Entries

アイドル活動にはもってこいの会場♪

昨日はひかるの愛嬌満点の記事に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日はちょっとよさこい祭りの様子の番外編♪
よさこい祭りの会場をアイドル活動の拠点と決めたらしいひかるの様子を見て頂けますか♪

わたしひっかって言うの

アピール上手

近づいてくれる方を拒むことなく(笑)

踊り子さん♪

美しく舞う踊り子さん達にも負けてないと…きっと自信たっぷりに(笑)

お祭り♪

いいお顔で優しいワンコ好きな方々の心を鷲づかみにしてるんだと思うの(笑)

ご挨拶♪

六花3

こんなに美しい六花にも絶対に負けてないって信じてて(;^ω^)

色っぽい六花

ろっちゃんのポジションさえジリジリと脅かせながら…

ひっかの方が色っぽいもん

絶対にセンターを譲らない…
それがひかる

ひっかおねえちゃんのアイドル活動♪

ご機嫌♪ひかる

優しいこの方はトイプーちゃんと暮らされてて♪お写真も見せて頂きました(*^▽^*)

アイドル活動1

沢山の方に遊んで頂いて♪

ひかる♪♪

なんなら肉球サインもできまつでち♪と言わんばかりのこのお手々(笑)ねっ(^_-)-☆きらきら屋さん(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/608-31467125

トラックバック

コメント

[C8887]

おはようございます♪

ぷぷ♪ひかるちゃん、サイン会はじまりそう!

みんな1列に並んで~!
ひっか、サイン会するよ~!
順番だからね♪
おかーさんは助手だよ!
ひっかが色紙に肉球ポンポンサインするから、おかーさんはファンのかたのお名前入れてあげて!

とか言ったりして(/≧◇≦\)

ひかるちゃん、いい笑顔だなぁ♪ひっかのほうが色っぽいもんて(*^^*)
いつも六花ちゃんがエレガントとかセクシーとか言われるもんね♪
  • 2015-08-15 07:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8888]

うんうん、ひかるちゃん、綺麗な踊り子さんにも負けてないよ♪
一人で活動するのは大変だよね~(笑)
六花ちゃんの「…」ってお顔が笑えた~(*´∀`)

やっぱり、KUT作らないとね!
モチロン、センターはひかるちゃんね(^^)d

プロデューサーは誰に頼もうかしら?
あ、HIKKANOさんは衣装とマネージャー担当で
お願いいたします!(#^.^#)
  • 2015-08-15 09:29
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8889] No title

HIKKANOさん、こんにちは~♪
キャー(≧▽≦)ひっかちゃんのアイドル活動、とっても精力的ですね~)^o^(
道行く人々に笑顔でアピールするその姿は、まさに天性のアイドル気質!?
私も今度高知に帰省したら、ひっかちゃんにサインお願いしちゃおうかしら~!?(笑)
ひっかちゃんのその笑顔にメロメロになっちゃいました~(*^▽^*)
  • 2015-08-15 10:05
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C8890] No title

ひかるちゃん、サインの練習しないと♪

本当に楽しそう!!
ひかるちゃんが踊りたくでウズウズしてて、六花ちゃんも大人っぽさを全面にだして♪
その時、茉莉花ちゃんは??
気になるね~(^○^)

[C8891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8892] No title

こんばんは!(^^)!
ひかるちゃん、天性のアイドルですね♪
注目されて一段とキラキラお目目になってます♡

人が苦手なまろさん、ひかるちゃんを見習ってほしいものですぅ(;・∀・)
  • 2015-08-15 21:13
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8894] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

サイン会!いいアイデアですね(笑)
肉球サイン会ならひかる達でも出来ますものね(^_-)-☆
HIKKANO字が下手くそなのでお名前入れるの無理かも(>_<)
きらきら屋さんに助手の助手をお願いしなくっちゃ(笑)

ひかるは本当に天真爛漫で♪今回もアピールの仕方が半端なくて沢山の観光客の方に大爆笑されてました(*^▽^*)

> おはようございます♪
>
> ぷぷ♪ひかるちゃん、サイン会はじまりそう!
>
> みんな1列に並んで~!
> ひっか、サイン会するよ~!
> 順番だからね♪
> おかーさんは助手だよ!
> ひっかが色紙に肉球ポンポンサインするから、おかーさんはファンのかたのお名前入れてあげて!
>
> とか言ったりして(/≧◇≦\)
>
> ひかるちゃん、いい笑顔だなぁ♪ひっかのほうが色っぽいもんて(*^^*)
> いつも六花ちゃんがエレガントとかセクシーとか言われるもんね♪
  • 2015-08-16 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8895] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかると六花は性格も行動も対照的なので(笑)
心の内もまんま「…」だったと思います(笑)

プロデューサーさんが出てきてくれたらいいですね(*^▽^*)
衣装は裏や縫い目を見ない!を条件に引き受けましたよ(笑)

> うんうん、ひかるちゃん、綺麗な踊り子さんにも負けてないよ♪
> 一人で活動するのは大変だよね~(笑)
> 六花ちゃんの「…」ってお顔が笑えた~(*´∀`)
>
> やっぱり、KUT作らないとね!
> モチロン、センターはひかるちゃんね(^^)d
>
> プロデューサーは誰に頼もうかしら?
> あ、HIKKANOさんは衣装とマネージャー担当で
> お願いいたします!(#^.^#)
  • 2015-08-16 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8896] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはいつでもどこでも♪「可愛い」の褒め言葉の為なら全力投球ですよ(笑)
あんずママさんの高知への帰省にタイミングが合ったら嬉しいなぁヽ(^o^)丿
ひかるに肉球サインの練習を今からさせておきますね~(*^▽^*)

> HIKKANOさん、こんにちは~♪
> キャー(≧▽≦)ひっかちゃんのアイドル活動、とっても精力的ですね~)^o^(
> 道行く人々に笑顔でアピールするその姿は、まさに天性のアイドル気質!?
> 私も今度高知に帰省したら、ひっかちゃんにサインお願いしちゃおうかしら~!?(笑)
> ひっかちゃんのその笑顔にメロメロになっちゃいました~(*^▽^*)
  • 2015-08-16 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8897] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花は個性派のお姉ちゃん前にしたらおとなしい方かも(笑)
と言うより茉莉花は分離不安の為HIKKANOが見えないとギャン鳴きします(;´・ω・)
その為お出かけ時はいつでも連れ歩けるようにバッグインなんです。

ひかるに来年までにサインの練習(肉球なのでお手!)頑張ってもらいますね(^_-)-☆

> ひかるちゃん、サインの練習しないと♪
>
> 本当に楽しそう!!
> ひかるちゃんが踊りたくでウズウズしてて、六花ちゃんも大人っぽさを全面にだして♪
> その時、茉莉花ちゃんは??
> 気になるね~(^○^)
  • 2015-08-16 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8898] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

愛想の良さは多分生まれつきなんですが、妹達が出来てから自分が一番可愛いって言われたいから常に必死でアピールしてるんです(笑)
六花はどちらかと言うとシャイなのでお利口さんにはしていますがアイドル活動なんて以ての外です(笑)

> こんばんは!(^^)!
> ひかるちゃん、天性のアイドルですね♪
> 注目されて一段とキラキラお目目になってます♡
>
> 人が苦手なまろさん、ひかるちゃんを見習ってほしいものですぅ(;・∀・)
  • 2015-08-16 00:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR