵ですよ~v(´∀`*v)ピース
バーナーにしたらまたまた可愛いです(´^_^`)
  • 2015-08-31 19:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9155] No title

3人とも、可愛く描けてますね!
写真もいいけど、イラストは描かれる人によって
いろんな味があるので、ほのぼのしていいですよね!

公開できるかわかりませんが、
今度、密かに私もワンコ・イラストに挑戦しようと思ってます!
  • 2015-09-01 00:23
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C9156] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ねぇ~ヽ(^o^)丿HIKKANOも絵心が全くないのでイラストなんて夢の又夢だったんです☆彡
このイラスト描いてくれた子はまだまだお若い可愛い女の子でその子の優しいイメージでこんなに素敵に仕上がりました(*^^*)
茉莉花はイラストにし易い二頭身なので沢山書いて頂いてご機嫌です♪

> おはようございます♪
>
> ムフっ!ムフフッ‼
> 可愛いなぁ!
> 茉莉ちゃんのアンヨー!
> ご機嫌にオモチャくわえて楽しそうに歩いてるの、めちゃめちゃ可愛い!
> いや~~ん!全部可愛いわぁ!
> わたし、全く絵心ないから、こんなに可愛く描けるなんて羨ましい!
  • 2015-09-01 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9157] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですよ♪(*^^*)♪よさこいの時の衣装のひかる達をモデルに描いてくれてるんです♪
HIKKANOは絵心がなくて(-_-;)トリミングスタイルを何とか絵にかいて持参してこの通りにしてもらおう!って張りきってみたこともあるけどまぁ…ブログに載せれる代物でもなく(笑)ゴミ箱に行きました(;^ω^)

ハローマミーさんは描いて見られたんですね☆彡いいなぁ(*^^*)
出来たら見たかったなぁ(*^▽^*)
とっても嬉しいコメント☆ありがとうヽ(^o^)丿

> こんにちは♪
> 三姉妹ちゃんとも、可愛い~♡
> 女の子らしいかわいい感じがとってもよく捉えられていますねー(#^.^#)
> このお洋服はよさこいの時のかな?(違ってたらごめんなさい(;・∀・))
>
> トイさんって、絵にすると難しいですよねー(;^ω^)
> 私も描いてみたことあるんですけど(落書きていどですが)、なかなか。。。
> 顔に凹凸が多いせいか、うまく表現できないんですよね(≧◇≦)
>
> かわいいポッチンが出来てよかったですね♡
> 押しまくっちゃいますよ~ん( *´艸`)
  • 2015-09-01 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9158] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

肉球はツボですよね(*^^*)
HIKKANOこう言うポイント掴んでるイラストに相当弱くてキャッキャ言いながら大喜びしてしまいました(*^▽^*)
はづきさんは絵はどうかは存じ上げないのですがHIKKANOのハンドメイドのお師匠様なので尊敬してます☆彡
またレース編みレクチャーして下さいね(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> 可愛い絵ですね。
> 肉球が可愛くて、楽しそうなお顔も可愛くて、素敵な絵ですね。
>
> 毛布くちゃくちゃも可愛いし、おもちゃ咥えて、ルンルンしてるのも可愛いです。
>
> 私はセンスが良くなくて、絵がかける方が羨ましいです。
  • 2015-09-01 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9159] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当に嬉しかったです(*^^*)
このイラスト描いてくれた子はワンコも大好きで特徴もしっかりつかんで優しいタッチの素敵なイラストにして下さいました(*^^*)
この原本を謄写堂に持って行って加工してもらいたいなって考えてたとこ(*^^*)
絵心が全くないのはHIKKANOです(;^ω^)

> 3姉妹ちゃん、可愛いイラストになって…願いがかなって良かったですね。
> ココの助は、とまたまさんに絵を描いていただいて、やっぱり嬉しかったです。
> 私、画力はないので…トホホです。
> いろんな所に飾れるし、カードにも加工できて楽しめますね~。
  • 2015-09-01 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9160] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

憧れますよね☆彡
皆さんきっとお友達のご縁があって可愛く描いて頂いてるんでしょうね(*^^*)
HIKKANOも描けたらいいんだけど絶対無理!
オリジナリティ溢れるイラストに仕上げて頂いたので大満足です(*^^*)
おいしいスィーツ選ばなくっちゃね(^_-)-☆
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

> こんにちは(^^)
>
> とっても可愛いイラストの
> 六花ちゃん&ひかるちゃん&茉莉花ちゃん♪
> 最近、イラストの応募ボチが増えて私も
> 憧れてます~♪
> これから、応募ボチがイラストなんですね(*^_^*)
> 可愛いくて羨ましいなぁ♪
  • 2015-09-01 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9161] Re: 良いですね~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

よっこたんさんもリキ君とManaちゃん可愛いイラストにして頂いてて素敵でしたヽ(^o^)丿
嬉しいんですよね(*^^*)イラスト☆特徴を捉えて描いて頂いてるからものすごく可愛いですよね(^_-)-☆
バナー以外にもこれから色々活用できそう♪

> こんばんわ~
> そうなんですよ!
> カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんをイラストに
> 描いて欲しいこれが望みなんですよね~!
> ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんも
> 特徴が出ていて素敵ですよ~v(´∀`*v)ピース
> バーナーにしたらまたまた可愛いです(´^_^`)
  • 2015-09-01 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9162] Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですね(*^^*)描いてくださる方の個性がタッチに出ててそれがまたいいんですよね(*^^*)
イラストにも挑戦されるのですね(*^▽^*)それは是非とも公開して下さいね(^_-)-☆
わぁ♪楽しみだなぁ☆彡
HIKKANOも絵心と言うものがあれば努力しますけど…習ったらうまくなるのかなぁ(;^ω^)

> 3人とも、可愛く描けてますね!
> 写真もいいけど、イラストは描かれる人によって
> いろんな味があるので、ほのぼのしていいですよね!
>
> 公開できるかわかりませんが、
> 今度、密かに私もワンコ・イラストに挑戦しようと思ってます!
  • 2015-09-01 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9163] No title

素敵!!
3姉妹ちゃんだ♡
特徴出てる〜^^
そうそう!茉莉ちゃんの肉球、可愛いですよね(*´艸`*)
HIKKANOさんのお洋服も綺麗に書かれていてすごいなぁ
  • 2015-09-01 01:38
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR