Entries

ひっちゃんのおチッチ事情の行方。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントやアドバイスを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事が出来ておりませんが頂きましたコメントはとても嬉しく読ませて頂いております(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日の続きとなりますが、ひかるのおチッチ事情は結構深刻…

ひっちゃんのおちっち事情

尿漏れしたら後ろ足はダダ漏れの時は拭いても綺麗にはならず(>_<)
そんな時のひかるはと言いますと…

ここは

そう♪お風呂に入る羽目に…(笑)

半身浴

おチッチで汚れた時はこまめに半身浴♪

半分で

んん??半身浴のはずが…お顔以外は濡れネズミさん状態に(笑)

半身浴って確か
全身浴

少々困惑気味のひかるさんでしたが(笑)

お顔はパスで

お顔はパスでとお願いされました(*^^*)
この後どうなったかは…ひかるとHIKKANOのみぞ知る(笑)と言いながら続きます。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/612-fc96b665

トラックバック

コメント

[C8943]

おはようございます♪

あらっ!ひかるちゃん、半身浴?
と思ったらお顔以外は濡れてる(/≧◇≦\)
ちゃんと湯船のはじっこにお手て乗っけてるのがめちゃめちゃ可愛い‼

おかーさん、まさかお顔までぬらさないよね?みたいなお顔のひかるちゃん!
先がどうなったか、早く知りたいよ~(*^▽^*)
  • 2015-08-19 07:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8944] 半身浴!?

おはようございます。
昨日はご心配おかけしました。
昨日は血尿も見ないで回復に向かって
いるようです(´^_^`)
ありがとうございました。
ひかるちゃん半身浴が全身浴に?
でもきれいきれいにしておかないと
我が家みたいになったらいけないからね~!
気持ちよくなったでしょう?
  • 2015-08-19 08:59
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8945] No title

やっぱり洗うことになるんですね。
臭いもしますもんね。
結構頻繁な出来事だと、大変ですよね。
でもひかるちゃんはいい子だから~。
ココなんて半身浴、暴れまわりますよ。
ひかるちゃん、HIKKANOさん、頑張れ~。
  • 2015-08-19 10:34
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8946] No title

あらら、このまま全身シャンプー??
で、み~んなシャンプー??
イヤ、違う!
ひかるちゃんが、HIKKANOさんの手から離れちゃって、自らずぶぬれだぁ♪♪

ひかるちゃん、改善していくといいね^^

[C8947] No title

こんちは~!
半身浴のハズが・・・^^;

実はひな、おねしょするんだよ^m^
過去2回だけど・・・
最初は信じられなくて、まさか?って感じで
2回目は明らかに(>_<)

ひっかちゃん、どこが悪いってわけじゃないんでしょ?
サプリで改善されるといいね♪

  • 2015-08-19 13:27
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C8948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8949] No title

こんにちは。

半身浴が全身浴のひかるちゃん、お顔が可愛いです。
よごれちゃったら、やっぱりスッキリしたいですよね。
続きが気になります。

ひかるちゃんは、たあたは好きなのかな?
スレンダーなボディがちょっぴり・・・もの凄く羨ましいおばちゃんです。

サプリのような物で、改善できるといいですね。
可愛い笑顔のひかるちゃん、キラキラ輝く笑顔が大好きです。
  • 2015-08-19 15:05
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8950]

あら、半身浴が、全身浴?

ひかるちゃんの「え?まさか?」って
お顔が可愛いなぁ~(#^.^#)
シャンプー嫌がらないなら、清潔一番ですよね!

音寧美都ママは横着して、瑠璃はオムツ使用です(^_^;)
  • 2015-08-19 15:16
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8954] No title

こんばんは~^^

ひかるちゃん&HIKKANOさん、半身浴お疲れ様です。

うちのセラちゃんは、お腹を壊して、朝起きたらウ○ピーまみれになってました・・・(悲)
同じように、朝からシャンプーです(笑)

ひかるちゃん、濡れるととっても小さくて可愛いですね~♪
クリクリの瞳も、見ていてキュンキュンしちゃいます。

色々大変だとは思いますが、上手に付き合っていけるといいですね^^

[C8972] No title

HIKKANOさん、こんにちは。
ひかるちゃんの半身浴、かわいい(*゚▽゚*)
エルモくんもちっこを失敗すると前足がびしょびしょになってしまいます。
ウェットタオルでなんとかなるときはいいのですが、洗うとなるとひかるちゃんみたいにおとなしくしてくれないので大仕事です(^_^;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR