Entries

せっかくのお出掛けだったのに…。

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


久しぶりに時間がたっぷりある休日に恵まれたので、3姉妹を連れてお出かけすることに♪

今日はおでかけ

途中の道にはドッグカフェなどあるはずもなく(笑)
車の中でコンビニで調達したお昼御飯中…後部座席に追いやられた食いしん坊のひかる達♪

どこに行くのかな

どこに行くのかワクワク顔のひかるが可愛いなぁ♪

おなか

この日のお出かけは最近めっきりメタボなダーリンさんも一緒♪
1人で3姉妹は目が行き届かないと危ないなぁ…と思ってなかなか連れて行ってあげられなかった「川遊び」に行こうと張り切っていたのですが…

雨

トンネルを抜けるごとに雨がどんどん降って来て…

雨ふってきたね

どう考えても行楽日和ではなくなってきました。
お家出る時はいいお天気だったのに(泣)

綺麗

HIKKANOはワンズ連れての川遊びはお水を飲んでも健康的に大丈夫なくらいの清流じゃないと怖いと思ってるので山奥の渓谷を目指してドライブしてたんです。
こんな綺麗な川で遊びたかったなぁ…諦めきれないHIKKANOに
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/602-840e12e4

トラックバック

コメント

[C8784]

おはようございます♪

あれま~~!せっかくお出掛けしたのに、
雨が降っちゃって残念だったね。。。
でもきっと、また行ける機会があるよ♪
ひかるちゃんが、ねね♪どこ行くの?風なお顔してるのがめちゃめちゃ可愛い‼
三姉妹ちゃんたちは、みんなでお出掛けできたから、それで楽しかったんじゃないかなぁ(/≧◇≦\)
ふふふ!ダーリンさんのお腹が(*^^*)
  • 2015-08-09 06:15
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8785] No title

こんにちは!(^^)!
しっとりと雨に濡れた木々も素敵ですね。
川遊びは残念でしたけど、まだまだ夏は長いですから、きっとチャンスはありますよ♪

三姉妹ちゃんのワクワク顔が可愛い♡
お出掛けすることに意義がある!って感じですね(#^.^#)
  • 2015-08-09 10:44
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8787] No title

こんにちわ(^○^)
3姉妹ちゃんの川遊び姿が見れなくて、残念!
でも、きっと家族でお出かけってことが幸せですよぉ♪

[C8788] 川遊び~

こんにちわ~
ご家族で川遊びに~
渓谷は風も冷たくて心地よいと思います。
川の水も綺麗だし~どんな遊びしたのかな?
冷たくて綺麗なお水のんでみたいな~
川で遊べたのでしょうか!?
  • 2015-08-09 16:23
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8789] No title

こんにちは(^-^)

川遊び、残念でしたね(^^ゞ
六花ちゃんもひかるちゃんも楽しみにしてるから、
可愛い笑顔だったのに・ ・ ・
ダーリンさんも一緒だったから、HIKKANOさんだけじゃなくて3姉妹もドライブだけでも楽しかったはずですね(^_-)-☆
  • 2015-08-09 17:03
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8798]

せっかくの川遊び、残念でしたね(。>﹏<。)

でも、ドライブ中もとっても楽しそうでキラキラ笑顔ですね.☆.。

是非またリベンジして下さいp(*^-^*)q
  • 2015-08-10 13:24
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR