Entries

毎月…忘れてはいけない日。

昨日はひかるのケーキの食いっぷりに楽しいコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


毎月忘れてはならないことがワンコのパパさんママさんなら必ずありますよね!
でも…HIKKANOはついつい忘れちゃう(-_-;)

ねぇおかあさん♪

ウッキウキの足取りで(笑)ひかるが持ってきてくれたもの♪

今日何の日か

うんうん(;^ω^)勿論覚えてるよ~(笑)←優しいブロ友さん達に実はコメントなどで「フィラリアの日だよ♡」って教えてもらってる事はひかる達には内緒♪

ご馳走の日♪

そうそう!月に一度のご馳走の日だよね~♪

ちゃんとくれる?
どれも一緒♪

次回は特別なご馳走と信じてやまないフィラリアのお薬投与の様子に続きます(笑)←写真が多過ぎて一話で完結できずすみません(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/595-43d9abe3

トラックバック

コメント

[C8700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8701] No title

フィラリアの日って、覚えやすい日にさないとダメですね〜
私は21日( ̄▽ ̄)危うく忘れそうになりました(^^;;
美味しいんですね〜ほんとに毎月自ら持ってきてくれたらすごいですよね(笑)←かわいすぎるやろ(*/∇\*)キャ
ブルームーン?てあるんですね♪全然気づいてなかった(^^;;
8月が旬のフルーツ♪何があるのか私も知りたい♡
  • 2015-08-02 10:19
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8702] No title

こんにちは。

毎月1回の、うまうまの日。
お誕生日と違って、必ずある日はいいですね(笑)

嬉しそうなお顔が、キラキラ輝いてますね。
薬嫌がらないで、美味しそうにに食べてくれると、嬉しいですね。

ひかるちゃんの足取りが軽やかで、ステップ踏んでそう。
  • 2015-08-02 11:43
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8704] No title

こんにちは(^-^)

私は、昨日あげるの忘れてました(^^ゞ
今日こそは、あげないと(笑)
ひかるちゃん、お薬咥えて、嬉しそうですね(*^^*)
美味しいお薬で良かったですね♪
  • 2015-08-02 18:05
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8705] 大事な日!

こんばんわ~
毎月一度どうしても忘れがちになりますね!
カレンダーに書いていても・・です(^_^;)
今月も忘れずに飲めましたね~v(´∀`*v)ピース
OK安心ですね~!
最近はおやつタイプも多いから含ませ安いですね!
  • 2015-08-02 22:11
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8706] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そこなんですよ~(>_<)HIKKANO忘れっぽいうえに最近ちょいボケ気味で(-_-;)肝心なことがついうっかりが続出(>_<)
最近はあんまりひどいのでお友達がこっそり教えてくれる始末(笑)
21日もなかなか中途半端ですね(*^^*)
でも♪まきまきさんとこは大丈夫な気がする!
だって旦那さまやお母様も覚えててくれそうだもん♪

> フィラリアの日って、覚えやすい日にさないとダメですね〜
> 私は21日( ̄▽ ̄)危うく忘れそうになりました(^^;;
> 美味しいんですね〜ほんとに毎月自ら持ってきてくれたらすごいですよね(笑)←かわいすぎるやろ(*/∇\*)キャ
> ブルームーン?てあるんですね♪全然気づいてなかった(^^;;
> 8月が旬のフルーツ♪何があるのか私も知りたい♡
  • 2015-08-03 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8707] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

毎月一回♪きっとものすごくお楽しみの日なんだと思うんです(*^^*)
何しろ(笑)好き嫌いなくてお薬ですらおやつと信じてる食いしん坊ですから(;^ω^)

何でも食べて文句言わないのはワンコの母としてはとてもありがたいのですがティッシュとか要らないものまで食べようとするので少々手を焼いてます(>_<)

> こんにちは。
>
> 毎月1回の、うまうまの日。
> お誕生日と違って、必ずある日はいいですね(笑)
>
> 嬉しそうなお顔が、キラキラ輝いてますね。
> 薬嫌がらないで、美味しそうにに食べてくれると、嬉しいですね。
>
> ひかるちゃんの足取りが軽やかで、ステップ踏んでそう。
  • 2015-08-03 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8708] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

カカオママさんも忘れちゃったりするのですね(;^ω^)
HIKKANOしょっちゅうで去年は終わりごろには相当違う日になってたの(>_<)
今年こそは!と言う事で今の所頑張ってますよ(笑)

このお薬って美味しいのかな(*^^*)
ひかる達はとっても嬉しそうに食べるけど…お薬って気付いてないからだよね(笑)

> こんにちは(^-^)
>
> 私は、昨日あげるの忘れてました(^^ゞ
> 今日こそは、あげないと(笑)
> ひかるちゃん、お薬咥えて、嬉しそうですね(*^^*)
> 美味しいお薬で良かったですね♪
  • 2015-08-03 00:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8709] Re: 大事な日!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですよね(笑)なぜか毎月の事はついつい忘れちゃうんです(;^ω^)
今の所忘れずに頑張れてるのはブログのおかげです(笑)

おやつタイプってやっぱり嗜好性高いのかなぁ♪
本当においしそうに食べて♪おかわりの請求してくるくらいなんです(笑)

> こんばんわ~
> 毎月一度どうしても忘れがちになりますね!
> カレンダーに書いていても・・です(^_^;)
> 今月も忘れずに飲めましたね~v(´∀`*v)ピース
> OK安心ですね~!
> 最近はおやつタイプも多いから含ませ安いですね!
  • 2015-08-03 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR