Entries

君が嬉しいならそれでいい!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ひかる達のトリミングだったこの日は♪
ひかるの5歳のお誕生日の翌日だったんです(*^^*)

ひかるスマイル♪

だから恒例のトリミング後のドッグランは♪いつも大体一時間のとこを♪
ド~ンと(笑)二時間遊びまくりましたよ♪

いいお顔♪

ボールを投げてもらうのを今か今かと待ってるひかる(*^^*)
お耳のアンテナは楽しいことをキャッチしてるみたい♪

ひかる

一瞬も見逃さないつもりの(笑)本気のひかる(*^^*)

うれしいひかる♪

一緒に思いっきり遊べることがこんなに嬉しいんだね(*^▽^*)

スマイル♪

お誕生日のドレス着てニッコリしてると可愛いひかる(*^^*)
でも…アハハッ(笑)

君が嬉しいならそれでいい

遊びに夢中で(笑)気が付いたらこんなお顔に!
トリミング直後の汚犬ちゃんの出来上がり(*^^*)でもね♪
君が楽しいならそれでいいんだ(*^▽^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/621-cdd3eb68

トラックバック

コメント

[C9086]

おはようございます!

抽選見たよ~(*^▽^*)
みんなじょうずに抽選して、可愛いなぁ!
うふふ♪

ひかるちゃん、めちゃめちゃたのしそう!
たくさん遊んで汚れても、こんなに楽しそうにしてくれるならいいよね♪
ひかるちゃん、最後のお写真、ちょっと困った眉毛になってるみたいで、可愛い‼
  • 2015-08-27 07:00
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9087] No title

おはようございます(#^.^#)
トリミング直後で(笑)
大らかにのびのびと楽しいのが一番ですよね(笑)
ひかるちゃん、いい顔してます(*^。^*)
  • 2015-08-27 09:05
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9088] No title

こんにちは♪
うふふっ♡ひかるちゃん、お口の周りが( *´艸`)
無心で楽しく遊んでいたらこんな事になってたのね♡
無邪気でとってもキュートな笑顔♪

ほんと、楽しんでくれていたら、それだけで満足しちゃいますよね(#^.^#)

天真爛漫なひかるちゃん♡可愛いなぁ( *´艸`)
  • 2015-08-27 10:12
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9089]

HIKKANOさん、こんにちは♪
トリミング直後のドッグラン、ひかるちゃんめちゃくちゃ楽しそうですね~(*≧∀≦*)
私だったら、キャー(*´∇`*)汚れちゃう~!!とか思って、トリミング後はランに連れていけないかもです。。(笑)
でも、あんなに楽しそうな笑顔見ちゃったら、連れて行かない訳にはいきませんよねっ☆
ひかるちゃん、いっぱいランラン出来て良かったね(^^)v
  • 2015-08-27 11:53
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9090] No title

うんうん、トリミング直後でも、楽しそうなわが子を見たら、なんでもヨシ!になるっ♪♪

2時間、一緒に遊んだHIKKANOさんを尊敬!

[C9091] 抽選会~

六花ちゃんもひかるちゃんも茉莉花ちゃんも
上手に抽選会できましたね~v(´∀`*v)ピース
ま・さ・か・・・・・当たるなんて。。♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなありがとうで~す。
以前もHIKKNOさんのクイズで嬉しい物
プレゼントしていただいたのにすみません!
最高に嬉しいです!
  • 2015-08-27 13:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9092] No title

こんにちは。

最後のひかるちゃんのお写真。

お鼻に泥付けて、可愛く笑ってくれたら、何も言えませんよね。
元気一杯楽しんでくれたら、お母さんは幸せそう。
ニコニコ笑顔で、一緒に遊んでいるHIKKANOさんが浮かんできます。

お耳ぴょこんで、楽しいことアンテナキャッチですね。
もう可愛すぎて、ギュッと抱きしめて、ご褒美上げたいです。
  • 2015-08-27 14:43
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9094]

ウフフ(*^.^*)
ランランが余程嬉しかった様ですね~
ひかるちゃんの、お口回り?お鼻回り?がスゴイ(笑)
おかあさんと思いっきり遊んでたのしかったね🎵
  • 2015-08-27 20:22
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9095]

ひかるちゃん、笑顔がキラキラ輝いてますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ママとのランが本当に楽しくて幸せいっぱいって感じです★

抽選の様子も見させて頂きました!!
3人ともお利口さんですね~♪
可愛い過ぎです(*´˘`*)♡
  • 2015-08-27 22:40
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

[C9096] No title

こんばんは~^^

ひかるちゃんの、キラキラ笑顔!
ランがとっても楽しかったんでしょうね♪
ふわふわの綺麗なひかるちゃんが、
白いドレスでお姫様みたいに見えますね^^

トリミングのあとは汚したくないって思ってしまいますが、HIKKANOさん流石です!
きっと、ワンちゃんは汚れても遊びたいですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR