Entries

謎…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本当ならひかるのトリミングのお写真を一挙大公開の予定だったんですが…
おもしろい写真を見付けてしまったので(笑)

おんなじ(笑)

この写真(笑)
ひかるの頭の形とひかるにムギュッて咥えられたスライムちゃんの形がそっくり写真(笑)
しかもこのひかる(笑)眉間にシワ寄せてるみたい。

ひそひそ話

お次は♪
この写真の謎…皆様お分かりになりますか?

実は

実は3

ひかると茉莉花のツーショットに見えるけど♪本当は六花もいましたよ(笑)
白プー×2ならではのおもしろショットでした♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/619-dc2a62e2

トラックバック

コメント

[C9064]

おはようございます♪

びっくりしたぁ!
茉莉ちゃん、でっかくなってる!って
思ったよ!
なんでひかるちゃんより大きくなってるの?ってね(/≧◇≦\)
六花ちゃんがいたのかぁ!

ぷぷっ!ひかるちゃんとスライム(*^▽^*)
本当だぁ!
どしたの、ひかるちゃん(^○^)
頭が平らになってるぅ!
  • 2015-08-26 07:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9065]

HIKKANOさん、おはようございます(^o^)
ププッ♪確かにひかるちゃんの頭ととスライムの形がソックリだ~(*≧∀≦*)
眉間にしわ寄せてもひかるちゃん、とっても可愛いよ~o(^o^)o
そして六花ちゃんと茉莉花ちゃんのトリック写真。。f(^ー^;私なんか、HIKKANOさんの説明を読んでも、どうしてもふたり写ってるように見えなくって何度もお写真見ちゃいましたー(笑)
ホントに白プーちゃんならではのトリックですよねっ☆
  • 2015-08-26 08:11
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9066] 言われないと・・

こんにちは~
ほんとうですね~HIKKANOさんから
お聞きしないと六花ちゃんの存在が
わかりませんでした(^_^;)
面白いショットでしたね~(´^_^`)
今日は爽やかな青空で気持ちいいです(*^^)v
秋も近いですね~♡
  • 2015-08-26 11:22
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9067] No title

こんにちは~(#^.^#)
一体となり(^_^;)何の違和感も感じず(*^_^*)
ひかるちゃんと六花ちゃんの白プーならではの
面白トリックでしたね☆
  • 2015-08-26 11:58
  • あんじゅママ
  • URL
  • 編集

[C9068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9070] No title

わかったぁ!
茉莉花の頭と六花ちゃんの体合体してるんだ!
一瞬、茉莉花ちゃんが急成長したかと思った!!

茉莉花ちゃんのベローンとひっちゃんのおミミピコピコも見逃さなかったよぉ♪

[C9071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9072] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9073] No title

すごい、合体してる〜(≧∇≦)
遠近法でろっちゃんが後ろにいい感じにくっついてたんですね
分からなかったです〜!
でもいつもより茉莉ちゃんが大きいですもんね笑(*´艸`*)
1枚目のひかるちゃん、まゆげがあるみたいで可愛いです♡
  • 2015-08-26 19:56
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C9074] No title

こんばんは!(^^)!
ひかるちゃん、何をやってもかわいいです♡
HIKKANOさんに、あそぼーってスライムを持ってきたところなのかな?
お口の口角があがってて、眉毛が困ったちゃんのこの表情、今にも声が出てきそう「ねぇ、ママ~一緒にあそぼ~♡」って。

白姉妹ちゃんの見事な合体写真!
うまいこと撮れましたねー( *´艸`)
  • 2015-08-26 20:54
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9076] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9077] No title

眉間にしわよってる(笑)ひかるちゃんなんか腑に落ちないの?(笑)
茉莉花ちゃんのスタイルがいびつだなと思った(≧∇≦)ノ彡
こんな面白い写真も撮れるんですね(笑)
よく気付いた〜(笑)
  • 2015-08-27 00:14
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C9078] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

一瞬良く見ないと分かんなかったのはHIKKANOもです(笑)
茉莉ちゃんでっかく写ってるの遠近法?!ってね(#^^#)
写真整理してると楽しい発見があっていいですよね(^_-)-☆

ひかるはスライムちゃんみたいな頭の形になったままずっと咥えて徘徊してました(笑)

> おはようございます♪
>
> びっくりしたぁ!
> 茉莉ちゃん、でっかくなってる!って
> 思ったよ!
> なんでひかるちゃんより大きくなってるの?ってね(/≧◇≦\)
> 六花ちゃんがいたのかぁ!
>
> ぷぷっ!ひかるちゃんとスライム(*^▽^*)
> 本当だぁ!
> どしたの、ひかるちゃん(^○^)
> 頭が平らになってるぅ!
  • 2015-08-27 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9079] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

写真って撮影してる時には気付いてない楽しい発見があとで出来たりするから面白いですよね(笑)
ひかるはおもちゃを誰にも取られたくないから一度DETしたら必死でガッチリ咥えてるんです(*^^*)
だから眉間にシワもよるのかも(笑)
そうですね~トリックだぁ!昨日記事書いてる時トリックが出てこなかったよ(笑)


> HIKKANOさん、おはようございます(^o^)
> ププッ♪確かにひかるちゃんの頭ととスライムの形がソックリだ~(*≧∀≦*)
> 眉間にしわ寄せてもひかるちゃん、とっても可愛いよ~o(^o^)o
> そして六花ちゃんと茉莉花ちゃんのトリック写真。。f(^ー^;私なんか、HIKKANOさんの説明を読んでも、どうしてもふたり写ってるように見えなくって何度もお写真見ちゃいましたー(笑)
> ホントに白プーちゃんならではのトリックですよねっ☆
  • 2015-08-27 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9080] Re: 言われないと・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

最初は私も分からなくてどうも違和感のあるショットだなぁ…って(笑)
前後の写真と比較しながらやっと六花の存在に気付きました(*^▽^*)

本当にいいお天気でしたね(*^▽^*)
朝晩ぐんと涼しくなって♪お散歩の気持ちいい朝がやって来ました♪

> こんにちは~
> ほんとうですね~HIKKANOさんから
> お聞きしないと六花ちゃんの存在が
> わかりませんでした(^_^;)
> 面白いショットでしたね~(´^_^`)
> 今日は爽やかな青空で気持ちいいです(*^^)v
> 秋も近いですね~♡
  • 2015-08-27 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9081] Re:あんじゅママさんへ♪

あんじゅママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

白っ子二人だと途中で重なっても見分けつかないものなんですよね(笑)
今回トリミングの写真が凄く多くて(;^ω^)のんびり整理してたら発見しました(*^▽^*)
おもしろい写真って発見したら嬉しくなりますよね(^_-)-☆

> こんにちは~(#^.^#)
> 一体となり(^_^;)何の違和感も感じず(*^_^*)
> ひかるちゃんと六花ちゃんの白プーならではの
> 面白トリックでしたね☆
  • 2015-08-27 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9082] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)茉莉花がトリミング直後に巨大化してたら本気でびっくりしますね(笑)

細かいとこも気付いて下さってるなんて嬉しいです(*^▽^*)
ありがとございます(*^^*)

> わかったぁ!
> 茉莉花の頭と六花ちゃんの体合体してるんだ!
> 一瞬、茉莉花ちゃんが急成長したかと思った!!
>
> 茉莉花ちゃんのベローンとひっちゃんのおミミピコピコも見逃さなかったよぉ♪
  • 2015-08-27 01:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9083] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ(笑)いつもより茉莉花が大きくなってて私自身も何回もチェックしたんです(;^ω^)
まさかこんなに上手に重なってるだなんて(笑)

ひかるのお顔本当ですね(笑)まゆげひかるになってますね(*^^*)
zuminさんのおかげでもういっこ楽しい発見味わえました(*^▽^*)

> すごい、合体してる〜(≧∇≦)
> 遠近法でろっちゃんが後ろにいい感じにくっついてたんですね
> 分からなかったです〜!
> でもいつもより茉莉ちゃんが大きいですもんね笑(*´艸`*)
> 1枚目のひかるちゃん、まゆげがあるみたいで可愛いです♡
  • 2015-08-27 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9084] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

遊ぶこと大好き♪一度手にしたものは咥え込んで離さない!がモットーのひかるですよ(笑)
この日もまだ暑くて投げて持ってくるの何十回もしてたらHIKKANOが先にバテて座ってたらこうして「あそぼ~♡」って持ってくるんです(*^▽^*)

白姉妹の合体は偶然の産物ですが、こういうの後で発見したらものすごくテンション上がっちゃいますヽ(^o^)丿

> こんばんは!(^^)!
> ひかるちゃん、何をやってもかわいいです♡
> HIKKANOさんに、あそぼーってスライムを持ってきたところなのかな?
> お口の口角があがってて、眉毛が困ったちゃんのこの表情、今にも声が出てきそう「ねぇ、ママ~一緒にあそぼ~♡」って。
>
> 白姉妹ちゃんの見事な合体写真!
> うまいこと撮れましたねー( *´艸`)
  • 2015-08-27 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9085] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)茉莉花のスタイル…やっぱいびつでしたか(*^▽^*)
偶然にこうして重なって写ってたんだけど六花が遠慮がちなの…写真までそうだなんて(;^ω^)
写真整理や加工してる時の発見は面白いです(#^^#)

> 眉間にしわよってる(笑)ひかるちゃんなんか腑に落ちないの?(笑)
> 茉莉花ちゃんのスタイルがいびつだなと思った(≧∇≦)ノ彡
> こんな面白い写真も撮れるんですね(笑)
> よく気付いた〜(笑)
  • 2015-08-27 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR