Entries

どうでもいいようなことが面白かったりする(笑)

昨日はよさこいの衣装に嬉しいコメントを下さいました皆様・いつもご訪問下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日はよさこい祭りに行って参ります♪小物づくりに大慌てだった昨日…キュートな踊り子さんに乞うご期待です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


いつものお散歩風景ではありますが♪

おしくらまんじゅう

ホワイト姉妹のおしくらまんじゅうが見られたり♪

ひっつきもっつき

こんなにひっつきもっつきしなくても(笑)ってくらいくっついてたと思いきや…

てんでバラバラ

てんでバラバラの方向に視線が行ってたり(笑)

前にならえっ

おっきい順に前にならえっで行進して見たり(笑)

惜しいっ

あと一歩でお揃いになり損ねたり・・・
こんなどうでもいい光景がとっても面白く♪幸せだったりするものです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/604-c8ae0181

トラックバック

コメント

[C8806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8807] No title

よさこい祭りレポ♪楽しみですぅ!
仲良しルンルンお散歩~~~♪私もスキップしたくなっちゃう^^
こんな感じが幸せ~^^ですね♪

[C8808] No title

こんにちは☆
楽しく拝見させて頂いております♪
やはり思い思いの方向に行きたいですよね☆
ひっつきもっつき状態、すごく可愛らしいし、面白かったです!

  • 2015-08-11 11:27
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C8809]

三姉妹ちゃんは、仲良しこよしですね(^^)
一緒にいると、小さな事でも癒されますよね!
  • 2015-08-11 15:42
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8810] No title

こんにちは!(^^)!
昨日はご訪問ができず、すっかりよさこいの記事に出遅れてしまいました(;・∀・)
実は、私の父が高知出身なので実家には「なるこ」が飾ってあります♪
そして、私も「高知の城下へ来てみーやー」の歌も歌えますよー(^^♪
三姉妹ちゃんのよさこい参加記事、凄く楽しみです♡
  • 2015-08-11 16:42
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8811] 仲良しこよし~

こんにちは~
我が家みたいに二頭でもリードが巻き巻き
なのに三姉妹さんまきまきになりませんか?
でも楽しい雰囲気が出ています。
よさこいもいいお天気に恵まれて最高に
とよかったでしょうね!
そのうち絶対見に行きますよ~(^_-)-☆
  • 2015-08-11 17:02
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8812] No title

おもしろい( ̄▽ ̄)
3ワンともなると、こんなおもしろい光景がみられるんですね(≧∇≦)ノ彡
そろいかけた足なんて、気付くことさえあるかどうか(笑)
1ワンでは絶対味わえない面白さです(笑)

[C8813] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お散歩も一人の時よりは3姉妹全員の時の方がなんだか楽しそうに見えて(*^^*)
でも…実は長時間になるとリードは絡まるしそれぞれにサラダバーやクンスカに精を出すので収拾がつかなくなることも(笑)

> よさこい祭りレポ♪楽しみですぅ!
> 仲良しルンルンお散歩~~~♪私もスキップしたくなっちゃう^^
> こんな感じが幸せ~^^ですね♪
  • 2015-08-12 00:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8814] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いつもありがとうございます(*^^*)
そうなんです(笑)なにか見つけたりお好みの草があるとみんな思い思いの方向に(-_-;)
でも♪なんだかんだと仲良しでくっついてるとこ見ると嬉しくなります(*^^*)

> こんにちは☆
> 楽しく拝見させて頂いております♪
> やはり思い思いの方向に行きたいですよね☆
> ひっつきもっつき状態、すごく可愛らしいし、面白かったです!
  • 2015-08-12 00:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8815] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お互い3姉妹なので♪共通して感じることも多いですよね(^_-)-☆
日常の何でもない表情や仕草でどれだけ癒されてるか(*^^*)
なんだかんだと幸せです♡

> 三姉妹ちゃんは、仲良しこよしですね(^^)
> 一緒にいると、小さな事でも癒されますよね!
  • 2015-08-12 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8816] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お父様は高知県ご出身なんですね(*^^*)歌も歌えるなんて(笑)
おもいきり昨日今日よさこい満喫してきましたよヽ(^o^)丿
HIKKANOは踊ったことないんだけど(学校ではある)見ててもものすごく楽しいのでよさこい大好きです♪
写真整理で来たらまた記事にしますね(^_-)-☆


> こんにちは!(^^)!
> 昨日はご訪問ができず、すっかりよさこいの記事に出遅れてしまいました(;・∀・)
> 実は、私の父が高知出身なので実家には「なるこ」が飾ってあります♪
> そして、私も「高知の城下へ来てみーやー」の歌も歌えますよー(^^♪
> 三姉妹ちゃんのよさこい参加記事、凄く楽しみです♡
  • 2015-08-12 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8817] Re: 仲良しこよし~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

リキ君とManaちゃんもリード巻き巻きなんですね(;^ω^)
我が家もいっつもクルクルなってて直しながら歩くの大得意です(笑)

よさこい楽しかったですよヽ(^o^)丿
見てると踊ってみたくなるけど体力も気力もないHIKKANOです(笑)

> こんにちは~
> 我が家みたいに二頭でもリードが巻き巻き
> なのに三姉妹さんまきまきになりませんか?
> でも楽しい雰囲気が出ています。
> よさこいもいいお天気に恵まれて最高に
> とよかったでしょうね!
> そのうち絶対見に行きますよ~(^_-)-☆
  • 2015-08-12 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8818] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

おもしろいでしょう(笑)
写真撮ってる時は私も全然気づいてないんですけど(;^ω^)写真撮り込みしてみてると楽しい発見が色々あるので嬉しくなります(*^^*)
HIKKANOのブログ記事は適当に撮ってある写真の中から閃いてるのかも(笑)

> おもしろい( ̄▽ ̄)
> 3ワンともなると、こんなおもしろい光景がみられるんですね(≧∇≦)ノ彡
> そろいかけた足なんて、気付くことさえあるかどうか(笑)
> 1ワンでは絶対味わえない面白さです(笑)
  • 2015-08-12 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR