Entries

新作発表★お花のレザーカラー♪

昨日はお誕生プレゼントに素敵なコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^▽^*)
昨晩は夕ご飯食べて3姉妹のごはんの時間まで少しみんなでうたた寝をしたら…
な・なんと(>_<)起きたら23時50分ごろ。皆様へのご訪問も午前様に…すみませんでした(>_<)
コメントのお返事も出来ておらず申し訳ございません。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日のレザーのカラーに、「見たい」と言う大変嬉しいコメントを頂きましたので、アップで見てもらえる代物ではないのですが…

おかあたんが作ってくれたの♪

ひかるへのお誕生日のリボンのカラーともうひとつ♪
「お花のカラー」

この色が近いかな♪

今回の白いドレスはあえてお首回りにフリルを付けなかったのは、今後は可愛いカラーも併せて楽しみたいから(*^▽^*)

お花ついてるの♪

ひかるはなんでも嬉しいみたいですね(*^▽^*)

カラー②

横から見た感じ。

カラー③

後ろから見た感じ。近くの手芸店にはあまり金具が置いてなくてこの一種類しかありませんでした。

六花も

六花はお耳の毛が長いのでカラー目立たなくて暗く写ってしまいました(;^ω^)

リボンのカラー

リボンのカラーはこんな感じ(*^▽^*)
リボン部分は取り外しが出来ます。写真撮ったのにブレブレだったのでこの一枚しかアップ出来るのがなくてすみませんm(__)m

おちょぼ口
カラー①

このカラー作るのに所要時間は約2時間♪お洋服は凝ったデザインのものだとデザインから型紙作成して出来上がりまでおよそ6時間…(>_<)
これからはレザーにはまるかものHIKKANOです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/617-801d6084

トラックバック

コメント

[C9024]

HIKKANOさん、おはようございます♪

キャーキャーッ!
可愛い~(*^▽^*)白に赤いお花が映えて
めちゃめちゃ可愛い!
しろいドレスにも合う~!
もぅ~!こんな可愛いの作っちゃってぇo(*⌒O⌒)b
ひかるちゃんも、嬉しそうだわぁ!

それにしてもHIKKANOさん、忙しくて時間もない中、すごいわぁ!
愛情いっぱいだね!
  • 2015-08-24 08:10
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9025] 素敵です!

おはようございます。
HIKANOさん頑張りましたね~!
とっても素敵なカラーです!
みんな可愛くてこんな素敵な
ママさんなら我が家も欲しいです(✌'ω'✌)
無理だけど・・・( ̄▽ ̄;)
HIKKANOさんお疲れ様~(´^_^`)
  • 2015-08-24 09:06
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9026] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9028] No title

こんにちは(*^_^*)
お花のカラー☆すごく素敵でした(#^.^#)
女の子らしくて♪お似合いでした☆☆☆
  • 2015-08-24 11:54
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9029] No title

こんにちは。
お花のカラー、可愛いです!
お花は、花型にレザーをカットしたんですか?
私も興味はあるのですが、ぬいぬいするのがダメなので、手が出ません。
純白のお洋服との相性もとってもいいですね。
楽しみ方の幅が広がりそう~。
  • 2015-08-24 14:40
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C9031] No title

こんばんは!(^^)!
すごいですねー(≧◇≦)
このカラーが2時間ほどでできちゃうなんて!!!
このドレスも6時間?!
HIKKANOさんは、手先も器用なうえにセンスもあって本当に尊敬ですっ(#^.^#)
カラーって意外とすぐに消耗してしまうので、自分で作れるといいですよね♡
ネットで探していても、気にいったデザインのサイズがなかったり、届いても思った色と違ったり。。。
服を着替えるように、カラーも取り替えて増々オシャレさんの三姉妹ちゃんになりますね♡
  • 2015-08-24 18:44
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9032]

なんと!
お洋服だけでなく、カラーまで(*^.^*)
HIKKANOさん、進化しますね~
早くお店出してして下さいね~(#^.^#)
お客さん、イッパイ待ってますよ♪
  • 2015-08-24 19:54
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9034] No title

思った通りの素敵なカラー(v´∀`)
二時間でできてしまうなんて驚きです!
HIKKANOブランドのお洋服にカラー
私、顧客になりますよ(*^_^*)
  • 2015-08-24 23:54
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C9035] Re: きらきら屋さん♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

白い本革のレザーずっと欲しかったので早速作ってみました(*^^*)
お花のモチーフは手芸屋さんに売ってたのでカシメデで付けてみただけ(笑)

忙しいのはとてつもなく忙しいけどお休みの日はハンドメイドに気合入れてます♪
やっぱり作るのは楽しいですね(^_-)-☆

> HIKKANOさん、おはようございます♪
>
> キャーキャーッ!
> 可愛い~(*^▽^*)白に赤いお花が映えて
> めちゃめちゃ可愛い!
> しろいドレスにも合う~!
> もぅ~!こんな可愛いの作っちゃってぇo(*⌒O⌒)b
> ひかるちゃんも、嬉しそうだわぁ!
>
> それにしてもHIKKANOさん、忙しくて時間もない中、すごいわぁ!
> 愛情いっぱいだね!
  • 2015-08-25 02:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9036] Re: 素敵です!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

以前からレザーには興味があって♪
ひかる達カラーはひとつずつしかまだ買ってあげれてなかったので自分で作る事で色々楽しめそうかな♪って(*^^*)

もうちょっと上手に作れるようになれたらいいなぁ(*^^*)
HIKKANOがもう少しいやいや(笑)だいぶ若かったら是非(笑)と言いたいとこですね(^_-)-☆

> おはようございます。
> HIKANOさん頑張りましたね~!
> とっても素敵なカラーです!
> みんな可愛くてこんな素敵な
> ママさんなら我が家も欲しいです(✌'ω'✌)
> 無理だけど・・・( ̄▽ ̄;)
> HIKKANOさんお疲れ様~(´^_^`)
  • 2015-08-25 02:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9037] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^*)
本当はお洒落なスタッズを考えてたんですけど二軒手芸店まわったけど売ってなかったの(;^ω^)
それでお花モチーフにしてみたんです♪褒めて頂けて嬉しいですヽ(^o^)丿

> こんにちは(*^_^*)
> お花のカラー☆すごく素敵でした(#^.^#)
> 女の子らしくて♪お似合いでした☆☆☆
  • 2015-08-25 02:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9038] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

このお花のモチーフはもともと手芸店のレザークラフトコーナーで売られてたものなんです(笑)
今は色んなパーツが売られてて少しの工夫でアレンジが楽しめていいですね(^_-)-☆
chihokoさんならばレザーも朝飯前に思えちゃいますよ(*^^*)
だってあんな素敵な作品を生み出されるんですもの☆彡

> こんにちは。
> お花のカラー、可愛いです!
> お花は、花型にレザーをカットしたんですか?
> 私も興味はあるのですが、ぬいぬいするのがダメなので、手が出ません。
> 純白のお洋服との相性もとってもいいですね。
> 楽しみ方の幅が広がりそう~。
  • 2015-08-25 02:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9039] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

カラーは思っていたよりもスムーズに出来ましたのでこれからもっと沢山手がけていつかプレゼント企画にしたいなぁって考えています(*^^*)
だから気長に待っててね~(笑)

お洋服はデザイン→型紙が難題で…HIKKANOは洋裁の知識も腕前もないので試行錯誤しながら苦戦してるの(>_<)
きちんと習えばよかったなぁ(*^^*)

> こんばんは!(^^)!
> すごいですねー(≧◇≦)
> このカラーが2時間ほどでできちゃうなんて!!!
> このドレスも6時間?!
> HIKKANOさんは、手先も器用なうえにセンスもあって本当に尊敬ですっ(#^.^#)
> カラーって意外とすぐに消耗してしまうので、自分で作れるといいですよね♡
> ネットで探していても、気にいったデザインのサイズがなかったり、届いても思った色と違ったり。。。
> 服を着替えるように、カラーも取り替えて増々オシャレさんの三姉妹ちゃんになりますね♡
  • 2015-08-25 02:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9040] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

なんて嬉しいことを(*^^*)
もしそんな奇特な方が沢山いてくださったらHIKKANO本気で頑張りますよ(^_-)-☆
でも♪そのためには上手にならないといけないですね(*^^*)
もう少し修行しなくては!
でも♪自分で作ると柔らかなレザーで作ってあげれたりいいことも沢山でこれからが楽しみです(*^▽^*)

> なんと!
> お洋服だけでなく、カラーまで(*^.^*)
> HIKKANOさん、進化しますね~
> 早くお店出してして下さいね~(#^.^#)
> お客さん、イッパイ待ってますよ♪
  • 2015-08-25 02:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9041] Re: ちぃさんへ♪

ちぃさん♪こんばんは~(*^▽^*)

まぁ(*^▽^*)ちぃさんもなんて嬉しいことを♪
もっと勉強して修行積んで喜んで頂けるものが作れるようになりたいなぁ♪ってつくづく思います(*^^*)
いつかそんな日が来ましたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

> 思った通りの素敵なカラー(v´∀`)
> 二時間でできてしまうなんて驚きです!
> HIKKANOブランドのお洋服にカラー
> 私、顧客になりますよ(*^_^*)
  • 2015-08-25 02:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9050]

HIKKANOさん、こんばんは!!
レザーカラーのアップ嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

白いドレスに映えますねぇ♪
とっても可愛いです♡
私も今度ネックレス作りに挑戦してみようと思います!!
もっともっと簡単な物ですが(笑)
  • 2015-08-25 21:15
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

[C9060] Re: ふわこはママさんへ♪

ふわこはママさん♪こんばんは(*^^*)

レザーのカラー作るのはまりそう(*^^*)
新しいことって始めるまでがなかなかなんですけど^_^;いざやってみたらすごくたのしくかんじることもまだまだあるんだなぁってこの歳で実感しました(*^^*)

ネックレス作り!素敵ですね^_−☆お互いハンドメイドも楽しく頑張りましょうね(*^^*)

> HIKKANOさん、こんばんは!!
> レザーカラーのアップ嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>
> 白いドレスに映えますねぇ♪
> とっても可愛いです♡
> 私も今度ネックレス作りに挑戦してみようと思います!!
> もっともっと簡単な物ですが(笑)
  • 2015-08-26 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR