Entries

そう…今日は特別な日なのだから。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたコメントへのお返事が出来ておらず申し訳ございません。
いつも頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いております(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


そう…今日は特別な日♪

特別な日

君の笑顔を見るために思いつくこと…全部してあげたいんだ(*^▽^*)

愛しい君へ♪

君に一番似合う特別な日のドレスのつもり(*^^*)

ブログの更新も簡単ですみません。足跡の分かる方へのブログには後程お伺い致しますが、本日は応援コメントもお休みさせてくださいね。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/614-a0b9b33a

トラックバック

コメント

[C8965] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8966] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8967] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8974] なんだかウキウキ

こんばんわ~
キットキット素敵なことが
あるんでしょうね~!
首を長くして待ってます(´^_^`)
  • 2015-08-21 20:00
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8975]

真っ白なステキなドレス!

特別な日って何でしょう(*´∀`)♪
ワクワクしちゃいましたよ❤

何があったか楽しみにしてますね(*^.^*)
  • 2015-08-21 20:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8976] No title

わぁぁ(≧ω≦)素敵!!!
ウェディングでしょうか?ロマンティックなドレスにきゅんとしました(*^^*)
姉妹ちゃんの着てる姿、とても楽しみです♡

[C8977] No title

えっ! まさか、昨日は。。。

HIKKANOさん、ご結婚、おめでとう!
ですか??

でも、きっと何かのお祝いなんですよね。

おめでとうございます!
  • 2015-08-22 00:18
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR