Entries

フィラリアのお薬

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日のお話の続きです♪
みんな一個ずつきちんとあげたいので1人掛け用の椅子の上であげることになってるのですが…

必死
みんな大好き♪

ひかるにあげてたら…六花が

ガン見

六花にあげてたら…ひかるが椅子の上に飛び乗ってきます(笑)
ひかると六花は椅子の上やソファの上は軽々上り下りしてくるので…(-_-;)

もういっこ♪

あっと言う間に完食したら♪次の一個もあると信じてやまない可愛いやつら(笑)

期待の眼差し

お利口さんにしてたらもらえると思ってるのかこのお行儀の良さなんです(笑)

パクッ♪
おいちぃ~♪

茉莉花もとっても美味しかったみたいですね♪

お利口にしてたら♪

残念ながらこの特別なうまうまはおかわりはないんですよね(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/596-daa82c33

トラックバック

コメント

[C8710]

おはようございます♪

あはははは!
六花ちゃんてば、ひかるちゃんに顔くっつけて(/≧◇≦\)
ひかるちゃんは、後ろからひょっこり顔見せてるし、可愛すぎるよ~(*^▽^*)
残念ながら1ヶ月に1度、一人1個だもんねぇ。
もういっこ♪は、来月までお預けだね(*^^*)
  • 2015-08-03 06:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8711]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
フィラリアのお薬、みんなとっ~ても大好きなんですねっ☆
うちもお肉タイプのお薬を毎月与えてるんですが、あんずもお薬大好きで食べ終わってもクレクレ攻撃がスゴいですよ。。(笑)
六花ちゃんの身の乗り出しかた、お上品な風貌に似合わず結構大胆で笑っちゃいましたー(*^^*)
  • 2015-08-03 08:13
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C8712] 美味しくても・・

おはよ~
いくら美味しくても二つ上げられないものね(´^_^`)
でもお行儀の良さは三姉妹さん最高ですね!
我が家の子達にも言っとかなきゃ(; ^ω^)
今朝は少し涼しいですが時期に暑くなります(; ^ω^)
HIKKANOさんも気をつけてくださいね!
  • 2015-08-03 08:27
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8713] No title

こんにちは!(^^)!
なんてお利口な3ワンちゃんなんでしょう♡
こんな眼差しで見つめられたら、思わずもう一つ・・・なーんて、あげられないからねぇ(;・∀・)

まろさんも、最初この美味しいお薬にしようと思ったんですけど、若干今呑んでいるお薬の方が安かったので(まろさんゴメン)やめちゃったんですよねー(;^ω^)
そしたら毎月、なかなか食べてくれなくて。。。
レバーでお饅頭みたいにお薬を包んでいるんですけど、、、
こういう時は、トイプードルのお利口さをフルに発揮するまろさんです(≧◇≦)
来年は美味しいお薬にしよーーっと。。。
  • 2015-08-03 10:18
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8714] No title

うまうまは強し!!
こうしてれば…っていうのわかる~~~!とにかく、お座りして待ってる^^
そんなとき、私は「ずーっとずーっと待て!」とか言っちゃう♪

[C8715] No title

六花ちゃんも、ぐいぐい来る時は来るんですね。
いつもお上品に順番待ちしているのかと思いました。
美味しいものは、やっぱりみんな欲しいですもんね。
ココの助も、自分の分はないのに、お座りして待ってる時もありますよ。
食べすぎにはご用心、ですよね。
  • 2015-08-03 14:46
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8717] No title

こんにちは。

ひかるちゃんも六花ちゃんも、いい子にしていたら、もう1つもらえる期の眼差しが、とっても可愛いです。
まだ貰っていない茉莉花ちゃんが居るのに、ちゃんといいこしていますね。

微笑ましい風景に、大笑いしちゃいました。
モモンガ茉莉花ちゃんのおててが可愛い!

ひかるお姉ちゃんの教えは、ちゃんと末っ子ちゃんにも受け継がれていますね(笑)
  • 2015-08-03 16:16
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8718] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8719]

月に一度のお楽しみ\(^^)/
本当に魅惑的なウマウマなのね~♪(笑)
我が家は体重で調合してもらった粉薬なので、楽しみはないんですよね(*_*)
みんなのお顔を見ていると、折角だから、
ウマウマの方がいいのかなぁって思っちゃいますね(^_^;)
  • 2015-08-03 22:06
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8720] No title

ちょっと〜、こんなにワクワク顔して待ってたら、間違えてまたあげそう(^◇^;)
そんなに美味しいんですかね〜お薬(笑)
上手に作りますよね( ̄▽ ̄)…困るほど(笑)
  • 2015-08-04 00:15
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8721] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)どんなに気合い入れてアピールしてくれてもどうしてもひとり一個なんですけどね(*^▽^*)
でもお薬ですらこんなに楽しそうに食べてくれるのがHIKKANOの心の拠り所かな(#^.^#)
来月も忘れないようにしなくっちゃね(^_-)-☆

> おはようございます♪
>
> あはははは!
> 六花ちゃんてば、ひかるちゃんに顔くっつけて(/≧◇≦\)
> ひかるちゃんは、後ろからひょっこり顔見せてるし、可愛すぎるよ~(*^▽^*)
> 残念ながら1ヶ月に1度、一人1個だもんねぇ。
> もういっこ♪は、来月までお預けだね(*^^*)
  • 2015-08-04 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8722] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)
あんずちゃんも同じ♪お薬を特別なうまうまだと思ってる子なんですねヽ(^o^)丿
なんだかいつも美味しいものもらってないんじゃないかっていう位我が家の姉妹達は喜んでるのでちょっとお恥ずかしいかも(;^ω^)とも思いましたが喜んで食べてくれるに越したことないですものね(^_-)-☆
月に一度のお楽しみ♪お互い忘れないようにしましょうね(*^▽^*)

> HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
> フィラリアのお薬、みんなとっ~ても大好きなんですねっ☆
> うちもお肉タイプのお薬を毎月与えてるんですが、あんずもお薬大好きで食べ終わってもクレクレ攻撃がスゴいですよ。。(笑)
> 六花ちゃんの身の乗り出しかた、お上品な風貌に似合わず結構大胆で笑っちゃいましたー(*^^*)
  • 2015-08-04 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8723] Re: 美味しくても・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですよね~(笑)
でも♪お利口さんにしてたら次が絶対あるって信じてやまないひかる達を見てたら似たようなおやつを用意してあげたくなっちゃいましたよ(*^^*)
お行儀よさげに見えるけど(笑)実は…ですよ(笑)

> おはよ~
> いくら美味しくても二つ上げられないものね(´^_^`)
> でもお行儀の良さは三姉妹さん最高ですね!
> 我が家の子達にも言っとかなきゃ(; ^ω^)
> 今朝は少し涼しいですが時期に暑くなります(; ^ω^)
> HIKKANOさんも気をつけてくださいね!
  • 2015-08-04 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8724] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お利口そうに見える時は決まって何らかのもくろみや企みがある時なんです~(笑)
可愛くアピールしてくるのでついついあげたくなっちゃうのですが(笑)こればっかりは…ですよね(*^^*)

まろさんはお薬を見分けちゃうんですね(;^ω^)トイプーちゃんって本当に賢いですよね(*^^*)
このタイプのお薬が美味しいのかどうかは不明ですが…ひかる達の判定は「おいしいおやつ♡」らしい(笑)
まろさんも来年はこのタイプなら喜んで‼になるかな(#^^#)

> こんにちは!(^^)!
> なんてお利口な3ワンちゃんなんでしょう♡
> こんな眼差しで見つめられたら、思わずもう一つ・・・なーんて、あげられないからねぇ(;・∀・)
>
> まろさんも、最初この美味しいお薬にしようと思ったんですけど、若干今呑んでいるお薬の方が安かったので(まろさんゴメン)やめちゃったんですよねー(;^ω^)
> そしたら毎月、なかなか食べてくれなくて。。。
> レバーでお饅頭みたいにお薬を包んでいるんですけど、、、
> こういう時は、トイプードルのお利口さをフルに発揮するまろさんです(≧◇≦)
> 来年は美味しいお薬にしよーーっと。。。
  • 2015-08-04 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8725] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

「ずーっとずーっと待て!」ですか~(笑)
我が家の食いしん坊姉妹はマテが非常に出来ないそわそわガールでして(;^ω^)
きっと待ちきれなくてよだれがポタポタですね(笑)
マロンちゃんやモコちゃんはお利口さんですね(^_-)-☆
次回は我が家も待て対決をさせようかな(笑)

> うまうまは強し!!
> こうしてれば…っていうのわかる~~~!とにかく、お座りして待ってる^^
> そんなとき、私は「ずーっとずーっと待て!」とか言っちゃう♪
  • 2015-08-04 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8726] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

来ますよ~(笑)
実は我が家では六花がいちばん悪いこともするんです(;^ω^)
皆さん(笑)六花の見た目に騙され過ぎ~(笑)
ティッシュや紙くずを机の上から盗んで食い散らかすのも六花しかしないんですよ(笑)
ココちゃんももらっても食べたっけ?ときますものね(笑)

> 六花ちゃんも、ぐいぐい来る時は来るんですね。
> いつもお上品に順番待ちしているのかと思いました。
> 美味しいものは、やっぱりみんな欲しいですもんね。
> ココの助も、自分の分はないのに、お座りして待ってる時もありますよ。
> 食べすぎにはご用心、ですよね。
  • 2015-08-04 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8727] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

幸いなことに食べ物を巡っての兄弟げんかはまだ見たことないんですが(笑)
いい子にはしてるけど実は…私が先よ!私が一番よ!争いは静かに起きてますよ(*^^*)

茉莉花は必死さを全身でアピールしてるからついつい甘やかしてしまいます(*^^*)


> こんにちは。
>
> ひかるちゃんも六花ちゃんも、いい子にしていたら、もう1つもらえる期の眼差しが、とっても可愛いです。
> まだ貰っていない茉莉花ちゃんが居るのに、ちゃんといいこしていますね。
>
> 微笑ましい風景に、大笑いしちゃいました。
> モモンガ茉莉花ちゃんのおててが可愛い!
>
> ひかるお姉ちゃんの教えは、ちゃんと末っ子ちゃんにも受け継がれていますね(笑)
  • 2015-08-04 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8728] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

滅多におやつ買ってもらえないのでこんなにアピールしてるのかしら(笑)
ケーキの時も順番待ちを永遠に繰り返そうとしてたし(;^ω^)全員大食い&早食い選手権に出れると思うの~(笑)
3姫ちゃんはきちんと体重での管理して頂けるタイプのお薬なんですね(*^▽^*)
健康の事…長い目で見たらそのお薬の方がいいと思う。今年はまとめて買ってしまったけど来年は獣医さんに相談してみようかな(#^^#)


> 月に一度のお楽しみ\(^^)/
> 本当に魅惑的なウマウマなのね~♪(笑)
> 我が家は体重で調合してもらった粉薬なので、楽しみはないんですよね(*_*)
> みんなのお顔を見ていると、折角だから、
> ウマウマの方がいいのかなぁって思っちゃいますね(^_^;)
  • 2015-08-04 00:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8729] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんと(笑)そんなに美味しいんかな~(*^▽^*)
多分ひかる達は一人が嬉しいと全員嬉しい♪ひとりが美味しいと全員美味しい♪なので今まであんまり食べないこととか見たことないんです。
だからきっと…ひかるが喜んでもらってるものは「最高にいいもの☆」って妹達は勘違いしてるのかも(笑)
でもお薬どんなお薬も平気なので楽です(*^^*)

> ちょっと〜、こんなにワクワク顔して待ってたら、間違えてまたあげそう(^◇^;)
> そんなに美味しいんですかね〜お薬(笑)
> 上手に作りますよね( ̄▽ ̄)…困るほど(笑)
  • 2015-08-04 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR