Entries

もしも言葉に例えるならば…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


土曜日はトリミングでした♪
親ばかトリミング記事のトップを飾るのは(笑)

六花おすまし♪

六花ですよ♪
と言いながらひかると茉莉花のトリミングアフターをいつも3姉妹を可愛くしてくださる♪
トリミングサロンDog and Seaさんがお店のブログでUPして下さっていました(*^^*)→☆☆☆


六花

お耳の毛は伸ばし続けて今ここまで伸びました(*^^*)

横顔

頭二つ分くらいの長さかな♪

六花♪風を纏って

風にたなびく六花のふんわりお耳が好き♪

六花♪♪

いいお顔だね♪だってトリミングの後は思いっきりドッグランだもんね!

六花♪なびく耳

風が吹くと…少し涼しく感じる夕暮れ時。

美しいの一言に尽きる

風を纏って駆け抜ける六花を言葉に例えたなら…

美しいの一言に尽きる。
と感じる親ばかHIKKANOをお許しくださいm(__)m
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/618-472db001

トラックバック

コメント

[C9042] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9043] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9044]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
キャー(*´∇`*)六花ちゃん、とってもエレガントでステキ~♪
お耳の毛もかなり伸びましたねっ☆
その長いお耳の毛を風にたなびかせながら華麗に駆ける六花ちゃんのお写真に見とれちゃいました(*≧∀≦*)
ひかるちゃんと茉莉花ちゃんのトリミングアフターも楽しみにしてますねっ☆
  • 2015-08-25 08:21
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9045] No title

HIKKANOさん、おはようございます(*^_^*)

風に長い髪がなびいて♪美しかったですよー!!
  • 2015-08-25 09:39
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9046] No title

六花ちゃん、なんて美しいのぉ♪^^
いっつも美人さんだけど、さらに美人度UPだなぁ。
お耳がフワッフワで、風になびいて…美しい!!

ひかるちゃんがちょこっとフレームインしてるね^^
  • 2015-08-25 12:42
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C9047] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9048] どこでもアイドルさん~

こんばんわ~
台風の影響は心配なかったでしょうか?
今の時間随分静かになりました。
被害が多かったので我が地方もどうかな?
でも大丈夫でした(✌'ω'✌)
三姉妹さんたちはちゃんと学習できてるから
どこに行っても可愛くてアイドルさんですね!
とっても綺麗にトリミングしていただけるんですね~
なかなかお気に入りの店見つからなくて困ります(^_^;)
  • 2015-08-25 18:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9049] No title

こんばんは!(^^)!
六花ちゃん、本当に優雅ですね♡
こんなにきれいにロングヘアを保ってるなんてすばらしいです(#^.^#)
まろさんは少しでも伸びると毛玉になっちゃって、お手入れが大変です(;・∀・)
六花ちゃんの美しいロングヘアは、HIKKANOさんの日頃のお手入れの賜物ですね♡
  • 2015-08-25 20:54
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9052] No title

レザーカラーとってもかわいいですね(≧∇≦)
いいなぁなんでも作れるって♪
トリミング、六花ちゃんのお耳の毛は一度もカットしてないんですか?
お祭りの日のアップが忘れられなくて(*/////∇/////*)
風にたなびく髪が優雅ですてき♡

[C9053] No title

こんばんは~♪

六花ちゃん、本当にキレイですね。
お耳の毛が長いと、優雅で気品があるなーって思います!流石、女子力ナンバーワンですね^^

フワフワで、白の美しさにうっとり~です^^

[C9054]

台風、大丈夫ですか?

六花ちゃんのお耳、伸びましたね🎵
なびかせて、颯爽と走る姿はキレイですよね~
やっぱり白プーは気品が大事!

六花ちゃんを見てると、我が家の白プーは
品よくなれるか心配になっちゃう(T_T)
本当にいたずらっ子です(^_^;)
大人になったら少しは落ち着くかなぁ?
  • 2015-08-25 23:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9055] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは(*^^*)

お耳の毛なんだけどいつも六花の長い髪って言っています(*^^*)
トリミングした時はこんなにふわふわ綺麗なんだけどちょっと気をぬくと直ぐにもつれちゃうのでなかなか綺麗に伸びていかないの^_^;なのでトリミング直後だけ親バカ自慢しちゃいます(笑)

> HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
> キャー(*´∇`*)六花ちゃん、とってもエレガントでステキ~♪
> お耳の毛もかなり伸びましたねっ☆
> その長いお耳の毛を風にたなびかせながら華麗に駆ける六花ちゃんのお写真に見とれちゃいました(*≧∀≦*)
> ひかるちゃんと茉莉花ちゃんのトリミングアフターも楽しみにしてますねっ☆
  • 2015-08-25 23:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9056] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは(*^^*)

親バカHIKKANOにお付き合いくださってありがとうございました(笑)
六花がドッグランいる時は風が吹いてることが多くて♪いつも私は嬉しくなるんです(*^^*)

> HIKKANOさん、おはようございます(*^_^*)
>
> 風に長い髪がなびいて♪美しかったですよー!!
  • 2015-08-25 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9057] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは(*^^*)

こんなに褒めてもらっちゃうと親バカHIKKANOも照れちゃいますよ(笑)
ありがとうございます(*^^*)

フレームインしまくり目立ちたがり屋さんのひかるにも気付いて下さって嬉しいな(*^^*)

> 六花ちゃん、なんて美しいのぉ♪^^
> いっつも美人さんだけど、さらに美人度UPだなぁ。
> お耳がフワッフワで、風になびいて…美しい!!
>
> ひかるちゃんがちょこっとフレームインしてるね^^
  • 2015-08-26 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9058] Re: どこでもアイドルさん~

よっこたんさん♪こんばんは(*^^*)

台風の影響もなく無事に営業も全店出来ました(*^^*)でも風が強くてびっくりでした^_^;
このトリミングサロンは本当にプードルちゃんのためにあるサロンです(*^^*)
どんな時もひかる達のコンディションやテンションを見ながらしてくれるんです。
安心してお任せできる自慢のサロンです(*^^*)
でも♪よっこたんさんはママミングが上手なので最高ですよ^_−☆


> こんばんわ~
> 台風の影響は心配なかったでしょうか?
> 今の時間随分静かになりました。
> 被害が多かったので我が地方もどうかな?
> でも大丈夫でした(✌'ω'✌)
> 三姉妹さんたちはちゃんと学習できてるから
> どこに行っても可愛くてアイドルさんですね!
> とっても綺麗にトリミングしていただけるんですね~
> なかなかお気に入りの店見つからなくて困ります(^_^;)
  • 2015-08-26 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9059] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは(*^^*)

風になびくと優雅に見えるのがロングヘアーの醍醐味なんですよね(*^^*)
でもこの綺麗なお耳はトリミング直後限定ですよ(笑)
最近お手入れの時間が少なくなっちゃって^_^;きちんとしないのでトリミング前に相当気合入れてブラッシングしてる始末です^_^;

> こんばんは!(^^)!
> 六花ちゃん、本当に優雅ですね♡
> こんなにきれいにロングヘアを保ってるなんてすばらしいです(#^.^#)
> まろさんは少しでも伸びると毛玉になっちゃって、お手入れが大変です(;・∀・)
> 六花ちゃんの美しいロングヘアは、HIKKANOさんの日頃のお手入れの賜物ですね♡
  • 2015-08-26 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9061] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは(*^^*)

六花のお耳は昨年春まではカットしてたんだけどひかるや茉莉花と雰囲気変えたくてロングに転向したんです(*^^*)
それからはずっと伸ばしてるの(*^^*)
髪飾りやリボンも頑張って作って又アップスタイルもお披露目しなくっちゃね^_−☆

レザーは始めたばかりだけどすごく楽しいです♪

> レザーカラーとってもかわいいですね(≧∇≦)
> いいなぁなんでも作れるって♪
> トリミング、六花ちゃんのお耳の毛は一度もカットしてないんですか?
> お祭りの日のアップが忘れられなくて(*/////∇/////*)
> 風にたなびく髪が優雅ですてき♡
  • 2015-08-26 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9062] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは(*^^*)



毛玉の母さん♪こんばんは(*^^*)

白いプーちゃんスタイル♪ほんとはトップノットかましろちゃんみたいなスタイルに憧れちゃうんですけど本格的にお手入れできないと維持できないのでせめて女子力高いロングで楽しんでます(*^^*)
ほんとはイメチェンしたいんだけどなぁ(^.^)

> こんばんは~♪
>
> 六花ちゃん、本当にキレイですね。
> お耳の毛が長いと、優雅で気品があるなーって思います!流石、女子力ナンバーワンですね^^
>
> フワフワで、白の美しさにうっとり~です^^
  • 2015-08-26 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9063] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)台風は雨風強かったですが被害もなく大丈夫でした。
六花伸び悩みの時期もありましたがまた順調に伸びてるみたいで嬉しいです(*^^*)

ひとまずイメチェンスタイルが決まるまではどこまで伸びるかのHIKKANOギネスに挑戦ですかね(笑)
女は愛嬌も大切☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大丈夫ですよ!だってとっても可愛いんだもの♪

> 台風、大丈夫ですか?
>
> 六花ちゃんのお耳、伸びましたね🎵
> なびかせて、颯爽と走る姿はキレイですよね~
> やっぱり白プーは気品が大事!
>
> 六花ちゃんを見てると、我が家の白プーは
> 品よくなれるか心配になっちゃう(T_T)
> 本当にいたずらっ子です(^_^;)
> 大人になったら少しは落ち着くかなぁ?
  • 2015-08-26 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR