Entries

鼻の色の変化のその後…。

いつもご訪問下さいます皆様♪遊びに来て下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


パピーちゃんの頃は真っ黒だった六花のお鼻の色…
完全にピンク色になってしまいました。

六花

ウィンターノーズかも?と言われた昨年から色々フードも試してみたりしたけれど、どんどんどんどんピンク色になったのですが
思い当る節は???

思い当る節
う~ん
何でかなぁ

分かってるのは…もう戻らないって事。

お鼻ぴんくでも♪

トレードマークに♪

お鼻がピンクでも六花は六花♪
ピンクが似合うだなんて♡女子力高いんだよっ(*^▽^*)と思いたい…(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/610-ef02ad5f

トラックバック

コメント

[C8918]

おはようございます♪

私的には~(*^▽^*)
ピンクのお鼻、すっごく可愛いと思うなぁ♪
うん!トレードマークだよ♪
六花ちゃんは、エレガントでお鼻も女性らしいのね♪って(*^^*)

六花ちゃん、なんか考えてる風な、斜め上みてるおめめが、なんとも可愛らしいわぁ!
どうやったら女子力上がるか、六花ちゃんに弟子入りしようかな♪
  • 2015-08-17 06:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8919] No title

おはよーございます!
そういえば、マロンの鼻も色が薄いかも。
モコは色が濃い‼
薄くても可愛い‼から大丈夫‼

マロンはオカマちゃんだから、六花ちゃんと一緒で女子力アップでいいかな?

[C8920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8921] No title

おはようございます☆
可愛いチャームポイントとして(#^.^#)
我が子は電柱をものすごく好んでいた時期、こするせいか色が茶色っぽく(^_^;)それ以来、避けてお散歩し♪色が戻り(*^_^*)
レッドの毛もどんどん退色してますが、その時々の色を楽しもうと思います♡
  • 2015-08-17 09:11
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C8922]

プードルは、色が変わるのも魅力ですよね(^^)
白っ子ちゃんは色が変わらないから、
お鼻が可愛くなったんだね🎵

六花ちゃんの表情が何とも言えず可愛いな(#^.^#)
ピンクのプードル、やっぱりアイドルだね!
  • 2015-08-17 10:37
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8924] No title

こんにちは。
ピンクでも全然OKよ、六花ちゃん。
可愛いトレードマークといたしましょう。
ココも黒かったり茶色かったり、薄かったり濃かったり。
変化を楽しべば、気にならなくなります。
  • 2015-08-17 13:18
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8925] No title

こんにちは!(^^)!
女子力高い六花ちゃんだから、ピンクは絶対にお似合いのカラーですよ♡
上目使いの感じもキューンとしちゃいます(#^.^#)

うちのまろさんも、最近部分的に毛色が退色してきた感じなんですよ(^^)/
でも、背中に丸く逆に濃くなってるところが(周りが薄くなったせいで濃く見えるのかしら?)あるんです。
もうちょっと、濃くなって写真でもわかるようになったら、ブログにアップしよう♪と思ってます( *´艸`)
  • 2015-08-17 13:28
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8927] 鼻の色!?

こんばんわ~
ワンちゃんって病気ではないけれど
鼻の色素が薄くなることがありますね~
なんだか不思議ですね~
そうですよ!
六花のトレードマークにしたらかわいいですよ(✌'ω'✌)
どんな色でもよっこたんは好きだけど!
  • 2015-08-17 18:48
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8928] No title

こんばんは(^.^)

カカオも鼻が茶色より薄いかなぁ(^^ゞ
なので、私は全然気にしないです(^-^)v
六花ちゃん、とっても可愛いから、
ピンクのトレードマークで可愛いと思います♪
  • 2015-08-17 19:49
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8940] No title

お鼻ピンクでも
可愛い子は可愛い 
六花ちゃんは 凄く可愛い
  • 2015-08-18 23:27
  • AKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR