Entries

復元牡丹ってご存知ですか?

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さてさて…復元牡丹ってご存知の方いらっしゃいますか?(*^^*)

花火

今年の夏の初めにローソンで見かけて一度はやって見たかった線香花火なんです♪
たかが線香花火…?ではないんですよ(笑)
18本入りで518円もするんです←HIKKANO家は超庶民なのでこの花火は高級品(笑)

食べ物と思ってるのかな(笑)

せっかくなのでひかる達にも線香花火をお披露目することにしましたよ♪

それなぁに?

最近では海とか公園は花火禁止になってるので自宅の玄関ポーチですることに…

なにするもん?

ひかるはいつものように興味津々で楽しそう♪
に見えたのは…最初だけだった(-_-;)

ひかるの場合
ひかるの葛藤

見たいの?怖いの?どっちなの状態のひかる…
どうやら花火は苦手と判断し即座に次メンと交替。

六花と花火

六花は静かに見ていた…
でもきっと…ちょっと苦手かな(;´・ω・)

茉莉ちゃんの場合♪

おちびな茉莉花は度胸が据わってる(笑)
じ~っと花火鑑賞してました(*^^*)

ずっと見つめる茉莉花

なんとも可愛かったです(*^^*)
ところで…復元牡丹の写真も撮ってみたのですが…花火の写真って難しいのですね(>_<)

線香花火

でも♪久しぶりの線香花火…楽しかったです(*^^*)

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/601-81779f34

トラックバック

コメント

[C8766]

おはようございます♪

うわぁ!綺麗だねぇ(/≧◇≦\)
18本で500円越えるとは
お高い線香花火なんだねぇ!

チリチリの仕方が、安いのとは違うんだろうか、、、。
線香花火すきですよ!
可愛いですよね~!
ひかるちゃんと六花ちゃんは苦手かぁ。
茉莉ちゃん、ちいちゃいけど、
一番度胸座ってすごいなぁ!
  • 2015-08-08 07:04
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8768] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8769] No title

3わん3ようの反応で楽しめました~。
ひかるちゃんは確実に無理!って感じ。
六花ちゃんは、引いてますよね。
茉莉花ちゃんは興味津津。
ココの助だったら…ひかるちゃん派ですね。
この線香花火は、普通のお安いのより長い時間パチパチしてるんですか?
それとも、花火のパチパチが大きいのかな?
線香花火って、ちょっと楽しむにはもってこいですね。
  • 2015-08-08 12:21
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8770]

ひかるちゃんの花火チラ見する姿、可愛い過ぎです(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
六花ちゃんと茉莉花ちゃんは、花火大丈夫なんですね!!

いやぁ、心を奪われました(*´∀`)
  • 2015-08-08 14:52
  • ふわこはママ
  • URL
  • 編集

[C8771] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8772] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8773]

線香花火、キレイですね(#^.^#)
それにしても、高級品!

三姉妹ちゃん、それぞれの反応がいいなぁ~♪
茉莉花ちゃん、さすが末っ子!
我が家もやってみようかな🎵
  • 2015-08-08 16:37
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8774] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8775] 復元牡丹!

こんばんわ~
知りませんでした(^^;)
初めてです(*゜д゜*)
ひかるちゃんは苦手なのね!
六花ちゃん&茉莉花ちゃんは大丈夫
でしたね~(*^^)v
なかなか花火もする機会もなくて
線香花火は可愛くていいですよね~
ちょぴり怖くて可憐な夏の出来事だったかな(´∀`*)
  • 2015-08-08 23:29
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8777] No title

高級線香花火だけあって、火花が大きい!?
最近、花火やってないな~

子供のころは、手持ち花火やドラゴンなんかを先にやって、
線香花火は一番最後にやっていたけど、
線香花火は先にやるものだって、今日気付きました!

だって、先攻花火ですもんね(笑)
  • 2015-08-09 00:19
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C8778] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(;´・ω・)
HIKKANO家は今絶賛節約中の身の上なので(笑)この花火は高級品なの(笑)
でも♪何年ぶりかの花火はとっても綺麗で楽しかったですよ(*^^*)

何が高級なのかはよく分からなかったけれど18本全部途中で落ちることなく綺麗に楽しめました(*^^*)
茉莉花はすごく真剣に見ててとっても可愛かったです(*^^*)

> おはようございます♪
>
> うわぁ!綺麗だねぇ(/≧◇≦\)
> 18本で500円越えるとは
> お高い線香花火なんだねぇ!
>
> チリチリの仕方が、安いのとは違うんだろうか、、、。
> 線香花火すきですよ!
> 可愛いですよね~!
> ひかるちゃんと六花ちゃんは苦手かぁ。
> 茉莉ちゃん、ちいちゃいけど、
> 一番度胸座ってすごいなぁ!
  • 2015-08-09 00:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8779] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ココちゃんもひかる派なんですね(笑)
怖いけど見たいみたいでもう何回もこの繰り返しだったんです(;^ω^)
六花は大体初めて座らされた場所とか落ち着かないみたいなのでこんなものかなぁって感じでしたが茉莉花は真剣に花火楽しんでて可愛くて仕方なかったですよ(笑)

線香花火のお安いやつも買って来て比べたら良かったなぁ…と絶賛後悔中ですがこの線香花火は18本中全部最後まで玉が落ちずに楽しめました☆彡
夏はやっぱり花火ですね♪

> 3わん3ようの反応で楽しめました~。
> ひかるちゃんは確実に無理!って感じ。
> 六花ちゃんは、引いてますよね。
> 茉莉花ちゃんは興味津津。
> ココの助だったら…ひかるちゃん派ですね。
> この線香花火は、普通のお安いのより長い時間パチパチしてるんですか?
> それとも、花火のパチパチが大きいのかな?
> 線香花火って、ちょっと楽しむにはもってこいですね。
  • 2015-08-09 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8780] Re: ふわこはママさんへ♪

ふわこはママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
花火を目の前でしたのは初めてだったのでひかるは怖いやら…びっくりやらできっとバクバクしてたんじゃないかなぁ(;^ω^)
でも、茉莉花だけ連れて行くとキュンキュン鳴いて連れてって催促するので…

たまには線香花火もいいですよ(*^^*)

> ひかるちゃんの花火チラ見する姿、可愛い過ぎです(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
> 六花ちゃんと茉莉花ちゃんは、花火大丈夫なんですね!!
>
> いやぁ、心を奪われました(*´∀`)
  • 2015-08-09 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8781] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

久しぶりの花火は綺麗でちょっと楽しかったですよ(*^^*)
茉莉花はあんまり物怖じしないので助かります♪
ひかるの反応もある意味面白かったんですが…やっぱり怖いのなら可哀想な気も…

音寧々ちゃん達との花火もきっと3姫ちゃんは三者三様の反応で楽しめるんじゃないかな(*^^*)

> 線香花火、キレイですね(#^.^#)
> それにしても、高級品!
>
> 三姉妹ちゃん、それぞれの反応がいいなぁ~♪
> 茉莉花ちゃん、さすが末っ子!
> 我が家もやってみようかな🎵
  • 2015-08-09 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8782] Re: 復元牡丹!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ずっと気になってて…でもやすいのは100円で30本とか50本入って売ってるので躊躇してました(笑)
お安いのと比較してみれば良かった~(>_<)と思ったのは皆さんにコメント頂いてから(笑)

ひかるにとっては少々ビビってしまった花火でしたが茉莉花みたいに嬉しそうに鑑賞してくれたらたまにはお家で花火もいいものですね(^_-)-☆

> こんばんわ~
> 知りませんでした(^^;)
> 初めてです(*゜д゜*)
> ひかるちゃんは苦手なのね!
> 六花ちゃん&茉莉花ちゃんは大丈夫
> でしたね~(*^^)v
> なかなか花火もする機会もなくて
> 線香花火は可愛くていいですよね~
> ちょぴり怖くて可憐な夏の出来事だったかな(´∀`*)
  • 2015-08-09 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8783] Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪こんばんは(*^^*)

それが(笑)普通の線香花火も何年もしてないので何が違うのかさっぱり分からずじまいでした(笑)
でも♪そう言われれば火花大きいかもですね(^_-)-☆←単純なHIKKANOです(笑)

今日もさすが(笑)先攻花火とは…
サチの旦那さんもお家花火大会してみてくださいね(^_-)-☆

> 高級線香花火だけあって、火花が大きい!?
> 最近、花火やってないな~
>
> 子供のころは、手持ち花火やドラゴンなんかを先にやって、
> 線香花火は一番最後にやっていたけど、
> 線香花火は先にやるものだって、今日気付きました!
>
> だって、先攻花火ですもんね(笑)
  • 2015-08-09 00:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR