Entries

はぐれないように…。

いつもご訪問下さいます皆様♪・あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたコメントへのお返事が出来ていない日も多く申し訳ございませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


朝んぽ♪
ひかると違ってホワイト姉妹はいつもこんな感じです(*^^*)

六花

いつもの道でもよ~く確認!

ろっちゃんの場合

少し進んでは振り返りながらの♪

後方確認♪

忠犬ろっちゃんと♪

お利口なの

ちびちび茉莉花はイッチョ前に(笑)
上手について歩くんです(*^^*)

茉莉ちゃんの場合

何度も振り返りながら…

お利口茉莉花♪

とっても手のかからない歩き方です(*^^*)

はぐれちゃったらこまるでしょ

途中何度も何度も自らアイコンタクトも取ってくれます♪
はぐれないように…ねっ♡
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/599-a04d5242

トラックバック

コメント

[C8747]

おはようございます♪

うふふ♪六花ちゃんは、お散歩もエレガントかしら(*^^*)
さすがだわぁ!
茉莉ちゃん、アイコンタクト可愛いなぁ!
おかあさんと、コミュニケーションとりながらお散歩したいんだね♪
可愛いんだからぁ(*^▽^*)
茉莉ちゃん、HIKKANOさんの側に居たいんだね♪
  • 2015-08-06 06:56
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8748] No title

ホワイトエンジェルズは、ついて歩くんですね。
これは、しつけの違い?それとも生まれ持った性格の違い?
アイコンタクトし過ぎて、電柱にぶつからないようにね、ココの助みたいに(笑)。
  • 2015-08-06 09:18
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8749] No title

おはようございます♪
フフ、茉莉ちゃんのお散歩の様子が、我が家のお嬢、モコと一緒です。目が合うたびに「にぱって笑顔で見てくれるので、幸せ感じてます。」
お散歩の仕方って、それぞれ違うから楽しいですよね~♪
我が家の息子、マロンも六花ちゃんみたいに、歩いて欲しいなぁ^^

[C8750] 朝散歩~

茉莉花ちゃんは確認しながら用心深いのかな?
アイコンタクトはとっても大事だもんね!
あ散歩涼しくて気持ちいいでしょう~
こちらは夜はエアコンなしで寝られるよ(*^^)v

  • 2015-08-06 09:34
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8751] No title

こんにちは!(^^)!
ちゃんとアイコンタクト→ニッコリなんですね♡可愛いぃ~( *´艸`)
まろさんも時々、私がついてきてるか確認しながら歩いています。その度に、私もまろさん見ながら声かけるので、ご通行中の方には怪訝に思われてるかも(;・∀・)
  • 2015-08-06 11:54
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8752] No title

そうそう、後ろを振り返ってくれるのが
こんなに嬉しいなんてね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ろっちゃんは引っ張ったりしないんですね、お利口だわ♪
まりちゃんもお利口(*^^*)
らっきーは引っ張ったり立ち止まったり…足して2で割ってくれんかな(-。-;

[C8753] No title

こんにちは。

お母さんとアイコンタクトとっている茉莉花ちゃんのお顔、可愛いです。
六花ちゃんも振り返っては、確認しているお顔が、お母さんのお顔を確認できる事が嬉しそう。
ひかるちゃんのニコニコぴょんぴょんの嬉しそうなお散歩も可愛いです。

こんなお顔で歩いてくれたら、朝の早いお散歩も楽しいですね。

茉莉花ちゃんのフワフワモコモコおぱんつスタイルの可愛さに、お顔がニヤニヤします。
あのふわふわもこもこに、もふりたい衝動が・・・・。
茉莉花ちゃんに、おばちゃん怖いと言われそう(笑)
  • 2015-08-06 14:55
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8755] No title

こんばんは(^.^)
今日は、六花ちゃんと茉莉花ちゃんのお話なんですね♪
3犬ちゃん、みんな性格がバラバラで(^з^)-☆
だから、みんな可愛い(*^^*)
みんなHIKKANOさんが大好きなんですね(笑)
みんな、ヂェックしてるし(^^ゞ
ほんと可愛い(*^^*)
  • 2015-08-06 20:58
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR