Entries

ドライング要らずの毛質は天からの授かり物♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントやアドバイスを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントへのお返事が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m
頂きましたコメントはいつもとても嬉しく読ませて頂いております♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さて♪昨日の「お顔はパスで!」のひかるのその後ですが…

カメラは遠慮しときたい

勿論(笑)ジャブジャブ洗われましたとさ(*^▽^*)

おかおもきれいになるのなら

基本ポジティブシンキングのひかるはこんな場合も♪

ご機嫌の証

ご機嫌で「お利口さんだね~♡」のHIKKANOの声が嬉しいのかしっぽは上向き♪ご機嫌顔でのシャンプーでしたよ(*^^*)
単純な手のかからない子で良かったヽ(^o^)丿

おわった♪

タオルで軽く拭いた後は…

自然乾燥中

自然乾燥中(笑)
ドライングはしたことありませんって言うか…もうご存知の方も多いのですがHIKKANOのお家にはドライヤーがありません。
ワンコ用のじゃなくて人間用のもないの(笑)

きれいになった♪

乾きかけた時にブラッシングするだけで♪
ふわもこひかるの出来上がり☆
尿漏れで汚れちゃう運命なのできっと神様がシャンプー楽ちんの毛質にしてくれたのね(*^▽^*)
あくまでポジティブシンキングなHIKKANOファミリーです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/613-24195a31

トラックバック

コメント

[C8955]

おはようございます♪

あらん♪濡れても可愛いひかるさん!
うふふ♪
お顔も綺麗になったよ~!
可愛いよ、ひかるちゃん!
ポジティブシンキングいいね♪
見習わなくちゃだわぁ!
私、すぐネガティブなほうにいっちゃうから。。。
よしっ!がんばらなきゃ!(/≧◇≦\)

たぶん前も同じようなコメントした気がするけど(((^^;)
HIKKANOさん、ドライヤーかけないで髪の毛はねたりしないの?(*^▽^*)
  • 2015-08-20 07:03
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8956] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8957] ドライしなくても・・

おはようございます。
ひかるちゃん達シャンプーしても
ドライヤーしなくてもこんなにふわふわに
なるんですね~(*゜д゜*)
HIKKANOさんもドライヤーしなくてもいい
へアスタルなんだ!?
不思議~でも結果が可愛くなるんだもの
いいですよね~(*^^)v
昨日もManaの事でご心配くださり
ありがとうございました(_ _)
  • 2015-08-20 10:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8958] No title

ポジティブ♪大事だわぁ^^
私も、HIKKANOさんを見習わなきゃ!

ドライヤーなしでも大丈夫なんて、HIKKANOさんの言うとおり、神様からのプレゼントだね~!
私も試してみようかな?

[C8959]

そう言えば…HIKKANOさん前にドライヤーがないって言ってましたね(*^.^*)

ドライヤー要らずなんて、ひかるちゃんステキ!
ってか、三姉妹ちゃんともにドライヤーなしでいいなぁ~(#^.^#)
お家シャンプーで、何が大変って、ドライヤーです(^_^;)
我が家も自然乾燥してみようかしら?
  • 2015-08-20 12:49
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8960] No title

やっぱり~、そうなるような予感がした~。
ココも、絶対全身洗いになりますよ。
でもひかるちゃんはいい子だね~。
そして、乾燥に手がかからないこと!
ドライヤーかけるので、一汗かいちゃうんですよね、人間が。
でも、ドライヤーで必死に乾かさなくても、自然乾燥で、乾きかけブラッシングでも大丈夫なんでしょうね。
  • 2015-08-20 15:40
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8961] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8963] No title

見事な別犬っぷり(≧∇≦)
でもお耳が横にピンとなってる♪間違いなくひかるちゃん♡
ほんとだぁ〜おかあさんの声が嬉しくて尻尾がたってる(*^m^*)
人間用のものない…人間用のも…うそーっ∑(゚Д゚)
ちょー自然派ですやん(笑)
  • 2015-08-20 22:00
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR