Entries

クレームがきたために…。

昨日は女子力アップな六花にとても嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本当ならばっ!今日からよさこい祭りをどど~んっとご紹介するはずが…
この人からクレームがきた為に…

ひかる1

こんなに可愛いひっかの着画をUPしないだなんて~(>_<)
との申し出が…あったかどうだか(笑)

ひかる3

うん♡確かに可愛いっ♪←注意:HIKKANOは親ばかです。

ひかる2

こっちからも見て見て~♪

ひかる4

上手にモデルさんしてくれるひかる♪

ひかる5

まぁカメラ目線の上手な事で(笑)

茉莉花2

ちび茉莉もモデルさんしてもらおうと思ったら…

茉莉花&ひかる

ちゃっかりと椅子に飛び乗って来て(笑)このお顔。

茉莉花&ひかる2

この撮影はお祭りから帰ってからしました。
一体どんだけ元気なの?!の3姉妹です(笑)

3姉妹
3.jpg

3姉妹と一緒のよさこいの様子は次回から何回にも渡って続くかもですが、愛想付かさずに見に来て頂けたら嬉しいです(*^^*)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/606-94678e94

トラックバック

コメント

[C8849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8851] No title

このところ読み逃げばかりでご無沙汰してしまいました。

よさこいなんですね。その様子も楽しみだわ。

それにしても前回の髪をアップした大人びた六花ちゃんの様子も、今日のひっかちゃんや茉莉花ちゃんの可愛さがHIKKANOさんのお洋服で引き立っていますよ。

幸せね。
  • 2015-08-13 08:43
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C8852]

おはようございます☆
ほんとそれぞれ可愛らしい個性で(〃∇〃)
ひっかちゃんのポージンク&笑顔がなんてキュートでおりこうさんなんでしょうね☆椅子に上手に、さまになってますね‼茉莉花ちゃんも愛嬌あって(*^^*)
女子力(#^.^#)これからも勉強させて頂きます(〃∇〃)
  • 2015-08-13 09:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C8853]

クレームって見たからビックリ‼しちゃった(^_^;)
六花ちゃん、さすが女子力高いですね(^^)
八時間持つ方法、知りたいです!
ひかるちゃん、そうだよねクレーム言っちゃうよね(笑)
素敵にポージング出来てるよ♪
茉莉花ちゃん、お姉ちゃん達に負けてられないね!

まだまだお祭りブログ楽しみにしてます(*´∀`)♪


  • 2015-08-13 10:51
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8854] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8855] No title

おぉ~、3ショット!
やっぱり3姉妹揃うと、可愛さが3倍以上ですね~。
それぞれに似合っているけど、みんな一緒が可愛いです。
お祭りでは、どんなだったのかな。
明日からも楽しみ。
  • 2015-08-13 13:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8856] No title

フフ♪ひかるちゃんたら、「あたちの方がカワイイの!ちゃんと撮って!」って言ってるみたいな表情だわ(^○^)
茉莉花ちゃんも可愛いし♪
明日からの生地が楽しみだわ~!

[C8857] No title

こんにちは。

ひかるちゃんのモデルさんポーズが決まっていますね。
お顔が嬉しそうで可愛いです。

やっぱり3姉妹ちゃん揃っての記念写真が、とっても可愛いです。
それぞれ個性が光ってて、綺麗ですね。

お祭りの写真も楽しみです。

  • 2015-08-13 15:24
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8858] No title

こんばんは!(^^)!
三姉妹ちゃん、とてもフィーバー後とは思えないお顔ですね(#^.^#)元気いっぱいだわぁ♡

スカートの部分がちょうちょの羽みたい( *´艸`)
こんな素敵なデザインを考えたHIKKANOさんって、改めてすごいっ(´▽`*)
  • 2015-08-13 21:21
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8859] そりゃークレームが!

こんばんわ~こんな可愛いひかるちゃんを

UPしないなんてママ~意地悪さんでしゅね(ーー;)

早くよさこいのこと知りたいみたいよっこたんでしよ(^_-)-☆
  • 2015-08-13 21:35
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8860]

わぁ、六花ちゃんのヘアスタイル凄く可愛いですね(๑•ω•๑)♡
長時間キープ出来るなんて、是非技を知りたいです!!!

ふわりはスヌードもリボンもブンブンガシガシですぐに取っちゃうのでアップなんて夢のまた夢かな??

ひかるちゃんのクレームも微笑ましいですね(笑)
こんな可愛い姿でアピールされたら溜まらないです(。>﹏<。)
  • 2015-08-13 22:03
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

[C8861] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8862] No title

みんなモデルさん好きですね(*^m^*)
ひかるちゃん、首かしげてる2枚目と3枚目が好きだわぁ♡
みんなとっても赤が似合う(≧∇≦)
実は私も赤が似合うんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[C8863] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8864] やっぱり、カワイイ!

こんばんは~^^

うわぁ~!!
やっぱり、3姉妹揃うと抜群にかわいいですね~
ひかるちゃんの抗議も納得です(笑)

こんな素敵な衣装でよさこいにお出かけ!
きっと注目の的ですね。
続編も楽しみです~^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR