Entries

なんとも羨ましい生活

いつもご訪問下さいます皆様♪・あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントやお返事もままならず…申し訳ございませんが頂いたコメントはとても嬉しく楽しく読ませて頂いております。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


HIKKANOは毎日毎日朝から晩までお仕事に…
そんなに働かなくてはならない訳がここかしこに。

夏!

可愛い我が家の娘っ子たちが毎日快適に暮らせるように…。

エアコン聞かせたお部屋で
毛布にくるまってるの

電気代も馬鹿にならないので、せっせと働いているんです(>_<)
お留守番ばかりとはいえ、この季節…なんとも羨ましい生活スタイルではありませんか。

仲良し姉妹♪

3姉妹はいつも仲良し♪
お昼寝中もこんな感じでだれかれ気にせずくっついて眠ります。

お昼寝♪

カメラの音がうるさいのか…半目を開けてこちらを見てる(-_-;)

はぁ~ごくらく♪

こんなに可愛いまどろんだお顔見せられた日には、香川だろうが愛媛だろうがバリバリ仕事して来ますとも!

お誘い♪

だから…どうかお願いです(-_-;)
HIKKANOを誘惑しないでください…3姉妹様。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/600-c529c5b8

トラックバック

コメント

[C8756]

おはようございます♪

くくくっ!三姉妹ちゃん、仲良く寝んねしてること(/≧◇≦\)
可愛いなぁ。
わかるわかる!涼しくして毛布かけて寝るの、気持ちいいですよね♪
三姉妹ちゃんの、はぁ~~気持ちいいなぁ♪ってお顔がたまらないですね♪
HIKKANOさん、働きすぎて体壊さないようにね♪
  • 2015-08-07 06:46
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8757] No title

こんにちは!(^^)!
この誘惑はキツイですねー(;・∀・)
涼しいお部屋で毛布とは・・・最高の極楽スタイル♪
一日まったりできるなんて、本当に幸せな三姉妹ちゃんですね♡
思ったんですけど、、、毛色が白いと、そんなに暑そうに見えないですね♪
まろさん、レッドなので見るからに暑そうで、気の毒な感じです(≧◇≦)
  • 2015-08-07 10:24
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8758] 夏は・・

こんにちは~
ママがいない時はこんなスタイルなのね~
三姉妹さん三人いてよかったですね
いくら電気代がいってもこれだけはどうしてもですよね(*^^)v
可愛い三姉妹さん達のためにママは頑張るんですよね(´∀`*)
何処も同じですよ~!
  • 2015-08-07 10:54
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8759]

茉莉花ちゃん、おかあたんだけでなく、
音寧美都ママも誘惑されそうょ~(^_^;)
クーラーの中でヌクヌクするのは気持ちいいんですよね!

母はせっせと娘達の為に働かなくちゃいけませんね(T_T)
我が家もせっせと働いてますよ(笑)
  • 2015-08-07 10:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8761] No title

HIKKANOさん!
そうなんです!わが子のために働いてるんです!!自分のためじゃないんです!夏はエアコン代!トリミング代!ご飯&おやつ代!
ママはがんばるのです!!よね?

[C8762] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8763] No title

こんばんは(^-^)

エアコンの効いたお部屋で、毛布(@_@)
凄い、贅沢な生活ですね(^_-)-☆
ひかるちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも、
気持ち良さそうにまどろんでますね~♪
こんな顔されたら、お仕事頑張るしかないですね(笑)
  • 2015-08-07 20:30
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8764] 羨ましすぎです!

エアコン効いた部屋で毛布に包まっているなんて、最高の贅沢ですね~ッ!

私も羨ましい~!
一緒に寝たいって思います♪

HIKKANOさんと同じで現実は、エアコン代のために汗かきながらエンヤコラ~ですね。

連日暑い日が続いているので、大事にしてください^^
  • 2015-08-07 21:42
  • けだまの母
  • URL
  • 編集

[C8765] No title

あ、私はほいほいと誘惑に負けます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
クーラーのきいた部屋で毛布にくるまる( ̄ー ̄)
わかる、わかるわ〜持ちいいよねー♡

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR