Entries

まさかのサイズオーバー?!

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


HIKKANOの住む高知県は昨日から一年でいちばん賑わう期間に突入しましたヽ(^o^)丿
9日はよさこい前夜祭&花火大会
10日・11日はよさこい祭
12日は後夜祭なんです♪

よさこい衣装

今年はひかる達3姉妹はよさこい祭に一日だけ参加することに☆彡
その為の衣装を3着作ったのは良かったのですが…

誰が

なんとなく…着せ心地が悪い(>_<)と思ったら六花と茉莉花のホワイト姉妹が揃いも揃って(;^ω^)
まさかの…サイズオーバー?!
暑い中保冷対策はしますがキツキツの衣装もしんどかろうと…

3姉妹分

大慌てで2着分作り直しました(*^^*)
ちなみに体重はほぼ変化ないのにサイズオーバーって…(>_<)なんなのかな。
まぁHIKKANOも3kg程サイズオーバーしてるので3姉妹には黙っとこう(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/603-eb2c5e8a

トラックバック

コメント

[C8791]

おはようございます♪

すすすごーいっ!
可愛いよさこいの衣装!
これきて、参加するの~(*^▽^*)
きゃーっ!!
みんなの注目の的になっちゃうね~~!
私、15年くらい前によさこいやってたけど、楽しかったなぁ。
いつか本場の見てみたいなぁ♪

衣装作り直しちゃうなんて、HIKKANOさんすごいわぁ!
私なら、もうやめたぁ!ってなるもん(((^^;)
  • 2015-08-10 06:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8793] No title

大慌てで2着作れちゃうんですね(//∇//)
とってもかわいい赤のお洋服♪早く着画を見たい(≧∇≦)
お祭りなんだ〜それはやっぱり、赤だね( ̄▽ ̄)
川遊び、残念でしたね!うん、川はお天気良くても注意しなきゃいけないし、曇り空とか怪しいです…急な増水とか怖すぎる(T . T)
またお天気の日にリベンジですねー(^O^)/

[C8794] でも凄い!

おはようございます。
昨日からHIKKANOさん地方は
有名で賑やかなよさいこ祭りなんですね(✌'ω'✌)
一度見にいきたいと思いながら・・早数十年(^^;)
せっかくのお衣装もちょっと・・・でしたか?
でもご自分で作られるので治せるんですよね
大変でしたね~でも綺麗に手直ししたお衣装で
楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ
  • 2015-08-10 08:29
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8795] No title

ニュースで見ました~。
高知が盛り上がる週ですね~。
可愛い和装ドレス。
3姉妹が着た姿が早く見たいです。
…にしても暑いので。
保冷に気を使うのも大変そう。
お祭りを楽しんでいるリポートを、楽しみにしています!
  • 2015-08-10 10:10
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8797] No title

HIKKANO先輩、すご~い!パパっとお直し?ステキすぎますっ!みんながすてきな衣装を着てるお祭りのお話、楽しみにしてますっ♪♪
そうそう、昨日はマロンのヘコヘコダンスにコメをありがとです。昨日、ヘコヘコdayだったみたい…(笑)

[C8799]

よさこい一度行ってみたいです♪
ハンドメイドのお洋服、本当に上手ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私も作ってみたいなぁと思いながら、時間ばかり経ってしまい、ようやく作り方の本を買ってみました!
でも、実際出来上がるのはいつの事やら…

すぐに2着も直せてしまうなんて、尊敬します(๑•ω•๑)♡
  • 2015-08-10 13:29
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

[C8800]

夏祭り真っ盛りですね(*^^*)
可愛いドレス着てお祭りですか!
もう、注目の的ですね(#^.^#)

チャチャッと作り直すなんて、さすがHIKKANOさん!
三姉妹ちゃんが羨まし~❤
  • 2015-08-10 14:03
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8801]

手作りの綺麗な衣裳、すごいですね‼
ものすごく映えるでしょうね‼
  • 2015-08-10 14:33
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C8802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8803] No title

こんばんは(^.^)

とっても素敵なお洋服ですね~♪
とっても忙しくしてたのに、ささっと作ってしまう
所がさすがですね(*^^*)
これから、楽しいお祭りですか~
お洋服着て、楽しんでいる様子楽しみにしています♪
  • 2015-08-10 20:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8804] 溜息が出ます~☆

こんばんは~☆

よさこいのお洋服、華やかで綺麗ですね~

HKKANOさんの3姉妹が来た姿を想像すると、誰もが振り返るんじゃないかな~なんて思ってしまいます^^

ミシンもとってもお洒落ですね~
サイズオーバーの作り直し、お疲れ様でした!

[C8805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR